プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
6月27日(土)は鯰釣りの日♪ でしたが…

妻の用事の為に帰宅後、出掛ける事に… ^^;

用事を済ませ出先の近くで夕食を済ませてから帰宅。

愛娘の面倒を見て寝かし付けたのが23時… ^^;

何時もよりも遅いですが1時間位は鯰釣りが出来ると思い出掛けました(笑)



前回、釣果の無かったフィールドに向かいますが先行してパトカーが走ってます。

暫くすると渋滞って言うか通行止め状態に… ^^;

救急車や事故処理のワンボックス?とかが進みますが一般車両は

一向に進みません ^^;

前方から婦警さんが走って来たので呼び止めて事情を聞くと思った通り事故でした。

暫くは両車線とも通行止めだと言うのでUターンして前回釣果の有った用水路ポイントに

目的地を変更しました…。



外気温14℃、風は微風、流れは穏かで水温も幾分落着いた様子、水位も良い感じ。

遠投して引いて誘う様な場所でもないので岸際の窪んでる場所を

五月蝿い弄り方をしているキャタピーで誘ってみます。

カップ音が鳴らない様にブレードの音だけでアピールし、ゆっくりゆっくりと誘っていると

キタ━━(゚∀゚)━━!! 二回三回と捕食に失敗してましたが焦らずゆっくりと誘っていると

完全にフッキング♪ 

走りますが何とか寄せて上がって来たのがコイツです♪

s-20090627.jpg

56㎝程のでした~♪ 水中で散々暴れてたのに上がって来ても更に暴れる

元気なでした ^^;

帰宅予定時間になってしまったのでその後少しだけ探って撤収。

1バイト 1ヒット 1キャッチ でしたがもう少しゆっくり遊びたかったです ^^;

もう少し先でも捕食音聞えてたのに… ^^;

交通事故の影響で釣行時間40分程度… ^^;

最近は何時も1時間程度の釣行ばかり…

釣果が有るから嬉しいですがゆっくり楽しみたいですね~♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り

6月25日(木)は鯰釣りの日でしたが仕事が頭から抜けず帰宅しました。

鯰釣りに直行しても楽しめないかなって思ったので。

帰宅後、愛娘に日々の疲れを癒してもらい、入浴後の着替え&水分補給をして

眠たそうなので抱っこして寝かしたら釣行したくなってきまして… ^^;



外気温17℃、風は中風程度?強風?、水位は週頭の雨の影響が抜け切らず若干増水、

水温は日中30℃近くあったのに思っていたよりも温くななかったです ^^;

最近通ってるフィールドに行きましたが釣りをする環境ではない感じです ^^;

川下から探りを入れますが風に翻弄されて思う様に探れません ^^;

結構、粘りましたがノーバイト ^^;

川上側も探りを入れますが風&流れ込みが強い為かノーバイト ^^;

捕食音すら聞けずに一時間程度で撤収… (ToT)=3

日々のストレスを発散出来てないので移動します。



今度のフィールドは用水路ポイントです。

前年、釣果の有ったポイントを中心に探りますが時期的に早いのか… ノーバイト ^^;

探っても探っても反応有りません ^^;

仕方が無いので川下側に移動しますが、此方で釣れた事が無いのですよ… ^^;

是が非でも一本欲しかったので予定釣行時間を延長して丹念に探っていると

キタ━━(゚∀゚)━━!! 待望のバイト&ヒット♪

此れをばらしたら任務確定 ((((;゚Д゚)))

とか思っていたら結構良い感じの手答え♪

立ち位置の条件が悪いので長くはいなせなく、半分強引に抜いたのはコイツです♪

s-20090625-1.jpg
s-20090625-2.jpg

55㎝の体が綺麗なでした~♪

2時間で 1バイト 1ヒット 1キャッチ の成績… 渋過ぎます… ^^;

私の釣行時間が遅い時間帯で、実は叩かれた後なのかな~?



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り

急に来た夏日… 体が吃驚しています ^^;

忙しい時にこの気温は体に堪えますね~ ^^;

最近、少々忙しくしてまして今回も拾い画像でお茶を濁します (¬3¬)y-~~

s-Perrier(1)up.jpg
s-Perrier(2)up.jpg
s-Perrier(3)up.jpg

ノンアルコール飲料のCMです。

暑い! 喉が渇く! 飲みたい! ってのが伝わって来ますね~。

この画像を見て サルバドール・ダリ の 記憶の固執 を思い浮かべました♪

製作者さんも結構意識してたりして ^^



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

急遽飛び込んだ仕事… ^^;

急遽飛び込んだバイト… ^^;

家人の務め… ^^;

近々は少々忙しく電脳世界に上手く入り込めそうも無いです ^^;

釣りや製作は合間で何とか遣り繰り出来るかも?

