プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
えへへへへへ~♪

久し振りのリンクで~す♪

釣りを通して全国に輪が広がるのは嬉しいですね~♪

今回リンクして頂いたのは NOT CREATE さんの のってくれ~いっ!日記 です♪

s-のってくれ~いっ!日記

バスにエギングにと対象魚は多彩です ^^

(鯰は書いてなかったな~ ^^; 洗脳しなければ(笑))

何と言ってもハンドメイドルアーも嗜まれています♪

御互いに情報交換が出来たら嬉しいな~って思ってます♪

今回の記事に丁度自己紹介も貼り付けていらっしゃいますので是非覗いて見て下さいね♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

週末、義理の姉と姪っ子が遊びに来てたが息子が暇そうにしてたので

二人でお出掛けしました。

その時、家電量販店で電球の球を買いに寄ったのですが、

デジカメが少々調子が悪かったので少し覗いていて観ました♪

大して拘りも無く(笑) バッテリー充電式でなく単三電池式を探していたら…

機種選択の幅が滅茶苦茶狭かったです ^^;;;

店員さんが寄って来たので質問攻めににし(笑)

残ったのが選択肢がコイツでした ^^;

s-Canon Power Shot A1100IS

(拾って来た画像… 小さい… ^^; )

値段は手頃だったが、色が此れしか在庫が無く… ^^;

店員さんに詰め寄ったらポイント2%上乗せしてくれると言うので購入(笑)

何時か大物が釣れる日を夢見て先行投資(笑)

試し撮りはこんな感じ

20091217-1.jpg

20091217-2.jpg

可もなく不可もなくって感じかな ^^;

(其れよりもJT! フィルム変だよ~ ^^; )

光学倍率は4倍に下がったが、12.1MEGA PIXELSになったし

ま、いっか~って感じです(笑)

本当はね~、デジタル一眼欲しかったんですが… ^^;

もう少し辛抱かな~ ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 画像

先日、知人に不幸が有り先輩と共に早退。

少しだけ時間が有ったので葬儀場に向かう前に釣具屋へ ^^;

私的には欲しい物も無く覗くだけの積もりだった… のですが…

いざ店に入ると目が輝く ^^;

何時も御世話になっている大型量販店に無い物、取扱が無くなった物がチラホラ ^^;

店を出る私の手元には何時の間にかレジを通った品々が ^^;

s-20091211.jpg

たかが小物でも6点で¥1,800以上… 釣具って高いですね~ ^^;

危なくリールまで買ってしまいそうになりましたよ ^^;

レコード51が¥16,000だったんですもん♪

レコード41が同じ値段だったら買ってしまう所でした ^^;

無くて良かった様な悪かった様な複雑な気持ち(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

11月7日(土)会社はお休み~♪

でしたが、午前中の内に息子を皮膚科に連れて行ったのでのんびりとした

目覚めではなかったな~ ^^;

めんこい息子の為だから仕方が無いけどね ^^;

病院より帰宅すると私の両親が遊びに来てました~♪

母親が石狩に在る 石狩美術館 に行きたい様で何時の間にやら同伴決定(笑)

s-20091107-1.jpg

娘は部活、息子は友達と遊ぶ為に同行せず ^^;

結局は私の両親と私達夫婦と愛娘の五人で出掛ける事に。

着いた時間にはレストランのラストオーダーは終っていましたが店の方の計らいで

用意して頂ける事に♪ 此方がその料理♪

s-20091107-6.jpg
s-20091107-2.jpg
s-20091107-3.jpg
s-20091107-4.jpg
s-20091107-5.jpg

何とも豪華である ^^; 見た目少なく感じるが完食後は結構満腹感 ^^

味も大変美味しく♪ 一緒に来なかった子供達… ごめんね~(笑)

全ての席が個室、部屋の中には川が流れていて料理は渡し舟で流れて来ます ^^

更に次々と入れ替わるガラス工芸品を鑑賞しながらの食事… 何処までも豪華 ^^



美味しい食事の後は美術鑑賞に移動です。

入り口は3Fで2F、1Fと順路は続きます。

此方の美術館の展示物は

ミエール・ガレ
ドーム兄弟
黒木国昭
ルイ・イカール

の作品を鑑賞する事が出来ます。

中はこんな感じですね~。

s-20091107-7.jpg

デジカメのSDカード残量が無く写真は此れだけ… ^^;

ガラス工芸品がとても幻想的に光り大変良い雰囲気♪

芸術には縁の無い私でも優雅な気持ちに浸れましたよ~♪

館内の素晴らしい雰囲気を伝えられないのがとても残念です… ^^;

SDカードの予備を持ち歩かない私が愚かなだけなんですがね~ ^^;

そんな一寸豪華で優雅な週末でした~♪

---石狩美術館の回し者ではないのでURLは貼りませんでした(笑)---



週末の釣行記事はまた後日に書きたいと思います ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11月2日(月)、出勤の為にに外に出ると初雪が残ってました… ^^;

s-20091102.jpg

前日にタイヤをスタッドレスに交換しておいたので通勤には支障は無いのですが、

何度経験しても嫌なものです ^^;

今後、一旦は気温が上がりますが何時雪が降るか分からない状況が続きます。

週末も鯰釣りに行こうと思ってましたが急に冷え込んだので体が着いて行かず、

自主的に断念しました… 歳だね~ ^^;;;

今年最後の締めにもう一本♪ 釣りたいものです♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り

連休って言っても土曜日は御仕事でした~ ^^;

そんなお休みのひとコマです。



10月10日(土)は鯰釣りの日♪

でしたが、出撃前まで必要以上の雨量が… ^^;

出撃直前に一旦止んだので出掛けました~♪

外気温9℃、風は弱風、水位は増していたが流れはそれ程強くなく、水面は鏡状態、

でも、雨の影響で水温は低い… ^^;

リールはメンテナンス&新品のラインのおかげで絶好調♪

その分、バックラッシュが多かったのは… ^^;

好調な?キャスティングに反して反応は渋い ^^;

流れ込み&駆け上がりで反応は有る物の個体が小さい為?寒いから?

