プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

2013.08.14(水)

6時前に起床って言っても叩き起された(笑)

早朝より墓参りです ^^

旭川 → 雨竜 → 浜頓別を日帰りで回ります… 辛いです (>_<)


s-20130814-1.jpg

墓参り二箇所目の横の雨竜町ひまわりの里 ^^

s-20130814-3.jpg

s-20130814-2.jpg

墓参り三箇所目の道中でJR音威子府駅で蕎麦 ^^

私は初めて食べたのですが黒い蕎麦 (?д?)

有名な様でお客さんの回転が凄かったです ^^;

結局、旭川の実家にたどり着くまで12時間を費やしました~ (TдT)=3

毎年疲れるけど都合が付く限り先祖は敬わないとね ^^



2013.08.16(金)

前日、ゆっくりし早目のUターンで夕方には石狩に到着 ^^;

お土産を渡すのと疲れで夕食をアテにして

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130816A.jpg

相変わらずスナックで空腹を満たす愚か者 ^^;



2013.08.17(土)

タイミングが合わず久し振りに憩いの場へ ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130817-1.jpg

何時もの様に好みの映画を鑑賞 ^^

私が約束があったので移動時にマスターも一緒に移動 ^^

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130817-2.jpg

マスターとは初めて他の店で呑みました~ ^^

物静かで周りに気遣いが出来、雰囲気に馴染める大人のマスター ^^

終盤マスターは所要で少しだけ早く撤収 ^^

良い夜を過ごせました ^^



2013.08.18(日)

予定もないので昼まで寝てる駄目人間 (¬3¬)y-~~

独り者の特権では有るが寝過ぎた(笑)

身支度を整え、蕎麦屋に向かうも駐車場が混み混み (TдT)=3

軽く移動して

蕎麦 瑞祥庵
石狩市花川東2条3丁目73番地
0133-74-2920


s-20130818.jpg

かき揚げもり (๑≧౪≦)てへぺろ

海老・烏賊・ちくわのかき揚げ ^^

ランチの後は寝るまで電話とメールの日でした(笑)

概ねのんびり出来た盆休みだったかな ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.08.10(土)

12・13日は出勤日でしたが離婚以来会ってない娘に会える ^^

って事で有給届けを出して8連休にしましたが…

有給提出後に予定があったとかでキャンセル… 。゚(゚´Д`゚)゚。

私以上に両親の落胆振りが想像出来る ^^;

気晴らしに一杯 ^^

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130810-1.jpg

s-20130810-2.jpg

s-20130810-3.jpg

スナックでお腹一杯食べる愚か者は私です(笑)



2013.08.11(日)

予定が噛み合わず御一人様 ^^;

最近のランチで利用してる蕎麦屋さんが貸切でして ^^;

軽く移動 ^^;

蕎麦 瑞祥庵
石狩市花川東2条3丁目73番地
0133-74-2920


s-20130811.jpg

えび天ざる ^^

海老の長さが半端無い (๑≧౪≦)てへぺろ

えび天丼の時よりも長いかも ^^



2013.08.12(月)

この日も予定が噛み合わずチョロチョロ行動 ^^;

散髪 → 母親指定のお土産買い出し → 夜はお忍び(笑)



2013.08.13(火)

帰省前に生息エリアで食事 o(^^o)(o^^)o ワクワク

らーめんもみじ
石狩市花川南7条1丁目1-13
0133-73-6969


s-20130813.jpg

一番好きな旨辛みそ&餃子 (๑≧౪≦)てへぺろ

ご飯物も食べたかったのですが帰省時はトイレ休憩したくないので我慢 ^^;

帰省ルートの大半は信号が無い山道をチョイス ^^

車の往来も皆無状態なので渋滞レス(笑)

狐の為に数回一時停止しましたがね(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.08.09(金)

帰り掛けにFB観たら風邪でダウン中の友人がシェイク飲みたいと ^^

丁度帰る所だったので差し入れに (¬3¬)y-~~

友人宅の近くに何時も利用させて頂いてるお店がって事で外食 ^^

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130809.jpg

定番のロースかつ御膳 o(^^o)(o^^)o ワクワク

何時食べても安定して美味しい (*^o^*)

この日は副業もしてないのでご飯のお代わり自粛(笑)

帰宅後は別居中の家族事で激凹になりながらも、

友人とのメールで癒されてギリギリ平常心をキープ出来ました (≧д≦)