知れませんが記事は後手になりそうです ^^;

今回も拾い画像でお茶を濁します ^^;

s-神業(1)up
s-神業(2)up
s-神業(3)up

鍵屋さんのCMの様ですね~!

私も此れ位上手く時間の扉を開いてみたいです ^^;

やっと暖かくなって来たのに… この時期に多忙は嫌だな~ ^^;

暫く拾い画像記事が続くかも… 何時もたいして内容がある訳ではありませんが… ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

北海道は今週頭は蝦夷梅雨状態でした ^^;

湿度も高く室内もモワ~ってしていて不快感で一杯です ^^;

鯰釣りに行こうと思えば行けそうな感じですが鼻をすすりながら行って

風邪をこじらせてもいけないのでグッと我慢(笑)

家人の勤めも早目に終わったのでシコシコと仕上げ削りをしてました♪

紙ヤスリ#230~サンドペーパー#1500まで掛けてとりあえず仕上げ削り終了です♪

s-10(5).jpg

写真では分かりませんが表面ツルツルです♪

歪な形の頭をしたルアーも有りますが… 見なかった事にします ^^;

其々目の位置を変えてますが完成時の表情の違いを見たいからです♪

新規のテンプレート製作も失敗しましたし、どんな柄にしようかな~って

目先の作業より完成品を妄想しています(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り ルアー

暫く放置中だった自作ルアー… ^^;

引っ張り出して来て加工を加えてやりました♪

先ずは目の位置出しをして中心線もルアーのバランスを整えるのに引きます。

s-10(4)-1.jpg

皮用ポンチで6㎜の外形線を彫り、デザインナイフで軽く表面を削ります。

s-10(4)-2.jpg

出来るだけ外形線を崩さない様にルーターで削り、

マップピンが余裕を持って半分位入る様にしました。

s-10(4)-3.jpg

前回はマップピンが木賃と納まっていなくて出目金になってましたからね~ ^^;

今回は此処まで♪ 次は何時進む事やら ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー

作り掛けのテンプレートを引っ張り出して来ました ^^;

スケッチをアルミ板に写し、

s-テンプレート15

ピンバイスにドリルの歯をセットして下孔を明け、

s-テンプレート16

ルーターで削って、

s-テンプレート17

大失敗です… (大泣)

骨柄の様に線形の細いデザインは私にはまだまだ無理だと分かりました ^^;

ルーターが駄目ならデザインナイフで… っと思い挑戦しましたが、

たかだか0.2㎜のアルミ板を上手く切れませんでした… ^^;

あるブロガーさんが厚紙でテンプレートを制作していまして、

コメント入れさせて頂いたらディッピングしたら強度も増すので良いですよって♪

アルミ板のストックが無くなり次第是非厚紙で再度挑戦してみたいです♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

週末は風邪の為、釣行中止です… ^^;

愛娘と入浴後、寒いのに釣行した為か? 軽く風邪を引きまして… ^^;

金曜日は帰宅後、愛娘の世話の後TV映画を見た後に意識無し ^^;

土曜日は会社帰りの散髪後、愛娘の世話の後TV映画を見た後に

少し無理して行こうと思いましたが雨が降ってたので我慢しました。

日曜日は家人が皆で妻の実家に出掛けましたので少しのんびり過ごせました♪

飛び込みのバイトをこなさないといけなかったので全てが自由時間ではなかったですが、

久々に一人の時間を堪能出来ました~♪

予報では月・火曜日は雨模様の為に釣行が厳しそうなので5日連続釣行休みかも ^^;

此れだけ日にちが経てば場も休まるし良い方向に向けば嬉しいですが ^^;

雨の影響で厳しい状況は暫く嫌ですからね~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月18日(木)は娘の最後の特別講習の日でしたので会社帰りにピックアップ。

帰宅すると愛娘は元気に遊んでいて私を見るなりニコっと笑ってくれる♪

妻が入浴出来ない為に私が愛娘をお風呂に入れる。

二回目ですが体は洗えるが頭を洗う時に愚図るので妻に助けてもらう… ^^;

風呂から上がって愛娘をおんぶ紐を使って寝かし付け、家人の務めを終えたのが22時。

まだ起きてミルクを飲むかも知れなかったが、妻が出掛けても良い言うので鯰釣りに。



この日は、日中に久し振りの陽射しが有った為に水温がどれ位変化するか

どうしても確かめたかったので短時間では有りますが行って来ました♪



外気温9℃… ^^; 、風は中風… ^^; 、

水位は落ち着いているが水面は波立っている… ^^; 、

此れだけ読めば最悪な状態なんですが、予想以上に水温が上がってました♪

早速、下流側の今季は調子の良いポイントを探ります。

結構、叩いて来たのでもう出ないかな? と思っていたら キタ━━(゚∀゚)━━!!