バイトが有ってもフッキングには至らない… (≧д≦)

中には追い喰いしてくれる個体まで居るのにフッキングには至らない… (TдT)=3

遠巻きに雷が鳴る中、雨雲が近付く中、手を変え品を変え挑んだが惨敗 ((((;゚д゚)))

激しく降り出した雨に尻尾を巻いて逃げましたとさ~(笑)

だってフィールドジャケット忘れてジャージでの釣行で寒かったんですもの~ (TдT)=3

5バイト 0ヒット … 情け無い… ((((;゚д゚)))



10月11日(日)

何の写真も無いのでこんな記事です ^^;

毎年、恒例の玉葱の買出しです(笑)

我が家の物ではなく私の両親の分です(笑)

私が勤める近所が玉葱の生産で有名な地域で、市場に余り出回らないと言われる

品種の札幌黄って言う玉葱を買いに行きました。

一般の品種と比べて甘味が有るとか無いとか?

s-20091011-1.jpg

頼まれた分50㎏を車にブチ込んで帰りましたとさ~(笑)

私の両親も全て食べる訳では無いですよ~ ^^;

近所や親戚に配る分も入ってますので(笑)



夕方は私の雑誌の買出し♪

s-20091011-2.jpg

この一冊を買うだけなのに民族大移動って… ^^;

帰りにショッピングセンターに連行された事は私の記憶から消したい事実です!

次回の発売までに読み終わるかな~ ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り

鯰釣りに行けてませんが準備だけはしてたりします♪

先日、家族と買物に行った時、釣具屋に寄って来ました♪
(当然、一人で別行動です♪)

ん~っ♪ 久し振りの釣具屋さん♪

前回のコラボ釣行時に若干では有りますが問題の有ったラインを新調♪

一年以上も使ってた様な気がする ^^;;;

表面のコーティングも剥れ、水も吸う様になってたので使い難い事 ^^;

此方が新しく巻いたライン♪

s-20090926.jpg

何時もと同じですが何時も欠品だった黄色いラインです♪

定価より¥1,500も安かったので良いかな~って♪

他のはカープフィッシングに使う道具です。

ん~っ♪ 早くと遊びたいよ~ ^^



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り

9月27日(日)の出来事。

この日は事前に先輩よりお誘い頂いていた石狩鮭祭りの日です。

先輩宅は出店に面している為、特等席状態です♪

車庫の中に席を確保! 車庫の前のみ出店が有りません!

通行人を観察するには持って来いです(笑)

先発で私と体調不良だが祭りに行きたい息子が行きます。

席の準備を手伝い準備万端で息子の徘徊のお供… ^^;

昨年は山ほどハズレのエアーガンを仕入れましたが今年はハズレのベイブレード… ^^;

徘徊を終えた当たりで会社の同僚(何時もの面子)がポツポツと集合。

皆で勝手気ままにツマミの入手に出たり入ったり(笑)

私の朝一のツマミは何時ものステーキ丼♪

s-20090927-2.jpg

ツマミと言うよりは朝食ですね~(笑)

昼頃まで散々歩き回っていた息子が体調不良&薬の影響でお昼寝 ^^;

イベントの御輿が廻る頃に我が家の女性陣が合流。

s-20090927-1.jpg

出店が締まり始める夕方まで楽しませて頂きました~♪

子供のお守りが主体で写真が少ないので記事も短めに(笑)

近年の恒例行事ですが子供達が嬉しそうにしてくれるので見ていて楽しいですね~♪

来年は愛娘も歩いている頃 ^^; 大変そうだな~ ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今回は新規リンクのお知らせです♪

前回、楽しい釣行を提供してくれた ニシ☆ニシさん の題名のない釣り日記 です♪

s-ニシ☆ニシさん

釣行後にリンクの依頼を頂いていたのに… 忙しさに押し潰されて… 遅くて…

ゴメンナサ~~~~~イ!!! m(_ _)m ペコ

同じ趣味を通して今後も宜しく御願い致しますね~♪

本当は先週末も御一緒したいと企んでいたのですが… ^^;

愛娘の発熱 ^^;  息子のリンパ腺炎症に伴う発熱&首の痛み ^^;

馬鹿な父親ですが流石に釣行する事が出来ずに居ました… (大泣)

周りの環境が整わないと釣行出来ないので連絡は遅いですが ^^;

雪が降る前にまた一緒に行きましょう♪

って紹介記事って言うよりラブコールですね~(大笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

御久し振りで御座います… ^^;

一応は生きています(笑)

釣行も製作も只今足踏み状態でブログは開店休業中です ((((;゚д゚)))

そんな中、昨晩の出来事。

娘を塾に迎えに行った帰り道、携帯が鳴りました。

誰かと思ったらリンクして頂いている しんたさん でした~♪

何でも、遠征している しいさん と四国最後の夜を楽しんでいると!!!

記事を読ませて頂いていたので知ってましたが実に楽しそうなコラボ♪

お酒も程好く廻ってるお二人と少しだけ御話ししましたが実に羨ましいです♪

何時かはリンク先の皆様と御会いしたい趣旨の会話をした後、

お二人は夜の街に消えて行った様です…
(此処は冗談ですからね~(大笑))

一寸落ちていた私にはテンションの上がる出来事でした♪



もう一つ良い事♪

今晩、ブログで知り合った方と合流予定です♪

格好良く言えばオフ会って言うのですか?