軽く鹿角ネックレスを弄って後日は最終工程だな~ ( *`ω´)

新たな出会いに感謝の日でした (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

2013.08.07(水)

臨時の副業は一週間で完了 ( *`ω´)

問題点の報告等を依頼主さんの所にしに行くとえらく喜んでました ^^

一週間頑張った甲斐がありました~ ^^

気分良く帰宅し禁酒生活からも解放されたので出撃 (¬3¬)y-~~

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130807.jpg

写真以外にも御飯&梅干、冷たいそうめん付 (*゚▽゚*)

下手な小料理屋さんよりも豪勢なメニュー ^^

禁酒から解放されて飯も酒も会話も楽しくて良い一日となりました (๑≧౪≦)てへぺろ

後日からは完全に駄目人間全開だろうな~ (≧д≦)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.08.06(火)

急遽依頼の有った副業も大詰め ( *`ω´)

この日に終わらせる気満々 (。-_-。)

自転車通勤で流した汗をシャワーで流し、洗濯機を回しながら外食へ ^^

でも、石狩界隈で臨時休業や駐車場が満杯で入店不可能 (>_<)

少し足を伸ばして

天ぷら倶楽部
札幌市北区太平9条4丁目9-18
011-772-7565


s-20130816.jpg

天麩羅6品の日替わり定食 ^^

ご飯をお代わり出来るのは有難いシステム ^^

お腹一杯で満足 (๑≧౪≦)てへぺろ

前夜はまさかのジャンクフードでしたので余計に満足(笑)

水曜日には依頼主さんに問題点の報告だけして、

後はのんびりと駄目人間ライフ満喫決定だな~ (¬3¬)y-~~




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.08.03(土)

体の重い週末、親方に連行されてランチに ^^;

行き先はとんかつ屋さんって言うんで思いっきり却下 ( ̄^ ̄)

天ぷら屋さんに行き先変更も近くに旨いらーめん屋さんが有ると誘導して ^^

麺屋雅龍
札幌市北区太平9条5丁目2-6
011-774-6381


s-20130803.jpg

営業時間的に週末しか行けないので行き溜め ^^

前回はつけ麺食べたばかりなので普通にしおらーめん ^^

って言っても海老の出汁が旨いのです ^^

帰宅後は夕食も抜いて副業に集中 (¬3¬)y-~~

寝酒の買い溜めはしましたがね(笑)



2013.08.04(日)

昼までに家事を終わらせランチ~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

友人は忙しくアポ取れなかったので御一人様 ^^;

最近のお気に入り店 ^^

そば処 福多
石狩市花川南1条2丁目
0133-73-4218


s-20130804.jpg

天ざるそば (๑≧౪≦)てへぺろ

期待を裏切らない納得の味 ^^

帰宅後は副業三昧… (>_<)

食事以外は悲しい週末でしたわ~ (´・_・`)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.08.02(金)

ソファーが届いたと連絡が入りましたので定時で逃走 ^^

受け取り後は副業前の夕食~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

味処じんべ
石狩市花川4条3丁目152
0133-73-588


s-20130802-1.jpg

定番のカツ丼 (๑≧౪≦)てへぺろ

相変わらず美味しくてボリューム満点 ^^

帰宅後は何も無い部屋に機能性を無視したソファーを設置 ^^;


s-20130802-2.jpg

少しは部屋らしくなったかな~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.0801(木)

自身のモチベーションをupすべく外食 (๑≧౪≦)てへぺろ

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130801.jpg

トマト系のドリア(辛系) & ポークソテー ^^

どちらも初めてのオーダー o(^^o)(o^^)o ワクワク

ドリアは程良い辛さで食欲をそそり、魚介系の具も美味しい ( ゚v^ ) オイチイ

ポークソテーはソースが凄く美味しくて思わず笑みが (*≧∀≦*)

はっきり言って食べ過ぎですが美味しいからお腹に収まるんだよな~ ^^;

オーナーシェフが多くなかったですかと聞くぐらいだから多いのかな(笑)

美味しい食事の後は副業頑張りましたよ~ ^^

老体のPCが調子悪くてなだめるの大変でしたが(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.07.31(水)

副業は依頼主の采配で暫し休業中 ^^

精神的にも追われる事もなく平穏な日々の筈が…

依頼主の社長で、前の会社の先輩よりメール (´・3・`)