開始から10分も経っていなかったので少し吃驚(笑)

一発でフッキング♪ しいさんが教えてくれた要領を意識して追い合わせ!

見事に決まった♪ 中々の暴れっぷりを堪能して上がって来たのはこいつです♪

s-20090618-1.jpg

58㎝程の良型のでした~~~♪

久し振りの自作ルアーでの釣果です♪

上の写真ではルアーが見難いのでもう一枚 ^^;

s-20090618-2.jpg

下流側は此処最近釣果も多く、バラシも多発していたので場を休ませる為に

上流側のポイントに移動します。

下流側と違って流れ込みがやや強く少々釣り難いです ^^;

前回、調子の良かったポイントを中心に探りますが暫し沈黙が続きます。

暫くしつこく探っていると魚の背中にフックが触れた感じや大きい波紋が出たりしたので

期待し始めた時 キタ━━(゚∀゚)━━!!

着水地点のブッシュ際で此れも一発でフッキング♪

バラシの無い様に慎重に先程と同じ要領で追い合わせを入れ抜き上げたのがこいつ♪

s-20090618-3.jpg

サイズダウンの55㎝のでした~♪

顔が傷だらけなのはフックを外す時に気が付いていたのですが、

腹鰭?部分まで怪我をしてたんですね~ ^^;

少し痛々しいです ^^;

リリース後、安心しきって気を抜いていた3投目、足元2m付近で キタ━━(゚∀゚)━━!!

またもや一発でフッキング♪ 近くでヒットした為か? 跳ねる跳ねる ^^;

重いし跳ねるし ^^; いなし切れないで強引に抜き上げたのがこいつです ^^;

s-20090618-4.jpg

この日一番大きい65㎝のです♪

写真には写って無いですがこのも顔を怪我してました ^^;

このフィールドは大型の野鳥も多いので攻撃されたのでしょうか?

それとも冷水期間の間に他魚種、或は共食い ((((;゚Д゚)))

痛々しかったです ^^;

リリースした時点で23時、すっかり満足したので撤収です。

この日は 3バイト 3ヒット 3キャッチ ♪

其れと全て自作ルアー♪ 短時間でしたが最高に楽しい釣行でした~♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 自作ルアー ルアー

6月17日(水)家人の務めが終わり落着いたのが23時…。

流石に次の日の事を考えて鯰釣りには行けません ^^;

この日は疲れてたので丁度良かったのかも知れません(笑)

まーっ、日中でもこの様な空模様でしたし ^^;

s-20090617.jpg

帰宅時の外気温も11℃しかなかったので無理して行かなくても良いかなって(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月16日(火)本来なら鯰釣りの日… ^^;

でも、娘がテスト前で塾の特別講習が有るので御迎えに行かなくてはいけません…。

会社帰りにスタンドで給油を済ませてから娘をピックアップして帰宅。

この日は愛娘がまだ起きていたが少し眠そうだ!

でも、寝てしまってからお風呂に入れるのも可哀想なので寝ない様に遊ぶ ^^

座っている足の上に愛娘を乗せながら食事を済ませ妻が食器を洗い終わってから

愛娘が入浴です。

風呂上りの愛娘に服を着せ、水分補給をしてから少し遊んだが眠たい様子 ^^

おんぶしてなんぼも経たないで眠りについてしまった ^^

今回は愚図る事も無くスーッと寝てしまいました ^^

愛娘が寝たのが21時! 皆、二階で勉強してたり洗濯物の整理してたりするので

寝てしまった愛娘を放置して釣にも行けないし ^^;

30分程して妻が降りて来たのでやっと出動です♪

半分、鯰釣りは諦めてましたが愛娘が早目に寝てくれたので♪



外気温12℃、風は微風時々弱風、水位は落着いた様子で流れは穏か。

しかし、水温が冷たい… ^^;

週末からず~~~っと日差しが無く温まらないのでしょうか?

水位も下がってるので雨の影響はもう既に無いと思うのですが?