今からワクワク楽しみです♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

8月29日(土)は、其々の思惑を抱えながらの御買物に出掛けました。

出掛けたのは私と子供達三人の四人でのお出掛けです♪

先ず、私はホームセンターで自作ルアー製作用に皮ポンチ(9㎜)を購入♪

続いて、近くのauショップで電池パックを無料で頂けると言うので手続きを済ませて来ました。

次に寄ったのはXEBIOです。

私の欲しい商品を物色するも見当たらず… ^^;

徘徊してたらテニス関連のコーナー。

娘がテニスシューズを欲しがっていたので私が出せる上限金額を伝え見させると

予算内で買える靴をチョイス ^^

本当はもっと違う物が欲しかったかも知れませんが納得している様なので良しと(笑)

娘にしたら母親も買ってくれないし、自身でも買えないのでラッキーだったかな(笑)

次の店に移動する前に駐車場で愛娘にミルクを与える段取りしてたら問題が… ^^;

全ての物が揃ってるのに肝心の哺乳瓶だけが有りませんで… ^^;

急いで家に帰ります ^^; 道中、泣く愛娘が可哀想で ^^;;;

哺乳瓶を持ち再度お出掛けです。

今度は札幌のジャスコまで。

福引? をするのに&8月一杯までの商品券を娘が消費する為に ^^;

福引(スクラッチ)を娘と息子が分けてするには数が半端な為に私の買物を

先に済ませます。

先程、XEBIOで売ってなかった商品を物色すると一点だけ在りました~♪

でも、思っていた金額の倍 ^^; 思っていたより高いんですね~ ^^;

買ったのは adidas の ローリンググリップ です。

(メーカー品ってだけでこの金額かよ~~~って思いながらも渋々購入 ^^; )

最近、腰痛が酷いので腹筋を鍛え直して予防しようって魂胆です ^^;

福引も済ませ、各々が寄りたい店も寄ったので最後の店に移動です。

最後は息子の要望でヤマダ電機です。

DSのソフトが目的です ^^;

欲しい商品も見付かり、自分の財布を開く息子に私のポイントを少しプレゼント。

って言ってもたかが千円ですけど(大笑)

娘にテニスシューズを買っているのに息子に何もしてやら無いと可哀想なので ^^;

其々の思惑通り(一部其れ以上か?)の買物を済ませ帰宅。

帰宅後はテニスシューズを盾に取り、娘に愛娘の面倒を見てもらい、洗車&車内清掃♪

その内、妻も帰って来たので車庫で自作ルアーのトップコート♪

ってのが土曜日の夕方までの話しでした~。

夕方以降の話しはまた後日って事で ^^;

此方がこの日の私の御買物で~す♪

s-20090829.jpg

※只今、腹筋は筋肉痛です ^^;

 どれだけ運動不足よって感じですね ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 自作ルアー

お盆休みに唯一釣りに関係有る行動はお買物♪

と言っても子供達の要望で百均に行ったついでに買っただけですが(笑)

掲示板で見掛けたダイソーブランドのケミホタルならぬケミカルライトを購入しました。

どうせ100円だから使えなくても良いので3個購入。

(私は300円、家人は合わせて2,300円… 百均でそんなに買わなくても… ^^; )

s-20090820-1.jpg

内容量は8本入りで100円は安いですね~~~♪

でも、開封して手に取ると違和感が… ^^;

なんか長い… ^^;

パッケージには長さ25㎜って書いて有るけど何時も使ってるケミホタルは23㎜で

2㎜しか変わらない筈! でも実物は27㎜も有り4㎜も長いんでやんの(笑)

s-20090820-2.jpg

そして、太さがケミホタル2.9φに対してケミカルライト3.0φでして… ^^;

実際にキャタピーに差したら結構きつかったです ^^;

ケミカルライトを使い続けてからケミホタルを入れたらスッポ抜けるかも ^^;

自作ルアーに装着済みの付属チューブ専用に使うか~(笑)

s-20090820-3.jpg

液体の容量も見た目的に少なそうな感じ ^^;

実際に使用してみないと分かりませんが少し暗いかも ^^;

ネタも無いので貧乏臭い記事でした~(笑)



今週から土曜日にしか鯰釣りに行けそうもありませんで… ^^;

凄くストレス溜まりそうです ^^;

うぅぅぅ… 胃が痛い ^^;;;

更新頻度も今以上に落ちます… ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー 鯰釣り

8月9日(日)、8時位から起こされて起床。

シャワーを浴び、朝食、車内清掃を済ませ、ホームセンターで買物。

近場のフィールド釣行の際に携帯用蚊取り線香を忘れて来た?落とした?らしく…

(探しに行ったが有りませんでした… (´・3・`) )

蚊の猛攻が嫌なので仕方が無く携帯用蚊取り線香を買う事に。

s-20090809-1.jpg

行ったついでにホビー鉋の替え歯と二度と忘れない?落とさない?様に

ウエストバックのベルトに通す仕掛けも追加で購入。

そして、買物記事ついでに下は夕方の買出し時に妻が買ってくれたハッカ油♪

微妙に高価なので買えなかった貧乏人に買い与えてくれました~♪

s-20090809-2.jpg

遊んでいた愛娘を寝かし付け私はエアーブラシを担いで車庫に移動。

準備万端♪ ハンドピースのカップにうすめ液を入れて感覚を見るつもりが…

エアキャップ(先端ね)からうすめ液が垂れて来る… ((((;゚д゚)))

何をしても改善されないので近所のプラモ屋さんに相談するも… 解決出来ず… ^^;

メーカーの修理・メンテナンスの問合せ先を調べて頂いてから帰宅… (≧д≦)

0.5㎜の平吹きエアキャップが使えないのでもう一本の0.3㎜で下地塗装…

後日書くと思いますが… 白い下地がムラだらけ… (≧д≦)

本塗装もしたかったが姪っ子も遊びに来たので片付けて、一寸其処までお出掛け♪

南幌町って所のとある湖まで行ってみた。

愛娘がプールや水遊びしたら喜ぶって聞いてたので調べてた所です。

御覧の様に幼児にピッタリのプールが近くに有るのです♪

s-20090809-3.jpg

この日は暑かったので良いかな~って思ってましたが水が冷たく ^^;

