プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
週末は予定通り? 思っていた通り? ゆっくり出来ませんでした~ ^^;;;

普段の週末よりも早く起こされるは・・・

子供が疲れたと言うまでキャッチボールにバトミントン、サッカーを少々・・・

(息子が良い球投げれる様になってたな~ ^^ 私の玩具グローブでは限界か ^^; )

買物も連れて行かないと行けないは・・・

(新しい発見も有ったので此れは良かったかな?)

洗車&車内清掃はしないといけないし・・・

(あ”っ! 此れは好きでやってますね~(笑))

と、二連休は凄まじいスピードで過ぎて行きました~ ^^;

寝る時思いましたよ! 風邪引いてたよな~? (爆)

落ち着いて風邪も引けない管理人でした~(爆)



風邪が残ってるんだか、動き過ぎて疲れてるんだか分からない状態です ^^;

まだ、本調子ではないので近況報告みたいな日記でした~♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理人は不覚にも風邪を引いてしまいました・・・ ^^;

家でゆっくり療養したい所ですが愛娘にうつるのを懸念して無理に出勤中(苦笑)

ルアーの改造も終わり鯰釣りも行けないので気が抜けたかな~???

少しの間大事を取って早く寝ますので記事書けません ^^;

ネタも無いので丁度良いって話も有りますけどね~ ^^;;;

はい、御仕舞い♪ じゃ~記事にならないので拾い画像を置いて行きます ^^;

s-TABASCO-(1)up.jpg
s-TABASCO-(2)up.jpg
s-TABASCO-(3)up.jpg

TABASCOのCMですがどんだけ辛いんですか~ ^^;;;

海外CMは大袈裟で面白いですね~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

確認作業です。

先ずは重さを測りますと・・・

s-マスキー(29)

35gって重たいですね・・・ ^^;

私の愛竿LAMIGLASSカスタムロッドでは荷が重いか???

私の下手なキャスティングで飛ぶのか・・・ ^^;

凄く不安です・・・ ((((;゚Д゚)))

そして最大の問題! 浮くのか???

s-マスキー(30)

辛うじて浮いてますね~ ^^;

頭下がりは想定外でしたが実釣には問題ないでしょ~! 多分・・・ ^^;

一番長く携わったルアー改造は此れで終了です。

問題点は多々有りますが取り敢えず実戦配備出来そうです♪

今回思った事、改造よりも自作の方が楽ですって事(笑)

下手糞でも自作の方は気分的にも楽ですね~(笑)

リンク先の皆さん色々弄ってますが私には真似出来ません!!!



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ルアー

下孔を10箇所明けます。

JT位置に4箇所・本体と蓋の補強に4箇所・ケミホタル装着用に1箇所・ペラ用に1箇所です。

s-マスキー(24)

取り付けるリグを用意します。

s-マスキー(25)

何時もの様に二液性エポキシボンドをヒートンに擦り込み組むとこんな感じ♪

s-マスキー(26)

・・・私がJT化すると長いんですよね~ ^^;;;

って言うか餓鬼の作った玩具みたいになってしまいました ^^;;;

オリジナルの雰囲気を残したかったので横のヒートンは補強も兼ねて復元、

お尻側も本体と蓋の接合補強して有ります。

s-マスキー(27)

そして今回も caroさん 特製ペラ装着です♪

s-マスキー(28)

後は完全硬化後にJT部分のヒートンを閉めて終了です。

でも、問題が・・・ ^^;;;

お尻側の蓋の長さが少し短くヒートンが少ししか噛んでません・・・ ^^;;;

完全な計算ミスです・・・ ^^;;;

フックは怖いのでオリジナルのフックハンガーかお腹に新しくヒートンを打って

装着するしか有りません・・・ ^^;;;



捕獲用ルアー! 果たして重量は? そして浮くのか?

二液性エポキシボンド硬化後に確認作業に入りますが不安です ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ルアー

続き記事です ^^;

たいした作業でもないのに引っ張って済みません・・・ ^^;

ネタが無いもので・・・ ^^;;;

マスキーの目と同じ色のスプレーが有ったので2回塗布しました。

s-マスキー(22)

トップコートはセルロースセメントで行いたいのですが技術的問題で断念 ^^;

仕方が無いのでクリアー(一液性ウレタン変性アクリル塗料)を2回塗布しました。

s-マスキー(23)

改めて見ても端側の処理や均し作業が下手です・・・ ^^;

只今完全乾燥中です。

此処まで出来たらリグ組みと補強作業だけなので少し安堵しています♪

引っ張った割りに記事内容が無くて済みません・・・ ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

週末、家人は法事等で外出が多かったので少し作業が出来ました♪

でも、日曜日は息子が風邪で体調が悪く家に缶詰状態です・・・ ^^;