違うルートの副業をねじ込まれました ^^;

本来ならファブリケーターが管理する様な仕事内容 ^^;

結構なボリューム (TдT)=3

新たな依頼主さんより指名でして… お世話になってる方なので ^^;

内容の打ち合わせ後は空腹に耐え切れず外食 ^^

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144


s-20130731-1.jpg

s-20130731-2.jpg

カニとフカヒレのあんかけ土鍋チャーハン & 一口餃子鉄板焼き ^^

チャーハンは思っていたよりも優しい味付けでしたが、

想定以上に熱々で大量汗 (;´Д`A

餃子は肉汁が多くて美味しかった~ (๑≧౪≦)てへぺろ




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.07.26(金)

土日が休みって事で気分は休みモード、定時で逃走 (¬3¬)y-~~

洗濯を終わらせ、風が強い中で鯰釣りに出掛けるも撃沈 ^^;

用水路でさえ波立ってるし釣れないのは分かってましたが(笑)

釣れないついでに数箇所フィールドチェックしてから帰宅 ^^;

帰宅時間的に御一人様出来る店が空いてないので何時ものbarに

向かうもまさかのお休み (?д?)

食事を期待して馴染みのスナックに ^^

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130726.jpg

ママの料理は相変わらず最高 (๑≧౪≦)てへぺろ

写真には無いですが長いもの酢の物も出て来ました ^^

終始ママとお話してましたが色々と面白い話が聞けました~ ^^



2013.07.27(土)

予定の無い休日でしたので昼近くまでゴロゴロ ^^;

家事を済ませてからランチにお出掛け o(^^o)(o^^)o ワクワク

そば処 福多
石狩市花川南1条2丁目
0133-73-4218


s-20130727-1.jpg

前の週から食べたかった冷したぬき蕎麦 ^^

此方は他店とは少し違ってワサビの代わりにカラシ、

そして少量のお酢を使ってました~ (゚д゚)

お酢が清涼感を増して暑い日には食欲をそそるかも ^^

食後にソファーを買いにチョロチョロ (๑≧౪≦)てへぺろ

揺り篭系のが欲しかったのですが色々考えて

レトロっぽいソファーで妥協 ^^;

在庫が無かったので入荷待ちですが到着が楽しみ~ ^^

帰宅後はTV映画の鑑賞したり自炊したりであっという間に夜 ^^;

宅飲みしていたのですが酔わないので出撃 (≧д≦)

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130727-2.jpg

この日もママと濃い話 (๑≧౪≦)てへぺろ

私よりママの方が話してストレス発散してたかも(笑)



2013.07.28(日)

またまた昼近くまでゴロゴロ (´・3・`)

独り者の特権ですけどね (¬3¬)y-~~

鹿角アクセサリー用の買い出しついでに外食 ^^

麺屋雅龍
札幌市北区太平9条5丁目2-6
011-774-6381


s-20130728.jpg

メニューに見た事の無い濃厚えび出汁つけ麺発見 ^^

リアクションバイト(笑)

何時ものよりも海老の風味が濃厚で好み (๑≧౪≦)てへぺろ

鶏チャーシューの味付けも濃くて最高 ^^

サービスで残ったスープに少量のご飯を入れてくれるって

書いてましたが食べ過ぎてしまう気がして断念 ^^;

ダラダラとした週末でしたが概ね良し(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り 石狩 鹿角

2013.07.23(火)

久し振りに真夏日予報 (TдT)=3

確かに暑かったけど工場で使う大型扇風機を入手して足元に設置したので

辛くは無かったな~ ^^

上司も出張中で気が緩んでるので定時で逃走 (¬3¬)y-~~

平日の外食は副業も休み中で行かない様にしてたけど解禁 ^^;

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130723.jpg

妙に空腹でしたのでボリュームの有るメニューを選択 ^^

ご飯もおかわり~ ^^

ん~っ 満腹で満足 (๑≧౪≦)てへぺろ

帰宅後に洗濯物を干してから鹿角と戯れる ^^

ワインを1本呑み干してご機嫌 ^^

鹿角ネックレスの加工は革紐の問題で一時お休みかな~ ^^;

リングは地味に荒削り続行中 ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

2013.07.11(木)