寝起きの愛娘が入るには厳しかったです ^^;

出掛けた時間も少し遅かったか… 失敗 (TдT)=3

でも、他の三人の子供達が服のまま喜んで遊んでたので良しとしますか~(笑)

息子に至っては帰りの車中はパンツ姿だったのは此処だけの話し(笑)

此処の湖は私の大好きなも棲息してるって湖の管理HPに記載が有りました♪

が、ヘラ鮒や鯉なども生息してると書いていた割には釣りをしてる方が2~3組位しか

見掛けなかったって事はたいした期待も出来ない? 其れとも穴場?

s-20090809-4.jpg

御覧の様に水草も生えているのでトップは辛いので来ないとは思いますけどね(笑)

娘の勉強時間&姪っ子の御迎えが有るので帰宅。

姪っ子を見送った後、本日二度目の車内清掃 ^^; 夕食の買出し。

一息ついたら今度は娘の塾の送り迎え ^^;

ん~っ! 色々有った休みの日の風景でした~。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ :

8月6日(木)、帰宅すると家族の笑顔以外に私を待っている物が!!!

私の卓上に荷物が置いて有ります キタ━━(゚∀゚)━━!!

中身は勿論分かってます♪

凄く欲しかった物の一つです♪

早速、梱包を… o(^^o)(o^^)o ワクワク

姿を現したのは此方で~す♪

s-Lews-1.jpg

写真だけでは分かり難いですね~ ^^;

Lew's Fuji SPEED STICK #4 156HOBB のブランクだけ… ^^;

ヤフオクで落札しました ^^

ガイド&スレッドはまずまずの状態? です ^^

ブランクはペイントは剥げてるし… トップコーティングは傷だらけです… ^^;

でも、見た目的には致命的な傷は無い様なので妥協出来る範囲かな~ ^^;

s-Lews-2.jpg

A-TYPEコネットは幾分擦れていますね~ ^^;

s-Lews-3.jpg

以前購入したLew's Fuji SPEED GRIP-OBB を引っ張り出します。

s-Lews-4.jpg

差し込んだらこんな感じ♪

s-Lews-5.jpg

見た目は良いのですが… ガタが有ります… (´・3・`)

フェルールワックスでも塗り込めば良いのかも知れませんが持ってませんし… ^^;

応急処置として薄目の紙を少しだけ挟みました ^^;

思っていたよりも良い感じにフィッティングしてくれました~ (*^o^*)

暫くは主力で働いて頂きます(笑)



実釣した感じは悪く無いです♪

現在、主力のLAMIGLSSカスタムよりも軽くHornet Classic HCC-561Mと同等程度。

LAMIGLSSカスタムよりもしなやかでHornet Classic HCC-561Mよりも腰が有る。

鯰の乗りも悪くないし、足場の高い場所での抜き上げも安心出来る。

ルアーの飛距離が若干落ちるのと見た目がコタコタなのが欠点かな~ (¬3¬)y-~~



82年当時、#4 16HOBBが6,700円で売られてた物を、今は付加価値?

が付いて其れ以上で取引されてる ^^;

貧乏人の私は落札競争に付いて行けません… ^^;

今後、5,000円以内で見た目も良い #4 16HOBBが出て来たら欲しいな~♪

今回買った#4 156HOBBと少しは違うかな~ o(^^o)(o^^)o ワクワク



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

8月1日(土)、帰宅して直ぐに洗車をしていると宅急便で御届け物♪ 私宛に♪

この前、「HEDDON PLASTIC LUES」の記事をupした時に、しいさんとの

コメントの遣り取りでこの本の存在を知り、私も買ってしまいました~♪

s-20090801.jpg

御覧の通り「the FRED Arbogast STORY」って言う本です♪

ヤフオクはするけど通販が苦手な私は送料が無料ってのも有ったので

妻に頼んで段取りして頂きました~ ^^;

詳しい中身はしいさん の 洋書[お買い物] を読んで下さい(笑)

まだ、パラパラっと捲っただけで内容を把握して無いもので ^^;

決して手抜きでは無いですよ ^^;;;

でも、後半に載ってたカラーチャートは個人的には凄く嬉しいですね~♪

もっと大きい写真だったら更に良かったんですがね~♪



洗車を終らせて札幌の本屋までトップ堂を買いに行くだけなのに民族大移動 ^^;

家族全員+姪っ子でお出掛け… ^^;

皆で行くと多少でも散財するので財布には優しく無いですね~(笑)

途中でマグライトの替え電球なんかも買ってから帰宅。



帰宅→夕食→愛娘の入浴&着替え&寝かし付けが終わり、

いよいよ鯰釣り♪ の予定では有りましたが… ^^;

愛娘がまたまた風邪を引いてしまい、御医者様に変な咳をしたら肺炎かもって

脅されていたので… 自宅待機 ^^;

私も幼少の頃、肺炎で入院した事有りますし、体調が悪くても伝える事も出来ない

愛娘を置いて行けないので仕方が無いですね~。



時間が出来たので自作ルアーに記事でupする程進んでない加工を施してから就寝。

そんな週末でした~。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

続きを読む »

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 自作ルアー

7月27日(月)、帰宅して目に飛び込んで来たのは私宛の荷物♪

ヤフオクで落札した商品♪ 予定通りに届きました~♪

直ぐに開きたかったのですが、娘を塾に連れて行ったり、夕食や愛娘の入浴、

少し落ち着いて娘の御迎えと結構忙しくゆっくりは出来ませんで ^^;

出品者様にも届きましたのコメ入れや評価も入れないと失礼ですしね ^^;



最初は、「 ハンドメイドルアーの世界 」って廃盤した本を探してたんですが偶然此方を発見!