体調の悪い息子を置いて出掛けれないのでしょうがないですがね~。

息子や愛娘が昼寝してる合間で作業したのがこんな感じです。

下地のセルロースセメントを筆で8回塗り終わりました。

s-マスキー(20)

写真では見えませんが表面は凸凹してるのでサンドペーパーで均しました。

そして、下地塗装を施しました。

s-マスキー(21)

下地の均し作業が荒かったので下地塗装を施すと荒が目立ちます・・・ (ToT)=3

まっ、素人と言う事で見なかった事にします (¬3¬)y-~~

もう少し作業したんですがネタが続かないので今回は此の辺で ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

昨日、帰宅途中にフライマンの先輩より入電!

先 「お前の行きたがってた場所、雪が解けてて入れそうだぞ~!」

私 「雪は全然無いのですか~???」

先 「高さ20㎝、奥行き1mって所かな、お前の車でも入れるって!」

私 「分かりました~♪ 風は有りますか~???」

先 「今は凄いけど~! 其処は自分で判断すれ」

私 「分かりました~♪」

帰宅すると家人は法事で皆さん居ません♪ 早速身支度してフィールドチェックに♪

心弾ませ現地に着くと・・・ 私の車では全然入れません・・・ ^^;

お腹が擦ります・・・ ^^;

出たり入ったり繰り返し、踵で雪を粉砕してやっと入れる様にします・・・ ^^;

そして、河川敷で目にした物は増水・激濁りは当たり前で浮いてるんです・・・

雪がプカプカ浮いてるんです、まるで小さい氷山です ^^;;;

想定外に凄まじい光景です!!! この状態で竿を出すのも躊躇します ^^;

はい! 撤収~ ^^;

風も強くキャスティング練習も辛そうなので尻尾を巻いて帰りました(笑)

練習は日中の暖かい日まで御預けですね~(笑)

写真が無いのも寂しいので拾い画像を置いて行きます。

s-HUGGIES(1)up.jpg
s-HUGGIES(2)up.jpg

この強力紙おむつで水を吸い取って欲しいです♪

昨年の本格釣行が6月に入ってからだからまだまだ先なんですがね~。

フィールドで知り合ったベテランさんは小型河川で4月から釣果上げてる様なので♪

私も来月からは行ってみたいですね~♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

何時もの様に眼を覚まし出勤・・・ ん?

通勤する車が少ない・・・ ん?

あ”っ! 今日は春分の日で普通の会社は休みなんですね~ ^^;;;

通勤路は全てアスファルトが顔を出し、

雪溶けも進んでいますが鯰釣りに行くにはまだまだ早い・・・ ^^;

ルアー改造もしてますがupする程は進んでいませんし・・・ ^^;

はい! ネタが有りません・・・ ^^;

今日も拾い画像を置いて行きます ^^;;;

s-SEIKO(1)up
s-SEIKO(2)up
s-SEIKO(3)up

日本だとスタイリッシュなCMが多い時計のCMですが所変われば・・・ ^^;

目覚めと共に怪我しますって(笑)

最近、布団から出るのが辛いので分からないでもないですが(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

ルアー改造は只今セルロースセメント塗り塗り中の為にupする様な記事が有りません ^^;

この記事がupされている頃には5回目の筆塗りが終わった頃かな~???

なのでまた拾い画像記事です ^^;;;

s-ゲーム(1)up
s-ゲーム(2)up
s-ゲーム(3)up
s-ゲーム(4)up

少し古い画像の様ですがインパクトが強くて拾ったものです ^^;

子供向け商品のCMとは思えないです・・・ ((((;゚Д゚)))

熱中するのも程々にねって感じでしょうか ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

帰宅したらエポキシパテが完全硬化してたので削って均します。

棒鑢で大胆に荒削り、サンドペーパーと紙鑢で慎重に均します。

で、出来たのがこんな感じです♪

s-マスキー(17)
s-マスキー(18)

写真では分かりませんが表面は良い感じにスベスベです♪

写真、少々ピンボケですね~ ^^;

次に木部の強度・耐水性upの為にセルロースセメントを塗ります。

何時もみたいにディッピングすると折角の塗装がデロデロになりますので

筆で必要な所だけ塗ります。

s-マスキー(19)

週末までセルロースを塗り塗りしてますのでそれ以外の作業は出来ません・・・ ^^;

と言う事はネタが無いと言う事ですね~ ^^;

と言う事で週明けまで開店休業かも知れません・・・ ^^;