昼休み直前に突然親方からランチのお誘い o(^^o)(o^^)o ワクワク

嬉しいのだがジャンルはとんかつ… (´・_・`)

三日連続で揚げ物を食してるので少しお腹にはheavyな気がする ^^;

とんかつ家族
札幌市東区苗穂13条3丁目24-3
011-788-7242


s-20130711.jpg

とんかつを食べれたけど敢えてエビフライ (๑≧౪≦)てへぺろ

最近、食べ過ぎ&雨天で自転車通勤出来ない日が有ったので

おかわり自由なのに自主規制 (´・ω・`)

ま~っ 腹八分目って感じが良い(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.07.10(水)

天気が噛み合わずにまたもや車で通勤 ^^;

車通勤ですので再度ヒューズの段取りに奔走してから夕食に ( *`ω´)

味処じんべ
石狩市花川4条3丁目152
0133-73-588

流石に早過ぎたか一番乗り(笑)

今回はとんかつラーメンに挑戦です o(^▽^)o


s-20130710.jpg

一見凄いボリュームに感じるも、何時ものカツ丼の方が満腹感は有るかも ^^

ま~っ スープを全て飲み干せば話は別かもですが (๑≧౪≦)てへぺろ

副業は先方の段取り上の都合でややゆっくりな感じ (^O^)

木・土・日・月は休めそうな感じ(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.07.08(月)

朝方、天気悪くて車で出勤 ^^;

今年は自転車通勤率低いな~ (´・_・`)

会社帰りに数軒の店舗に寄り100V7.5Aの平ヒューズを探すも店頭在庫無し ^^;

友人の息子ちゃんには悪いけど暫くは動き取れないや m(_ _)m

店舗からのメーカ在庫確認&報告待ち ^^;

帰り道に夕食 o(^^o)(o^^)o ワクワク

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144


s-20130709.jpg

冷やし麺と油淋鶏 (*゚▽゚*)

さっぱり麺と特製タレの鶏が相性良くって旨し (๑≧౪≦)てへぺろ

帰宅後は黙々と副業 (;´Д`A

深夜の作業報告の会話では今週も中抜け有りだし、

来週もチェック業務予定だとかで少しペースダウン出来そう ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.07.08(月)

週末に元気を注入出来たので精神的に元気 (๑≧౪≦)てへぺろ

副業も週末休み頂いていたので再開 ( *`ω´)
(頂いた… 強制的に休みにしたが正しいか ^^;)

となれば時間節約の外食 ^^;

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130708A.jpg

初めてのオーダー、カツカレー o(^^o)(o^^)o ワクワク

最近、頻繁に訪れる飲食店でホール係りの方が気の利いた感じの人だと

大盛りでなくても?と声を掛けて頂く (´・3・`)

段々と大喰いキャラ定着してるのか ^^;

副業の無い日は普通の量ですからね~って説明も出来ないしな(笑)

数ヶ月続いたチェック作業から開放されてCADで図面修正 (≧д≦)

基本的に新規作図が主な生業でしたが時代の流れかな~ (?д?)

今回の依頼主さんには上手に使われてるわ(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.07.05(金)

副業中は間食をしない様に夕食が多目 ^^;

食べ過ぎ傾向ではあるが自転車通勤も頑張ってるし

何とか体型は維持出来てるつもり (¬3¬)y-~~

味処じんべ
石狩市花川4条3丁目152
0133-73-588


s-20130705.jpg

一杯のカツ丼で満腹になる名店 (๑≧౪≦)てへぺろ

カツラーメンと迷いながらも前日もラーメンでしたので

安定のカツ丼にしました ^^

副業は半月近く空いた影響で集中出来てない (TдT)=3

ノルマも知らない内に山積みにされてるし ^^;

工事的には今月末で図面は仕上がっていないとマズイので

私の多忙も今月末までかな~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.07.04(木)

暫く待機を余儀なくされた副業が舞い込んで来た ^^;

半月近くもダラダラしてたので気合が入らない ^^;

其れでも頼られればそれなりの成果を上げなくては… (´Д` )

時間を節約する為にまた外食 ^^

らーめん きちりん 花川店
石狩市花川東1条4丁目37-2
0133-77-5466


s-20130704.jpg

何時もの韓国唐辛子が効いた辛味噌チャーハンセット ^^

醤油ベースのカレーラーメンと迷いながらも何時もと同じオーダー ^^;