思わずバイトしてしまいました~(笑)

s-20090727-1.jpg

御覧の通り 「 HEDDON PLASTIC LURES 」 って題名です。

新品を個人保管って事で中古扱いでしたが凄く綺麗でした♪

全256Pで1984年までのカタログって感じの本です。

s-20090727-2.jpg
s-20090727-3.jpg

洋書ですので内容はサッパリ分かりません ^^;

自作ルアーを作る時のヒントや塗装の参考にと思い購入したので

字が読めなくても写真が有れば問題ないんですがね~(笑)

残念なのが、日本の雑誌に慣れている為か? 写真の画質が少しだけ雑に思える事。

でも、眠れぬ夜の御供に最適です♪

此れでまた工作が遅れるな~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー

週の中頃から週末に掛けて、二回程、鯰釣りのチャンスが有りましたがお休みしました ^^;

娘の塾の曜日が変則の為に行けなかったのと、愛娘が風邪を引いてしまい自宅待機。

週末に夜間診療している小児科さんで御薬を頂き、今は回復して来てます♪

私が仕事の時間に、具合が悪いのか?何処かが痛いのか?泣いて大変だった様です ^^;

寝る時間に愛娘をおんぶして寝かせますが布団に置いたら起き、またおんぶ ^^;

何時もは直ぐに寝る良い子なんですが、余程体調が悪かったんでしょうね~ ^^;



日曜日、妻が少々仕事で出掛けた間は愛娘の面倒を… と言ってもず~っと寝てました(笑)

s-20090726-1.jpg

その間に、少しだけ工作♪ 本当は車庫でエアーブラシを使いたかったんですが、

雨の影響で湿気が有り断念… 記事にする程は進んで無い削り作業だけで… ^^;



妻の帰宅後、息子を行きたがっていたショッピンヅセンターに連れて行き、

何をするのかと思えば… コインゲームコーナーで遊びます ^^;

帰りに本屋や玩具のリサイクルショップで散財して帰宅。



今度は、私が釣り雑誌を買いに行くのに女性陣が便乗して来ます ^^;

郊外の大型書店… 週刊雑誌は発売日当日、CDやDVDは発売日前日に店頭に

並ぶんですが、月刊誌等は2~3日遅れて店頭に並ぶそうです… 無駄足でした ^^;



妻の要望で札幌駅前方面に行く事になったので、周辺で私だけ途中下車♪

一人で釣具屋の探索に向かいます♪ 買う物は決まっていたのでサクサクと購入♪

女性陣に合流して軽く買物を済ませてから帰宅です。

車内では喫煙出来ないので駐車場で一服 (¬3¬)y-~~

s-20090726-2.jpg

帰宅後、車内清掃&洗車を済ませ息子と少しだけサッカーをしてたらまたまた雨模様に ^^;

其の後は、何処にでも有る家族団らんです ^^



愛娘の体調不良で少し大変な週末でしたが皆が其々に楽しめたかな~ ^^

最後に私の購入物です(笑)

s-20090726-3.jpg



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り

時間を見付けては工作を楽しむ日々 ^^

私の卓上は仕事スペースからプチ工房化して来てます ^^;

塗装待ちの自作ルアー、新たに削っているルアー、新規柄のテンプレート… ^^;

不器用なくせに色々と手を出しては喜んでいます ^^

s-20090720.jpg

下手の横好き… 度を越えたら只の変な人(笑)

中々納得出来る物も作れませんが、其の内、良い感じの物が作れたら良いな~ ^^



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 自作ルアー ルアー

7月19日(日)、一日中雨の休日でした。

娘が義理の義姉の家に泊まりに行く為、家人は早くから外出。

私も皆と同じに起きてポワ~ンとした時間を過ごす。

天気が良ければ車庫で自作ルアーの塗装を施したかったのですが、生憎の雨。

先週の様に生産性の無い休みは嫌なので彼是と工作作業をして過ごしました。

記事にする程は進んで無いので進んだら書くことにしましょ~ ^^;

作業の合間にプチ買出し。

s-20090719.jpg

買出しと言っても消耗品ですね~(笑)

ホビー鉋の替え歯を購入し忘れたが雨の中、何度も出掛けたく無いのでまた今度 ^^;

夕方に家人が帰宅するまで飽きる事無く工作作業♪

ちょっと楽しい休日でした。

久々に愛娘とお風呂に入れたしね♪

ちょこっと愚図って入れ難かったけどまだ小さいので仕方が無いですからね~ ^^;

久し振りにお酒も呑んで、何時の間にやら寝込んでしまったのが一寸残念 ^^;

二日続けてヤフオクで落としたい商品出てたのにな~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 自作ルアー

6月28日(日)はお休み♪ ですが…

朝の6時から愛娘を私の布団に入れて妻は寝室に逃走します… ^^;

寝ぼけてる愛娘と寝ぼけてる私でニタニタしながら遊んでましたが

何時の間にか二人して二度寝してました(笑)

午前中はビッシリと愛娘の面倒を見て、午後からは家人と義理の姉&姪っ子が

郊外のプール施設に出掛けるので私は自由時間ゲットです♪

義理の姉達が迎えに来た頃、私は車内清掃を終わらせ身支度を整えて

札幌のディーラーまでオイル交換 → 中古釣具屋 に出掛けました。

これと言って飛付く商品も無かったので帰宅。

軽い昼食を済ませてから玄関のタイル修理 → 隣の空き地の草刈 ^^;

一息ついたらもう夕方… ^^;

自作ルアーでも弄ろうかと思っていたら家人が帰宅… ^^;

愛娘のプールデビューの話を延々と聞かされ家人の務めから開放されたのが

23時でして… 折角自由時間をゲット出来たのに… 何も出来ませんでした(大泣)

今度の週末は除草剤を撒く様に言われてるし… 人生ってこんなもんですかね~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