気象庁が言う様に今年の北海道は冷夏なのかな~ ^^;

先ずは上流側から探ります… が全然反応有りません… ((((;゚Д゚)))

撃てども撃てども反応が有りません… ((((;゚Д゚)))

流れ込みを探っていると… バトルウェーブを対岸の枝に引っ掛け… 殉職… (ToT)=3

トボトボと下流に移動してスイベルを結び直しキャタピーで探ります…

が全然反応有りません… ((((;゚Д゚)))

前夜みたい単発の捕食音すら聞えません… ((((;゚Д゚)))

低水温なのに五月蝿過ぎるのか? と思いジッターバグJTに代えます。

ジッターバグJTと言ってもお尻は私の自作したやつです(笑)

前夜反応が有ったポイントを丹念に探っていると キタ━━(゚∀゚)━━!!

二回ミスバイトしましたが三回目に乗り、竿を立てて追い合わせを入れたら… 

スッポ抜けました (ToT)=3

暫く間隔を開けて再度探っても反応が無かったので早巻きして回収に気持ちが

傾いた時 キタ━━(゚∀゚)━━!!

一発でフッキングしましたが竿を立てて追い合わせを入れたら…

スッポ抜けました (ToT)=3

あれれれれれ~? 竿を立てて追い合わせ駄目ですか~?

何でですか~? あの状況は引き合わせが良いのか~?

フックサイズが合ってないのかな~? フックポイントが合ってないのかな~?

もうこの時点で頭の中が如何したら良いのか分からない状態です ^^;

流石に凹んだので一服つけます ( ̄3 ̄)y-~~

今度はサイドチェンジして反対側を探ります… 暫し沈黙… ^^;

数投目でミスバイト! フックには触れてない様なのでポーズを絡めて

ゆっくりと数回探っていると キタ━━(゚∀゚)━━!!

今度は引き合わせを入れガッチリとフッキング♪

寄せて抜き上げを意識した時に潜られた! またバラシか~ ^^;

と思いながらも何とか浮かせて抜き上げたのがコイツです♪

s-20090616.jpg

53㎝程の色白で標準的体型の

23時を廻っていたので此れにて撤収… 短期決戦は精神的に良く無いですね~ ^^;

ゆっくりと鯰釣りを楽しみたいものです♪

4バイト 2バラシ 1キャッチ

この低水温下で4バイト有っただけラッキーなのかな?

でも、今期はバラシ率高いな~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り ジッターバグ

6月15日(月)は一般家庭の様に過ごす日です ^^;

会社帰りに塾に通う娘をピックアップして帰宅します。

帰宅後三連ちゃんとなる焼肉で夕食… ^^;
(今回は家の中でホットプレートで(笑))

食事中に愛娘が目を覚まし遊んだり愚図ったりと忙しい ^^;

食後は息子と学校の工作に使う段ボール箱を調達に近くのスーパーに行きます。

空いていたのでレジのお嬢さんに趣旨を説明して一つ譲って頂く♪

無償で頂くのも気が引けるので久し振りに酒とガムのみ購入して店を後にします。

帰り道、息子に本屋に寄ってと頼まれたので少し道草 ^^;

案の定、本を買わされてから帰宅… ^^;

娘同様に勉強に習い事に頑張ってるのでたまにはね~ ^^;

帰宅したら愛娘は既にお風呂上り♪ 着替えは娘が済ませてくれてました♪

子供達は勉強&読書の為に二階に上がったので愛娘と二人で遊びます♪

段々と眠くなって来た様で少し愚図り出して来たので風呂から上がった妻に

愛娘を背負わせてもらい眠りに着くまで私がおんぶして家の中をウロウロ(笑)

なんぼも経たない内に眠る愛娘♪ 寝ながら私の袖口を確りと握っているのが

実にめんこいです♪



家人の務めが終わったのが22時!

週末は釣行も出来ず、工作も少ししただけ!

少々ストレスが溜まってるので一時間一本勝負に出掛けました~♪

はい♪ 勝手に鯰釣りの日にしてしまいます♪

外気温13℃、風は微風、週末の雨の影響か?日照不足か?水位は大分落着いたが

水温がまだ少し低い… ^^; 雰囲気は厳しそ~ ^^;

前回、釣果が有った上流側から探ります!

が、低水温の影響か? 雨&増水の影響で着き位置が動いたか?

全然反応が無いので直ぐに下流側に移動。

移動したのは良いが、今まで反応が良かったポイントが沈黙… ^^;

其れでも探っていると何時も反応の薄い対岸で「パンッ」って捕食音が聞えた♪

捕食音が有ったポイントにバトルウェーブを送る… ポーズ… すると キタ━━(゚∀゚)━━!!