今回の副業は短期の予定だからサッサと終わらせたいな~(笑)

生活苦だからお金も必要だけど駄目人間してる方が好き(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.07.01(月)

石狩の友人に渡す物があり待ち合わせていたが急な来客とかで

一時待機状態… (´・3・`)

じ~っと連絡待ちは暇なので夕食を済ませる ^^

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130701.jpg

この日はヒレかつ御膳がサービス品でしたのでリアクションバイト ^^

副業は休みなのでお代わり無しのお食事 (`・ω・´)

帰宅して腰を下ろした刹那にメール ^^;

合流して渡すもの渡してとんぼ返り (¬3¬)y-~~

何時もの御礼として娘さんに軽いプレゼント ^^

前日に小樽で買った生ワインの小瓶を2本ラッパ呑みしてから

改めまして晩酌(笑)

水曜日には副業の資料が来る予定なので呑み貯めしなきゃね~(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.29(土)

外気温12℃… 風付き… 

鯰釣りに出掛けるも完全沈黙… (´;ω;`)

足元に居るのが分かっていたので再三誘うも無視されました~ ^^;

自身を慰めるべく夕食に向かう … ^^;

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130629-1.jpg

s-20130629-2.jpg

相変わらず何を頼んでも美味し~い (๑≧౪≦)てへぺろ

副業してないし夜も遅かったのでパスタのみ(笑)

メニュー制覇までの道のりは長いな~ ^^;



2013.06.30(日)

久し振りの石狩の友人とのランチデート o(^^o)(o^^)o ワクワク

友人に予定が無ければ買い物も行こうと思っていたけど断念 ^^;

行き先も決めずに銭函方面を目指す ^^

特に入りたい店も見つからなかったので前回と同じ海の見えるレストランに ^^

レストラン癒月
小樽市銭函1-23-2
0134-62-0184


s-20130630-1.jpg

s-20130630-2.jpg

連チャンでパスタも何なのでステーキをチョイス ^^

デザートは撮影忘れ ^^;

友人のメニューがオーダーミスってアクシデントも有りましたが、

美味しかったので良いよ~って(笑)

食後に話の流れで小樽まで行き其処でしか買えない生ワインや、

子供達にお土産のお菓子を買ってから帰宅 (((o(*゚▽゚*)o)))

大変楽しい週末を過ごせました~ ^^

友人に感謝 ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り 石狩

2013.06.27(木)

副業は来月の中頃まで完全に待機状態 (¬3¬)y-~~

特に自身で営業する事も無いので平穏な日々 ^^

今年は気温も低く雨の日も多く鯰釣りも待機 (≧д≦)

帰宅後は駄目人間全開で酒と煙ばかりの日々 ((((;゚д゚)))

モチベーションは最悪過ぎるので美味しい食事で気分転換 ^^

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130627.jpg

あさりチャウダー と 鶏もも肉チーズ焼スタフドトマトソース ^^

何をオーダーしても美味しい (๑≧౪≦)てへぺろ

この量は普段なら食べ過ぎなんだけど美味しいから食べれてしまうのだ ^^

当然の完食 ( *`ω´)

今週はダラダラし過ぎてるのでこれを機に何かをしなくちゃ ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り

2013.06.25(火)

親方の突然の食事のお誘い ^^;

何時も突然なんだよな~ (>_<)

自転車通勤の私は何時もの様に早く帰宅して

シャワーを済ませてゴロゴロと待っていると親方がピックアップしに ^^

いしかり雨風食堂
石狩市花川北1条4丁目15
0133-74-0144


s-20130625.jpg

メーニューを見てメンチカツ定食にリアクションバイト ^^

小鉢が多いのは嬉しいね~ (*゚▽゚*)

他の定食店とは違ったメニューが面白いな~って思えた ^^

焼きうどんが妙に気になったな~ (o>ω



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.21(金)

親方と昼に

十勝豚丼いっぴん
札幌市東区東雁来10条3丁目1-22
011-790-2911

に行くもオーダーメニューのボリュウム不足で不完全燃焼 ^^;


s-20130621.jpg

金曜の夜から土曜の夜までコチョコチョ動いた割に何も無い感じ (≧д≦)

2013.06.23(日)

起きて直ぐにホームセンターでお買い物 ^^

某メーカーのタンク式高圧洗浄機を買い洗車… 只の散水機じゃん… (´・3・`)