週末は風邪の為、釣行中止です… ^^;

愛娘と入浴後、寒いのに釣行した為か? 軽く風邪を引きまして… ^^;

金曜日は帰宅後、愛娘の世話の後TV映画を見た後に意識無し ^^;

土曜日は会社帰りの散髪後、愛娘の世話の後TV映画を見た後に

少し無理して行こうと思いましたが雨が降ってたので我慢しました。

日曜日は家人が皆で妻の実家に出掛けましたので少しのんびり過ごせました♪

飛び込みのバイトをこなさないといけなかったので全てが自由時間ではなかったですが、

久々に一人の時間を堪能出来ました~♪

予報では月・火曜日は雨模様の為に釣行が厳しそうなので5日連続釣行休みかも ^^;

此れだけ日にちが経てば場も休まるし良い方向に向けば嬉しいですが ^^;

雨の影響で厳しい状況は暫く嫌ですからね~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月17日(水)家人の務めが終わり落着いたのが23時…。

流石に次の日の事を考えて鯰釣りには行けません ^^;

この日は疲れてたので丁度良かったのかも知れません(笑)

まーっ、日中でもこの様な空模様でしたし ^^;

s-20090617.jpg

帰宅時の外気温も11℃しかなかったので無理して行かなくても良いかなって(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月14日(日)普通にお休みの日♪

この日は家人との約束的な行事も行動も無く、息子は友人と遊び約束をしてたし、

娘は塾の特別講習、妻や愛娘は特に予定は無かった♪

天気も悪いので久し振りに工作や趣味の世界に入れる予定でした…。



週末の何時もの朝の行事、愛娘の布団投下から朝が始まります… ^^;

前日、密かに買い与えた玩具に興味を示し夢中で遊んでくれる愛娘♪

s-20090615-3.jpg

(赤ちゃんはタグが好き♪ と言うお母さんの意見から生まれました♪ みたいな(笑))

愛子ながら下の世話も済ませマッタリと楽しい時間を過ごします♪

私が居ると甘えて愚図り ^^; 結構な時間をおんぶして過ごしたりもしますが ^^;

其れでもめんこいですので苦になりません(笑)

そんな楽しい時間も妻の一言で急転… 「買物に連れてって♪」 ^^;



娘の塾の時間に合わせて息子以外は民族大移動です… ^^;

娘を塾に送って、其の後は妻と愛娘と三人ででショッピングセンターでお買物… ^^;

男の私にとって用事も無いのに付き合う買い物は苦痛以外の何者でも有りません…。

義理の父親の父の日の買物… 愛娘の服の買物… 夕飯の買物… ^^;

其の一つ一つが長いのです ^^;

仕舞には閉店セールをしてる鞄屋さんで愛娘のお出掛け荷物一式入れる

鞄を買わされるし… ^^; 散々な買物です(大泣)

娘の塾の迎えに行く時間に合わせてゆっくりとした時間が流れます(大泣)

時間になり帰り掛け娘を塾からピックアップして帰宅… 疲れますよ~ ^^;



さて工作でも♪ と思っていたら愛娘が愚図りおんぶにミルク… ^^;

やっと寝たと思ったらもう夕食… 其れも前日に続き車庫で焼肉… ^^;

七輪に炭起こしにテーブル等の段取り… 焼き係… ^^;

一息ついたら愛娘の入浴… ^^;

入浴後着替えさせて水分を補給させてあやしておんぶしてもう映画の時間(笑)

そうしたら変な会話が聞えてくるし… 中学のテスト期間に入るので塾は

4日連続講習が有るそうで… 月~木曜日まで御迎え決定… ^^;

はい! 釣りの予定がアッサリ2日も潰されました~(大泣)

そうして身も心もボロボロになり… 工作は一つも出来ずに一日が終わりましたとさ~ ^^;

私の脳内予定なんて直ぐに潰されます… 私の人生なんてこんな物ですよ(笑)

歳の為か時間が経つの早いですね~ ^^;

今回は愚痴に近い私の週末日記でした~(苦笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月13日(土)は会社がお休みでした~♪

例の如く朝一で娘を布団の中に入れられて起床 ^^;

朝から下の世話も済まし ^^; テンションの上がっていく愛娘♪

s-20090613-1.jpg

すっかりうつ伏せが自然になって来て這い這いは出来ませんが、

何故か腕の力で後ろに下がります ^^;

目を離したら何処に行くか分からないのでダラダラと寝てられません ^^;

こんなめんこい顔を見せられたら親馬鹿な私は鼻の下を伸ばして一緒に遊びます(笑)

午前中から息子の散髪の為に民族大移動 ^^;

父の日の買物も済ませ、壷屋のき花(御菓子)・韓国海苔を息子に買わされ…

妻には蓬餅を買わされてから… 夕食の買出しを済ませて帰宅。

帰宅後は直ぐに娘の塾の特別講習の為に送ります… 帰り道は精米… ^^;

ちょこっとだけ時間が出来たので記事にする程は進んでない工作を少々… ^^;

s-20090613-2.jpg

娘を迎えに行ったら今度は車庫で焼肉の段取り… ^^;

本来ならこの日は鯰釣りの日でしたが、気温も上がらず雨の影響も懸念してお休み。

って言うか疲れて行けませんでした~~~ ^^;

休みの日ってゆっくりするものではないのですか~???

淡々と書いてますが… 結構堪えますよ… ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月7日(日)

前日、其れなりに動き回ったので結構な疲労感 ^^;

其れでも朝早くから愛娘の子守の為に頑張って?起床 ^^;

愛娘が珍しくぐずるのでおんぶする時に使う紐?みたいな用具を使い背負って

家の中を行ったり来たり ^^;

午前中に家人は義理母の月命日の為に外出。

私も身の回りの用事を済ませて外出。



私が向かった先は新規オープンした中古の釣具屋さん♪

品揃え… 最悪 ^^; 系列店のお余り物でも持って来たのか?って感じの状態 ^^;

現に系列店に陳列されていた物もチラホラと伺える… ^^;

私が通う散髪屋さんの直ぐ近くなので期待していたが完全に裏切られた ^^;

長居しても仕方が無いので直ぐに移動。



次は大型釣具屋さん♪

此処で初めて鯰人に触りました~♪ 69M良いですね~♪

買いたい所ですがグッと我慢! 何時かは買いますが今は時期じゃない!