バイト♪ 然しフッキングには至らず! そのまま竿先で軽く引く様に誘うとバイト♪

でも乗らない! 更にゆっくり巻いて来るとバイト♪ ルアーを弾いて終了… ((((;゚Д゚)))

直ぐにフォローを入れずに少し休ませる。

一服つけてから先程の場所に数投! ゆっくりと巻いていると キタ━━(゚∀゚)━━!!

二回程捕食に失敗しながらもやっとフッキング♪

結構な暴れっぷり♪ そして走ってくれて楽しい♪

60㎝近いのでは♪ って位の手応え♪ 顔を出したのはコイツです!

s-20090615-2.jpg

ちょっと期待ハズレの55㎝でした~(笑)

写真では分かり難いですが頭でっかちの腹パンパンのでした~(笑)

写真が暗いのは急いで家を出たのでデジカメを忘れ携帯での撮影だからです ^^;

2バイト 1ヒット 1キャッチ でしたが此れ以上は釣れる気がしないので撤収~。

短期決戦でしたので自作ルアーは使わず、その代わりジッターバグは封印中 ^^;

ベストな重量の自作ルアーを早く作らないと厳しいな~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り ルアー 自作ルアー ジッターバグ

6月14日(日)普通にお休みの日♪

この日は家人との約束的な行事も行動も無く、息子は友人と遊び約束をしてたし、

娘は塾の特別講習、妻や愛娘は特に予定は無かった♪

天気も悪いので久し振りに工作や趣味の世界に入れる予定でした…。



週末の何時もの朝の行事、愛娘の布団投下から朝が始まります… ^^;

前日、密かに買い与えた玩具に興味を示し夢中で遊んでくれる愛娘♪

s-20090615-3.jpg

(赤ちゃんはタグが好き♪ と言うお母さんの意見から生まれました♪ みたいな(笑))

愛子ながら下の世話も済ませマッタリと楽しい時間を過ごします♪

私が居ると甘えて愚図り ^^; 結構な時間をおんぶして過ごしたりもしますが ^^;

其れでもめんこいですので苦になりません(笑)

そんな楽しい時間も妻の一言で急転… 「買物に連れてって♪」 ^^;



娘の塾の時間に合わせて息子以外は民族大移動です… ^^;

娘を塾に送って、其の後は妻と愛娘と三人ででショッピングセンターでお買物… ^^;

男の私にとって用事も無いのに付き合う買い物は苦痛以外の何者でも有りません…。

義理の父親の父の日の買物… 愛娘の服の買物… 夕飯の買物… ^^;

其の一つ一つが長いのです ^^;

仕舞には閉店セールをしてる鞄屋さんで愛娘のお出掛け荷物一式入れる

鞄を買わされるし… ^^; 散々な買物です(大泣)

娘の塾の迎えに行く時間に合わせてゆっくりとした時間が流れます(大泣)

時間になり帰り掛け娘を塾からピックアップして帰宅… 疲れますよ~ ^^;



さて工作でも♪ と思っていたら愛娘が愚図りおんぶにミルク… ^^;

やっと寝たと思ったらもう夕食… 其れも前日に続き車庫で焼肉… ^^;

七輪に炭起こしにテーブル等の段取り… 焼き係… ^^;

一息ついたら愛娘の入浴… ^^;

入浴後着替えさせて水分を補給させてあやしておんぶしてもう映画の時間(笑)

そうしたら変な会話が聞えてくるし… 中学のテスト期間に入るので塾は

4日連続講習が有るそうで… 月~木曜日まで御迎え決定… ^^;

はい! 釣りの予定がアッサリ2日も潰されました~(大泣)

そうして身も心もボロボロになり… 工作は一つも出来ずに一日が終わりましたとさ~ ^^;

私の脳内予定なんて直ぐに潰されます… 私の人生なんてこんな物ですよ(笑)

歳の為か時間が経つの早いですね~ ^^;

今回は愚痴に近い私の週末日記でした~(苦笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月13日(土)は会社がお休みでした~♪

例の如く朝一で娘を布団の中に入れられて起床 ^^;

朝から下の世話も済まし ^^; テンションの上がっていく愛娘♪

s-20090613-1.jpg

すっかりうつ伏せが自然になって来て這い這いは出来ませんが、

何故か腕の力で後ろに下がります ^^;

目を離したら何処に行くか分からないのでダラダラと寝てられません ^^;