気が向いたら拾い画像でも貼ろうかな~(苦笑)

うぉ~~~~っ! 休んでても見捨てないで下さいね~~~ ((((;゚Д゚)))



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ  最近、急降下中で凹んでます・・・ ^^;

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

蓋の形状も概ね出来たので本体と接着します!

s-マスキー(13)

何時も使っている二液性エポキシボンドを全体に塗りこみ接着。

s-マスキー(14)

完全に乾くまで暫し放置。

今度は本体と蓋の間に隙間が出来ているので補正します。

手持ちのパテが若干硬化してたので近所のプラモ屋さんで新しく購入。

お店で今後の営業展開の話しを聞き近い将来エアーブラシ購入する?ので値段交渉

を済ませ帰宅・・・ ^^;;;

(話の切り上げ方が未だに下手で・・・ 何時も長居します・・・ ^^;;;)

早速練り練りして少し多目に盛り付けます。

s-マスキー(15)

只今乾燥中・・・ ^^;

25℃で6時間で硬化って・・・ 此処は北海道、何時になったら乾くかな~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

週末に頼んでいた荷物が届きました~♪

s-ハンドル(1)

早速、開けると~

s-ハンドル(2)
s-ハンドル(3)

丁寧な梱包です♪

頼んだ物を羅列しますとこんな感じです。

釣具のオプションパーツ屋 Avail さん のハンドルと小物で、

CR02 70㎜ シルバー ダイワ固定軸 Z方向
CRH2 70㎜ ゴールド  ダイワ固定軸 Z方向
オリジナル標準ノブ 黒 B-TYPE
ハンドルナットM8 シルバー 左ネジ

と、#4490-A Eリングです♪

ホームページに組み立て方が詳しく記載してますので見ながら組み立てます。

s-ハンドル(4)

組み立ては何の問題も無くサクサク出来ます♪

そして比較の為に交換前は此方!

s-ハンドル(5)
s-ハンドル(6)

そして交換後は此方♪

s-ハンドル(7)
s-ハンドル(8)
s-ハンドル(9)

ウキャ~~~~~ッ! 格好良~~~~~い♪

中古で買った傷だらけの野暮ったいC3もスタイリッシュに見えます♪

回した感触もベアリングが2ヶ入っているのでとても滑らかです♪

ノブのガタツキも皆無です♪

強いて言えば軸間のピッチとノブのTYPEを同じ物でなく違うのも買えば良かったです。

私の買物が下手なだけですが ^^;

商品に関しては文句の付け様が有りません!

電話&メールの対応もとても良かったですし、次回も是非遣わさせて頂きたいと思います♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : Avail

昨晩、愛娘と添い寝して気が付いたら朝でした~ ^^;

本日も午前中から散髪に行った位でネタなんか何も有りません・・・ ^^;

本日、ネタが届く予定でしたがまだ届かないので拾い画像で誤魔化します ^^;

s-2-049up.jpg
s-2-050up.jpg
s-2-051up.jpg
s-2-052up.jpg

決してアダルトカテゴリーではないですよ!

一応創作&アートです ^^;

本日でブログ一周年なのにこんな記事で済みません・・・ ^^;

週末って事で大目に見て下さいね♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

目標は4gの軽量化! 毎日、少しづつ削ってました。

その結果が此方です!

s-マスキー(13)

目標は4gでしたが3gしか軽量化出来ませんでした~ ^^;

此れ以上削るとヒートンやネジを打つ時に強度不足が懸念されるので此処まで~!

次回は二液性エポキシボンドで接着等をして行きたいと思います♪

ようやく少し進みました~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

週末まで春の訪れを感じさせる日差しだったが3/11に一変してこんな感じに ^^;



何時になったら春が来るんですかね~ ^^;

帰り道はスケートリンクを走行してる様でした!

前を走行していた車が左折時にスピンしそうになり危うく接触事故を起こしそうに!

怖いですね~! 会社通うのも結構大変です!

動画のup練習用の記事でした~ ^^;

FC2動画、画像を貼る様にサクサク出来ないのでYouTubeの方が良いかな~???

mixiで既に御覧の方は同じ内容で済みません・・・ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

朝、起きて吃驚です!