鯰人の前に買いたい物が他に有るので♪

後ろ髪引かれながら消耗品の調達… あれ?

OFTのジッターバグメッキカラー発見~~~♪

入荷予定は無いって言ってたのに~ (`・ω・´)

期待してなかったら入ってるし (`・ω・´)

5/8oz売り切れてるし… ((((;゚Д゚)))

ってか3/8ozしか余程でないと新品買わないですけどね~(笑)

久々の3/8ozに新色追加♪ 青の稲妻模様が入荷して無いのは寂しいが、

買えないと思っていただけに嬉しかったです♪

ナマジーも並んでいたが今回は見送り(笑)

ボーン素材のJTは未入荷… (ToT)=3

消耗品も購入したし笑顔で店を後にします。

買ったのはこんな小物達 ^^;

s-20090607-1.jpg
s-20090607-2.jpg

殆んどが消耗品です(笑)



次に向かったのは妻の実家。

休みの日に月命日が重なる事はそうそう無いので行かないと言っていたが顔を出す。

が、余裕を持って行ったのに坊さんの車が既に有りやがる ^^;

予定が変わったそうです ^^;

予定が変わったのを知っていたのは義理の父と坊さん…

妻も義理の姉も聞いてなかったそうです ^^;

当然、妻達も遅れて来た事になったそうです(苦笑)

坊さんが帰った後、仏壇に手を合わせ、愛娘にミルクを飲ませて私だけ撤収(笑)

ダラダラ居ても暇なもので ^^;



帰宅後、ルアーのチェック&フック交換や買ってきた小物の整理を済ませ鯰釣り

気温は13~15℃、風は無風→微風、雨の影響も無く水位はさほど上がっていない。

雰囲気は大変良いが水が冷たいです ^^;

三箇所廻りましたが釣れる気がしないのです ^^;

最後に寄った所だけが何とか釣行可能。

先行鯰人さんが居ましたが離れた奥に入っているので私は何時もの立ち位置で釣行。

開始早々に捕食音の小さいバイト♪ 其れも追い喰い♪ でも、フックに届いてない ^^;

暫し沈黙の後、ポーズ中にバイト♪ でも、フックにも触ってないのに単発で終了 ^^;

低水温の割りにバイトが有るので期待しましたが2バイト0キャッチのまま終了…^^;

先行鯰人さんは渋いながらも50㎝台を一本上げたそうです…。

少ないチャンスを物に出来ない未熟さが悔やまれる釣行でした(猛反省)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ジッターバグ ルアー 鯰釣り

5月31日(日)

前日、釣行を邪魔され悶々としながら布団で丸まっていると妻に愛娘を

布団の中に入れられる ^^ 何時もの週末の風景。

ミルクを作った後、妻は愛娘を置いて寝室に… おいっ! ^^;

愛娘にミルクを与えながら頭の中を覚醒させる。

皆が寝てる間に愛娘をあやして癒しの一時を過ごす。

昼近くに新書は入手出来ないので中古の書籍を探しに出掛け様としてたら息子も

着いてくる ^^;

先ずは中古の釣具屋から廻ります♪

其れらしい本も見当たらないのでロッドコーナーに寄って見るとこんな物が…

s-20090531.jpg

はい♪ 写真が有るという事はお買い上げしました~(笑)

新古品のHornet STINGER HSC-682MHです♪

定価の37%OFF(税込み)でしたのでツイツイ買ってしまいますした~(笑)

にはオーバースペックですし、ベイトタックルのカーボンロッドには興味無かったんですが

安かったものでツイツイ(笑)

1oz近い自作ルアーをキャスティングするのに使える?し安い♪

そして、2ピースなので妻にばれないし♪

その後、更に中古の釣具屋と本屋を廻りましたが探していた本が見当たらないので

ドーナツの土産を買い、軽く昼食を済ませて息子の要望する店に移動。

息子も探し物が見当たらず店内を徘徊してたら中古のゲームコーナーで動かず… ^^;

振り返り欲しい欲しい光線を私に浴びせます… ^^;

値段を見ても安かったので買い与えました… ^^;

私が竿を購入してるのに駄目って言えませんでした~(笑)

帰宅すると遊びに来てた義理姉&姪っ子と我が家の女性陣が入れ替わりにお出掛け。

息子は買い与えたゲームに夢中 ^^;

外は雨、自作ルアーを作るにも気が進まずロッドのクリーニング&釣りDVDの鑑賞会♪

綺麗になったロッドにニヤニヤし、DVDでキャスティングの上手さに惚れ惚れし、

余計な時に得た自由な時間を過ごしましたとさ(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー

5月30日(土)

私の勘違いでこの日は息子の運動会ではなくて娘の体育大会でした。

行こうか?って声を掛けましたが否定されたので普通に出社 ^^;

仕事なんぞはサクサクと終わらせ休み時間に会社帰りに寄る新規フィールドの内定作業 ^^

GoogleマップやMappleを駆使?して二箇所ほど絞り込みました♪

チャイムが早いか私の席を立つのが早いか… のタイミングで会社を逃亡 ^^;

先ずは昨年、サイズに恵まれたポイントの状況確認から。

其処は大型?河川ですが増水の為暫く使えそうもなかったです ^^;

分かっていた事なので気にしないで新規開拓に移動。



現地はまだ明るく時々雨が混じる状態でした。

フィールド的には用水路?にしては川幅が広く流れ込みも有り諸条件は悪くないです♪

足場も確保出来そうですし、何よりも水温が凄く温い♪ 期待は高まります♪

まだまだ日が有るのでキャスティング練習も兼ねて探ってみます。

小魚のボイル?も有り生命感は申し分ない感じです。

日が落ちる前に狙えそうなポイントの確認、距離感覚の確認を済ませ戦闘態勢完了♪

♪~♪~♪~… 携帯の着信音が… 嫌な予感です… ^^;;;

震える手で開いた携帯に浮かぶ文字… 妻です… ^^;;;

何を勘違いしたか? 娘と日曜日に行く約束をしてた本屋、何時の間にやら本日行く事に ^^;

もう少ししてから帰る旨を伝えガチャ切り!