こんなめんこい顔を見せられたら親馬鹿な私は鼻の下を伸ばして一緒に遊びます(笑)

午前中から息子の散髪の為に民族大移動 ^^;

父の日の買物も済ませ、壷屋のき花(御菓子)・韓国海苔を息子に買わされ…

妻には蓬餅を買わされてから… 夕食の買出しを済ませて帰宅。

帰宅後は直ぐに娘の塾の特別講習の為に送ります… 帰り道は精米… ^^;

ちょこっとだけ時間が出来たので記事にする程は進んでない工作を少々… ^^;

s-20090613-2.jpg

娘を迎えに行ったら今度は車庫で焼肉の段取り… ^^;

本来ならこの日は鯰釣りの日でしたが、気温も上がらず雨の影響も懸念してお休み。

って言うか疲れて行けませんでした~~~ ^^;

休みの日ってゆっくりするものではないのですか~???

淡々と書いてますが… 結構堪えますよ… ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6月11日(木)鯰釣りの日♪

朝から夕方までず~~~っと雨 ^^;

雨脚はそんなにも強くなかったと思います。

会社を出る時には小雨若しくは止んでいました。

最近は雨の中でもバイトが有ったり釣果も有ったりで調子が良かったので釣り場へ♪

外気温13℃、風は微風時々弱風、流れは強く水温は冷たい… ^^;

思っていた以上に雨量が多かった様で何時もの足場は水没してます… ^^;

増水が30㎝位って所でしょうか… ^^;

最初に前回調子の良かった上流側を探りますが沈黙… ^^;

撃てども撃てども反応有りません… ^^;

小一時間探って反応が無いので下流側に移動。

此方も撃てども撃てども反応有りません… ^^;

調子の良かったポイントも増水&冷水の為に無反応です… ^^;

トップが駄目なら水底調査!をしましたが沈黙です… ^^;

環境の変化に応じて諦める事を学びました(笑)

この日は ノーバイト です ^^;

s-白い(1)up
s-白い(2)up
s-白い(3)up

漂白剤かクリーナーのCM画像の様ですが、この画像の様に私の夢と希望は

雨により真っ白く消されましたとさ(笑)

本格的にシーズンインした様な感じでも一雨でお休み… ^^;

そんなに甘くはない様ですね~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 画像

6月10日(水)

最近、私が釣りに行けない日は息子のボードゲームの相手をしている。

オセロ・将棋・囲碁・チェス… その他色々と遊べるボードゲームです。

アニメの影響か? 囲碁や将棋を好んでやります。

昔、チェスを少しだけ仕込んだ事が有り割りと入り易かったのかな?

下手な私は攻められると結構やばかったりしますが、相手は小学生なので何とか ^^;

序盤は防戦に徹し、攻め一辺倒の息子に伏線を張り様子見♪

中盤から終盤に掛けてジワジワと攻めていくのですが何時しか形勢逆転♪

早く先の一手を読める様になったら御互いに楽しいのにな~♪

負けても挑んでくる辺りは負けず嫌いが顔を出し始めたかな~(笑)



そんな事を息子が寝る直前まで付き合わされるので自作ルアー作りにも

身が入りませんで ^^;

途中で娘のお迎えも有るしね~ ^^; 愛娘の世話も… ^^;

少々時間が有ったのでテンプレート用に購入したロール状のアルミ板が場所を

取っていて邪魔だったので切断して整理。

s-20090610.jpg

どんだけテンプレート作れるのよ! って位に沢山有ります… ^^;

早く違う素材でテンプレート作りたかったんですが… 先は長い様です… ^^;;;

そんな他愛も無い一時でした(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー

6月9日(火)鯰釣りの日♪

会社帰りにたま~にメジャーなフィールドで釣りがしたいと思い覗いたが先行者が二名 ^^;

立ち位置が空いていたがウザイのでスルー ^^;

仕方が無いので最近通っているフィールドに直行しました。



外気温13~15℃、風は無風時々微風、流れは有るものの水面は鏡状態。

水温は雨の影響が抜けたのと日中の日差しのおかげで温い♪

早い時間に釣行した事が無かった場所なので様子見にも良いかもと思い実釣。

最初は自作ルアーから撃って行きます。

五投目でバイトが有りましたが足元でフッキングには至らず… ((((;゚Д゚)))

その後、完全に日が落ちるまでとても静かな川でした~ (ToT)=3

日が落ちてヤル気が出たのか時折バイトが有りますがどうもフックに触れない ^^;

ある程度のポイントを撃ちましたが単発のバイトばかりでフッキングには至らないです ^^;

少しスレた様なので上流に移動です。

自作ルアーからバトルウェーブにチェンジ。

ブッシュの際に落として探っていると キタ━━(゚∀゚)━━!!