春めいた雰囲気が一転して白い世界に逆戻りです・・・ ^^;

早々に春を迎える事は出来ない様です・・・ ^^



帰宅時には毎日の様に木を削ってます。

今は本体内に入れる桂材を軽量化する為に削っています。

作業的には大幅にバランスを崩さない様に気を付ける以外は楽な作業です。

切断面以外は傷が付いても隠れるので気にしなくて良いですからね~(笑)

一生懸命削ってますが目標の1ozにはまだまだでupする程は進んでいません ^^;

と、言う事で今回も拾い画像を置いて行きます ^^;

s-ナイフ(04)up
s-ナイフ(05)up
s-ナイフ(06)up
s-ナイフ(07)up
s-ナイフ(08)up
s-ナイフ(09)up
s-ナイフ(10)up

こんなにサクサク削れたら誰も苦労はしないんだよ~ (`・ω・´)

作業が遅いのは愛娘を抱っこする時間が長いのと嫌いな通販の段取りで

ちょっと忙しかったからです ^^;;;

でも、たかが4gされど4gでして・・・ ^^; 作業が遅いのは何時もの事ですね~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

マスキー改造の経過報告です。

本体の蓋に成る様に荒削りは終了しました~♪

蓋と言いつつフルサイズ入る様に削ってしまいました・・・ ^^;

s-マスキー(09)

本体の中にはスッポリと入ります。

s-マスキー(10)

が、お尻側は丁度良い感じですが頭側は四隅を少し削り過ぎた様です・・・ ^^;

接着後にパテ等で補修が必要ですね~ ^^;

この後、切断面をもう少しフラットに削ったり既製品時横に付いていたフック位置を

再現させる為の作業を進めます。

其の他に現状では1oz以上有るので少し軽量化しようと思います。

s-マスキー(11)
s-マスキー(12)

現状から5gも落せば良い感じかな~???

更に地味な作業が続くので暫くは拾い画像記事決定だな~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

土曜日は聞かないで下さい・・・ またストーブの前で寝てしまい何もしていません・・・ ^^;

愛娘の横で添い寝して、気が付いたら日曜日の朝でした・・・ ^^;

御蔭様で日曜日は早起き出来ました~(大笑)

シャワーを済ませ、コーヒー飲みながらPCを弄ってると一人づつ起きて来ます。

皆して覇気の無い顔をしてるので買い物に行く事を提案すると目の色を変えます ^^;

そういう時の着替えや食事の段取りは早い早い(笑)

先ず私の車のオイル交換を済ませてから札幌のステラプレスに行き、

妻と娘にホワイトデーの前倒しで菓子やケーキ、チョコレートを買い与えます。

s-20090308-1.jpg
s-20090308-2.jpg
s-20090308-3.jpg

その後、大丸で昼食を順番待ちしてる間に娘が春に中学に上がるのでソコソコの

シャープペンシルを買い与えます。

<私も父に同じ事をして貰って大変思い出に残っているので

 娘にも同じ事をしてやりたかったんですよ~!

 因み父に買って貰ったシャープペンシルは今でも使ってます♪>

昼食のパスタは食い意地が汚くて写真を撮るの忘れてました~(笑)

目的の買物も終わらせ愛娘にも玩具を買い移動します。

行き先は札幌の大型釣具店♪

目的のコーナーで店員を捕まえて相談・・・ o(^^o)(o^^)oワクワク

でも、良い返事は聞けませんでした・・・ (ToT)=3

Abuの左用パワーハンドルが如何しても入手出来ません!

しいさんから教えて頂いていたハネダクラフトですが現在取引状態に無いとか・・・

上手く取寄せれても送料が掛かり値引きも無いとか・・・

其れだったら個人でネットで購入した方が良いのではとか・・・

最後の砦にしていただけに目茶苦茶凹みました・・・ (ToT)=3

目的を失いつつもメイキングパーツの買い足しとカタログを一冊頂いて私の買物終了。

s-20090308-4.jpg

OFTは在庫が無くAbuは未入荷でした・・・ ^^; その後は雑務を済ませ帰宅。

散財しただけの週末でした~ ^^; 北海道が僻地である事を思い知らされた~(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

昨晩、ストーブの前でウトウトしてたら朝まで寝てしまいました~ ((((;゚Д゚)))

21時前に寝てしまったので何もしたい事してません・・・ (ToT)=3

今週は珍しく仕事が忙しかったので疲れてたのかな~?

7月までの材料入荷段取りは終わっているので暇な筈だったのに・・・。

何も書く事が無いのでまた拾い画像を置いて行きます・・・ ^^;

s-RELPIPE(1)up.jpg
s-RELPIPE(2)up.jpg
s-RELPIPE(3)up.jpg

水道管のCMみたいです?

普通に絵になる写真に違和感を覚える釘やネジ!

地味に過激なCMですね~ ^^;

日本では有り得ない表現方法で思わず拾ってしまいました(笑)

海外の水道管は汚いのでしょうか???

韓国やハワイに行った時はそんなに気にならなかったんですが???

と言っても水道水を直接は飲みませんでしたけどね~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

ルアー改造作業は地味に進んでます!