どうせ手洗いするのですすぎ程度には使えるけど… ^^;

後片付けしてるとメールで昼からの予定キャンセル… 。゚(゚´Д`゚)゚。

暫く立ち直れないわ (´;ω;`)

食欲も失せて夕方まで鹿角と格闘 ( *`ω´)

終盤に同じアパートの方が来てお喋りしながら作業 ^^

電動工具も貸して頂けたので作業効率up ^^

夕方にアパートの住人さんと夕食に ^^

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130623-1.jpg

初めて食べてペスカトーレ o(^^o)(o^^)o ワクワク

美味しかった~ ^^

移動して

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130623-2.jpg

同年代が三人ですので気兼ね無し(笑)

嫌な感じの週末でしたが最後の最後で救われた感じ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

2013.06.19(水)

火曜日から副業がお休み~ o(^▽^)o

早くても週末までは資料が来ないので今週は休み確定 ^^

依頼主さんも段取りが追い付かない&変更対応で大変みたい ^^;

久し振りに平日の夜を満喫中 (((o(*゚▽゚*)o)))

其れを親方が察知したのか… (´・_・`)

行き成りの夕食の御誘い ^^;

久し振りだからま~良いけどね~ ^^

焼肉とステーキの店ノースヒル茨戸ガーデン
石狩市生振39-2
0133-64-1955


s-20130619.jpg

平日の夜に呑むのは久し振りだな~ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

超~っ が付く程にお腹一杯 (^q^)

良い気晴らしになりました~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.17(月)

契約内の副業が最終局面、構造体と言われる範囲の最終チェック日 ( *`ω´)

早く終わらせて依頼主さんにも安心して欲しいし切り良くしたい ^^;

って事でまた外食して時間の節約 ^^;

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


s-20130617.jpg

天候が悪く車通勤でしたので行けました~ (((o(*゚▽゚*)o)))

自転車通勤で帰宅方向と逆方向に向かう体力は無いですからね~ ^^;

早い・安い・旨い・ボリューム有りって貧乏人の味方の様なお店 ^^

帰宅後は予定通りチェック&報告終了 ( ̄^ ̄)ゞ

でも、依頼主さんはもう少し付き合って欲しいと… ((((;゚д゚)))

頼って頂けるのは嬉しい事ですが私も少し疲れが (´・3・`)

ま~っ 今週は段取り上休める予定だから良いか~ (≧д≦) (笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.06.14(金)

副業の週の完了予定日 ( *`ω´)

この日も外食… お財布に優しくないな~ (;´Д`A

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144


s-20130614.jpg

外食するからには思いっきり好きなものを沢山食べるのでお腹が… (^_^;)

帰宅後は予定通りノルマをこなし報告も終了 ^^

禁酒から解放されて外呑みに出撃 ( *`ω´)

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

何時もの様に深夜ドラマを連続鑑賞中に出来上がったお客さんや

顔見知りさん入店で鑑賞終了 。゚(゚´Д`゚)゚。

ま~っ 楽しかった~良いけどね(笑)

またまた痛恨の撮影忘れ ^^;



2013.06.15(土)

会社は有給休暇提出済みでお休み~ (¬3¬)y-~~

15時からの親睦会に出たくなかったのでね(笑)

昼頃起きて家事を済ませてから振込 → 消耗品補給 → 散髪 → 遅い昼食 ^^;

ラーメン華龍
札幌市中央区北5条西14丁目
011-241-5613


s-20130615-1.jpg

道路拡張で引越しをしていて空き地になってたので吃驚 ヽ(´Д`;)ノ

偶然新店舗発見出来て良かった~ ^^;

帰宅後は車内清掃を済ませてから鯰釣りに行くも… 惨敗のノーバイト 。゚(゚´Д`゚)゚。

色々と要因は有るが仕方がない(笑)

精神的に落ち込んだらお腹が空いたので夕食 o(^^o)(o^^)o ワクワク

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130615-2.jpg

店内でフラッシュは発光させたくないので写真は暗いね ^^;

ドリアとサラダなんだけど ^^;

美味しい食事のおかげで気分も晴れました~ ^^(笑)

前夜、飲み過ぎてるのでこの日は軽く宅飲み ^^;



2013.06.16(日)

土日共に友人に予定があり引き篭り ^^;