中々の手応え♪ 良い感じの重み♪ 本日の初ヒットなので少々強引に抜くと

コイツが顔を出しました~♪

s-20090609-1.jpg

大きさは50㎝程ですがナイスなメタボボディー(笑)

今度はキャタピーに交換してヒットした近辺を更に探るとバイト! でも乗らない… ^^;

バイト! 乗らない! バイト! 乗らない ^^; を繰り返していたら キタ━━(゚∀゚)━━!!

先程よりも更に良い手応え♪ 足元に潜ったのを浮かせてたら更に重く!

大物だ~って喜んでたらが地球に化けました… 変わり身の術… ^^;

その後もコンスタントにバイトが有り待望のヒット~~~♪

上がって来たのはコイツです ^^;

s-20090609-2.jpg

サイズダウンの40㎝でした~ ^^;

結局この日は 11バイト 4バラシ 2キャッチ と微妙な成績でした~ ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 自作ルアー

最近、愛娘を寝かし付けた後、睡魔に襲われたり、読書にDVD観賞に

忙しく自作ルアー制作はサボり気味でして… ^^;

そんな状態ですがカップの取り付け部分のカットだけ済ませました ^^

s-20090605.jpg

前回作ったルアーは切りっ放しで終了でした ^^;

ハッキリ言って格好が悪かったです ^^;

ですので今回は頭の部分を削って少しでも見栄えの良いルアーになる様にするつもりです ^^

この自作ルアーも早く作ってしまいたいのですが更に違う段取りもしたくて ^^;

これ以上睡眠を削ると厳しいですし… ^^;

何もかもが中途半端ですがやりたい事が後を絶ちません ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー ルアー

6月7日(日)

前日、其れなりに動き回ったので結構な疲労感 ^^;

其れでも朝早くから愛娘の子守の為に頑張って?起床 ^^;

愛娘が珍しくぐずるのでおんぶする時に使う紐?みたいな用具を使い背負って

家の中を行ったり来たり ^^;

午前中に家人は義理母の月命日の為に外出。

私も身の回りの用事を済ませて外出。



私が向かった先は新規オープンした中古の釣具屋さん♪

品揃え… 最悪 ^^; 系列店のお余り物でも持って来たのか?って感じの状態 ^^;

現に系列店に陳列されていた物もチラホラと伺える… ^^;

私が通う散髪屋さんの直ぐ近くなので期待していたが完全に裏切られた ^^;

長居しても仕方が無いので直ぐに移動。



次は大型釣具屋さん♪

此処で初めて鯰人に触りました~♪ 69M良いですね~♪

買いたい所ですがグッと我慢! 何時かは買いますが今は時期じゃない!

鯰人の前に買いたい物が他に有るので♪

後ろ髪引かれながら消耗品の調達… あれ?

OFTのジッターバグメッキカラー発見~~~♪

入荷予定は無いって言ってたのに~ (`・ω・´)

期待してなかったら入ってるし (`・ω・´)

5/8oz売り切れてるし… ((((;゚Д゚)))

ってか3/8ozしか余程でないと新品買わないですけどね~(笑)

久々の3/8ozに新色追加♪ 青の稲妻模様が入荷して無いのは寂しいが、

買えないと思っていただけに嬉しかったです♪

ナマジーも並んでいたが今回は見送り(笑)

ボーン素材のJTは未入荷… (ToT)=3

消耗品も購入したし笑顔で店を後にします。

買ったのはこんな小物達 ^^;

s-20090607-1.jpg
s-20090607-2.jpg

殆んどが消耗品です(笑)



次に向かったのは妻の実家。

休みの日に月命日が重なる事はそうそう無いので行かないと言っていたが顔を出す。

が、余裕を持って行ったのに坊さんの車が既に有りやがる ^^;

予定が変わったそうです ^^;

予定が変わったのを知っていたのは義理の父と坊さん…

妻も義理の姉も聞いてなかったそうです ^^;

当然、妻達も遅れて来た事になったそうです(苦笑)

坊さんが帰った後、仏壇に手を合わせ、愛娘にミルクを飲ませて私だけ撤収(笑)

ダラダラ居ても暇なもので ^^;



帰宅後、ルアーのチェック&フック交換や買ってきた小物の整理を済ませ鯰釣り

気温は13~15℃、風は無風→微風、雨の影響も無く水位はさほど上がっていない。

雰囲気は大変良いが水が冷たいです ^^;