地味過ぎてup出来ない位です(笑)

お尻側の蓋はようやく粗削り終わりました~♪

只今、頭側の蓋を粗削り中です!

そんな状態なので拾い画像を置いて行きます ^^;

s-2-033:ブロック(1)up
s-2-034:ブロック(2)up
s-2-035:ブロック(3)up
s-2-036:ブロック(4)up
s-2-037:ブロック(5)up

拾った先では此れはブロックだとか・・・?

私には写真に加工した様にしか見えませんでした~ ((((;゚Д゚)))

此れをブロックで作ったとしたら凄い根気の要る作業ですね~ ^^;

私なら投げ出しそうです ( ̄3 ̄)y-~~

鯰釣りにも行けない、作業も進まないと記事の方向性が・・・ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ルアー 画像 鯰釣り

昨日、珍しく深夜までお仕事したのでルアー改造作業が出来ませんでした・・・ ^^;

其れでなくても進みが遅いのに・・・ ^^; 客先の要望に応えるべく頑張っちゃいました!

2時就寝はこの年になると辛いな~って思いながら通勤してると堤防沿いの木々に

樹氷が咲いていた♪

良いポイントは車を止めると邪魔になるので断念・・・ 信号待ちの間にパシャッ!

s-20090305-1.jpg
s-20090305-2.jpg

防雪フェンス前の小さい木を写してみましたが全然世界観が伝わりませんね・・・ ^^;

何時かもっと幻想的な風景をupしたいのですが通勤途中じゃ~中々撮れませんで・・・。

この時点で外気温は-8℃、釣りに行けるのはまだ先かな~。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ルアー

ルアー改造作業はしてますがupする程進んでいません・・・ ^^;

鯰釣りにも行けないのでネタも有りません・・・ ^^;

拾い画像はまだストックが有りますが私自身少し飽きたので趣向を変えて雪国の風景を

upしてみます♪

(拾い画像、飽きたと言ってもネタが無い時はバンバン使いますので・・・ ^^; )

(と言うか明日は拾い画像ネタかも・・・ ^^;;; )

s-20090303-1.jpg

は~っ! 工事現場? と思うかも知れませんが全体的に見ると

s-20090303-2.jpg

やっぱり工事現場にしか見えませんね~(笑)

この山は全て雪で出来ています。

市の堆積所なんですよ、要するに道路などに積もった雪を集めて捨てる所です。

市町村毎、或は区の指定で雪を捨てる所が決まってるんですよ~。

ダンプの大きさと比較して頂ければどれだけ大きいかお分かり頂けると思います。

毎年雪山の形が違いますが今シーズンは若干低いかな?

この山だけは5月位まで残ってるんですよ。

と言う訳でネタが無い時のプチ雪国情報でした~(大笑)

地域のニュースも記事が無い時に? ヘリコプターで撮影に来る所です(笑)



そう言えば御雛様でしたね~。

我が家でも雛壇を飾りケーキを頂きました~♪

s-20090303.jpg

息子が選んだのでまたチョコレートケーキです・・・ ^^;

主役の娘は少し角が出てました ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ルアー 画像 鯰釣り

週末、プチ親孝行&誕生会の為に帰省していた為に

ルアー改造作業は進んでいません・・・ ^^;

まっ、帰省しなくても一日に少ししか削れないので結果は同じですが(大汗)

ボーズ同盟のメンバーが鯰と遊んでいる間に一人でシコシコ削ってます・・・(大泣)

今日もお茶濁し記事で済みません・・・ ^^;

では、拾い画像を置いて行きます。

s-中で(1)up
s-中で(2)up
s-中で(3)up
s-中で(4)up

箱の中で作業してるのが私の様な錯覚を覚えました(笑)

色々な面で早く健康的な生活を送らないと不味いですね~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像 ルアー

週末は予定通り私の実家に帰って来ました~♪

目的は愛娘の顔見せと息子と父親の誕生日を兼ねた帰省でした♪

(息子は2/28、父親は3/1が誕生日です)

付いて早々に妻と息子と三人でバースデーケーキ&誕生日プレゼントの買出しに走り、

其の後はまったりとした家族の時間を過ごしました~♪

特に何処に行くでもなくブログネタを拾える行事もなくゆったりとした時間を満喫して来ました。

一泊二日のスケジュールの為片道二時間の道のりは私にしては疲れましたが

両親の楽しそうな顔を見れたから良しとしますか~♪

s-20090228.jpg

息子が選んだケーキ&さつまスイート&お菓子達です。

季節柄雛祭りのケーキしかなく種類を選べなかったのが少し残念です!



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