撮り溜めていた映画を朝から晩まで鑑賞って言う駄目人間 (¬3¬)y-~~

其れでも予定していた事柄は全て消化出来た週末でした ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.13(木)

副業も大詰め ^^;

自炊してる時間は有りません 。゚(゚´Д`゚)゚。

お財布には優しくないけどまた外食 ^^;

石狩で知り合った人達が口を揃えてお薦めするお店

味処じんべ
石狩市花川4条3丁目152
0133-73-5888


s-20130613.jpg

早い、旨い、リーズナブルに加えてボリュームも満点 (*^ω^*)

再三訪れたのですがやっと入店出来ました (*≧∀≦*)

ご主人が高齢で最近は19時位で閉めるとか ^^;

美味しいだけに勿体無いけど体が資本だから仕方がない ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.12(水)

副業の依頼主さんが仕事が切れそうなタイミングで

巧に次の仕事を押し込んで来る ^^;

当人が切羽詰って来てるのも有り上手に私を活用してくれる(笑)

週末は休ませてくれるので問題ないが期間が長過ぎて多少飽きが ^^;

最近は頑張って自転車通勤している為に行けなかったお店に行って

モチベーションup o(^^o)(o^^)o ワクワク

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130612-1.jpg

s-20130612-2.jpg

パスタは以前食べているので量加減は知っていましたが、

チキンの赤ワイン煮の方は初めての注文で… 想定外のボリューム ^^;

野菜はゴロゴロ、チキンもベーコンもボリューム満点 ^^;

私は残すのが嫌いなので全部食べたけどお腹一杯で幸せ (*^o^*)

でも、茄子だけは嫌いなのでシェフに m(_ _)m しました ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.06.11(火)

先方の事情で火曜日から副業再開 ( *`ω´)

老体に鞭打って自転車通勤 → シャワー → 外食 o(^^o)(o^^)o ワクワク

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130611.jpg

迷いながらミックス御膳 (((o(*゚▽゚*)o)))

今週で副業も一段落付きそうなので頑張るか~ ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.03(月)

会社で行き成りの呼び出しを喰らったと思ったら部署移動の打診 ^^;

古巣に戻って行く行くは昔の様に担当も持たせると… (´Д` )

って普通に言って来たからプチっ (`・ω・´)

サービス残業する気もないし担当は持たん ヽ(`Д´)ノ

安い賃金で思い通りに社員が動くと思うなよ~ (`_´)

と言ってやりました(爆)

言いたい事を言ってしまうから給料が安いのかな~(笑)

今週も副業が忙しいので定時で逃走 ( *`ω´)

月曜日の時間節約の定番店

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130603.jpg

ヒレかつ御膳~ (●´ω`●)

安定の美味しさ&おかわり出来るシステムが助かります ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.06.01(土)

自転車通勤2日目、息は上がるし脚の回転遅っ (´Д` )

オヤジだから仕方がないけど凹るわ~ (>_<)

週単位の副業も報告したら終わり ^^

報告前に洗濯機を回し、副業中は少し遠くて行けなかったお店で夕食 ^^

中国料理涼兎亭
札幌市手稲区富丘3条7丁目3-1
011-681-3510


s-20130601.jpg

坦々麺が凄く食べたかったのですよ~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

以前、来た時食べた焼売が美味しかったので今回は違う点心を注文 ^^

餃子にミニ肉まん (*゚▽゚*)

美味しかったのですが… 食べ過ぎました~(笑)

帰宅後に洗濯物を干し、副業の報告も済ませて駄目人間モード (^。^)y-.。o○

録画してあった映画を観ていると友人からスクランブル入りまして深夜まで飲酒 ^^

で、何時もの撮影忘れ(笑)



2013.06.02(日)

遅い起床でしたが家事を済ませます (`・ω・´)

石狩の友人のスケジュールに合わせて遅目のランチ ^^

レストラン癒月
小樽市銭函1-23-2
0134-62-0184


s-20130602-1.jpg

s-20130602-2.jpg

s-20130602-3.jpg

海を見ながらゆっくりランチの予定でしたが入店が遅かったので

昼の営業時間ギリギリに食事終了 (´・_・`)

でも、雰囲気も良くて凄く美味しかったので満足 ^^

二人して家庭の消耗品を買い込んだ後は暫しのお喋り (*^o^*)

楽しい週末を過ごせました~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