日が落ち掛けて来たので早速目星を付けていたポイントを探ります。

まだ薄明るくスイッチが入っていないのか? 反応が有りません ^^;

予定ポイントを探りますが反応が… ^^;

まだ時間が早かったかな~? と思っていたら流心でバシュッとバイト♪

単発のバイトでしたがそろそろ良さ気です♪

って思った矢先 ♪~♪~♪~… 携帯の着信音が… ^^;;;

はい… 妻からです… その後、娘からも電話が有り… 一分間隔に四回も着信… ^^;

心が折れました… 後ろ髪引かれ、未練タラタラのまま帰宅です…。

もう一箇所偵察予定だったのに…(号泣)



夕食を済ませ本屋で調達したのは此方。

s-20090530.jpg

トップ堂にCD♪

娘に息子も其々気に入った物を購入出来た様で何よりです。

帰宅後は愛娘の入浴、寝んね抱っこして寝かせて一通り家人の務めを済ませ

釣行でも♪ って思いましたが外は本降りの雨… ^^;;;

新規開拓での生存を確認出来ただけ良しとするべきか…。

少なくなった釣行日を更に潰さなくてもと涙で枕を濡らしたのは言うまでも有りません…。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ :

今季は釣行日数が激減です… ^^;

原因は娘の塾通い(月・水・金)に伴い、娘のお迎えが義務化された事… ^^;

頑張ってる娘に力を貸して上げる事はこんな事しかないので仕方が無いですけど… ^^;

部活もしている娘は天候や教員の事情により時間もまちまちで合間の釣行も無理… ^^;

娘が居ないと愛娘の風呂上りの着替えや面倒を見れないので仕方が無い… ^^;

早く塾が終わった時に行こうと思えば一時間位は行けるんですが…

行けないんです…

見てるんです…

置いていくの? って顔で見るんです…

… ^^;

s-20090425.jpg

この顔で見られたら行けませんよ~ ^^;;;

お風呂上りに少しだけ遊んで私の抱っこで寝るのが生活パターンですが

愛娘の顔を見てしまった後は中々行けませんで… ^^;

小さいながらも家族の中心に君臨しています(笑)

息子がね~っ、もう少し協力的だったら助かるんですが… ^^;

遊んでくれるのですが愛娘の面倒まではね~ ^^;

暫くは萌えながらも消化不良な毎日が続きそうです(笑)

今回は親馬鹿日記でした~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

以前に私としては大量購入したジッターバグ系ルアー♪

自作ルアーを中心にローテーションする為に出番は少ないと思いますが

折角安価で入手したので合間で弄ってます♪

20090507.jpg

JT系はジョイント部分の補強を丁寧に。

その他もフックハンガーをバラシてフックシステムの再構築♪

釣りに行けない時の楽しみの一つです♪

作業時の顔は子供達には見せれませんね~!

多分、凄いニヤケテますから(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ジッターバグ 自作ルアー

土曜日

会社帰りにディーラーに代車を借りました所… 代車はインサイ。

其れは良いのですが… 色が… 真っ赤なんですが… 目立つよ~!

担当者の替わりに対応してくれた方に詰め寄ると言われてしまいました…

新車で出たばかりですので宣伝も含めて宜しく御願いします♪ って… ^^;

今更変えれないので渋々ディーラーを後にします ^^;

折角札幌の郊外まで行ったので当然の調査に向かいます♪

向かった先は昨年知り合ったベテラン鯰釣り師さんが教えてくれた河川です。

早い時期に釣れたと伺っていたので期待して向かいましたが…

水が冷たいです… 支流はクリアーでしたが本流?は激濁り…

風も強く調査に徹しました。

教えて頂いた河川は水深が全体的に浅く、川も全体的に草が生えてる状態で

が巣食ってそうな良い雰囲気♪

今シーズンは何度か足を運びたいと思う好条件だと印象を受けました♪

当然、任務遂行でしたけど(笑)

帰宅後はPCの電源を入れる前に爆睡… コメントの返事遅れました… 済みません。



日曜日

朝から車庫でエアーブラシを稼動しました… が、

息子の買物等で直ぐさま家族でお出掛けです… ^^;

息子のPSP&ソフト → 私の眼鏡の受け取り → 娘の水着&夕食の買出し&昼食

を済ませ帰宅。

そうこうしてたら義理の姉&姪っ子参上。

愛娘に頂いた御下がり等を大量に持って来てくれました~♪

慎ましく生きている我が家には大助かりです♪

その間に車庫に戻りエアーブラシでシュッシュしましたが今回は長くなりましたので

明日にでもupしますね~♪

夜になり息子と約束してた温泉に家族で入り今週末も終わりを告げました。

s-20090510-1.jpg
s-20090510-2.jpg

此方は美肌の湯で有名な中小屋温泉です。

息子のアトピーが酷くなった時とかに何時も利用しています。

皆でお肌ツルツルになれましたし疲れも取れて良い感じでした♪

家族全員で入っても¥1,400は安いですかね~?

風呂上りにアイスやジュースをたかられ¥2,000の風呂になるんですがね~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