三箇所廻りましたが釣れる気がしないのです ^^;

最後に寄った所だけが何とか釣行可能。

先行鯰人さんが居ましたが離れた奥に入っているので私は何時もの立ち位置で釣行。

開始早々に捕食音の小さいバイト♪ 其れも追い喰い♪ でも、フックに届いてない ^^;

暫し沈黙の後、ポーズ中にバイト♪ でも、フックにも触ってないのに単発で終了 ^^;

低水温の割りにバイトが有るので期待しましたが2バイト0キャッチのまま終了…^^;

先行鯰人さんは渋いながらも50㎝台を一本上げたそうです…。

少ないチャンスを物に出来ない未熟さが悔やまれる釣行でした(猛反省)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ジッターバグ ルアー 鯰釣り

6月6日(土)は息子の運動会の日でした。

有給休暇を頂き、運動会に備えていたのですが空は今にも泣き出しそうな空模様… ^^;

実施か延期かの花火を待っていては弁当作りも間々ならないので5時には起きて

弁当作っていた妻… こういう所だけは素晴らしいと思えるが… ^^;

起きて来ると同時に私も愛娘の世話に奔走させられたが此ればかりは文句も言えない。

am6:30花火が上がり実施が決定、其処から怒涛の段取り(笑)

駐車スペースが限られているので開会式の1時間前には学校に入り荷物の搬入などを

徐々に行う。

運動会自体は雨がパラパラと降る中行われましたが本降りにはならず、

気温も極端に暑くも寒くも無く過ごし易かったかも知れませんね。

息子の結果は賞状を1枚貰えてたから良かったのかな~? (笑)

今まで練習してきた事が表現出来ていれば親としては言う事ないですしね~!



何とか運動会も無事に終わり帰宅… 何もやってないのに結構な疲労感 ^^;

重い腰を上げて洗車に車内清掃… 雨が降ると言うのに洗車する馬鹿です(笑)

今度は娘の部活で使うウィンドブレーカーを買いに札幌まで出掛けます。

一軒目… 上が有っても下が無い… 下が有っても上が無い… 移動 ^^;

二件目… ようやく欲しいメーカーでサイズの合う物を発見! 最後の品でした ^^;

私も購買意欲を刺激されたのか? 釣り用のウエストバックが籠の中に(笑)

どちらも支払いは私なのですがね~ ^^;;; 諭吉が… 飛んで行きました~ ^^;

其の他の買物を済ませ帰宅 → 夕食 → 愛娘入浴 → 寝んね抱っこ… ^^;

体は悲鳴を上げてます ^^;



愛娘が寝たのがpm10:00

体は限界ですが気力だけは十分(大笑)

外は雨が降ってますが雨脚がそんなにも強くないので鯰釣りに出掛けました~♪

外気温13℃、風は無風、雨の影響で若干の増水&低水温&濁り。

何故か期待感が♪

前回の釣行時にバイトが有ったポイントを中心に調査開始。

三投目、キタ━━(゚∀゚)━━!! 小さい捕食音と共に軽い重さが乗り即合わせます!

きっちりフッキング成功♪ 但し、軽いです… ((((;゚Д゚)))

顔を出したのはコイツです…

s-20090606-1.jpg

35㎝の君… 軽い筈です(笑)

でも、今期初の自作ルアーでの釣果なので嬉しいですね~♪

この一本で心に余裕が出来たので今期初数釣を目指して更に探ります。

すると先程と近いポイントで何度かバイトが♪

フッキングには至りませんでしたが活性は悪くない様子♪

何度か出ますがフックに触らない… ((((;゚Д゚)))

最初の釣果から結構時間だ経ち諦め始めた頃 キタ━━(゚∀゚)━━!!

結構な手応え o(^^o)(o^^)oワクワク

この時期らしからぬ暴れ方♪

何とか寄せて上げたのがコイツです♪

s-20090606-2.jpg

60㎝の~~~♪ 粘った甲斐が有りましたよ~♪

此方も自作ルアーでの釣果 ( ̄3 ̄)y-~~

既製品での釣果では味わえ無い嬉しさが込み上げて来ます♪

6バイト2キャッチ、確率は良くは無いですが納得の出来る内容の釣行でした~♪

満足出来たし雨脚が強くなったので撤収。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 自作ルアー

6月4日(木)鯰釣りの日♪

前日よりは気温は低目だが其れでも13~15℃位を維持♪ 風も無風~微風程度♪

でも、水温は思っていた程上がってない。

朝方の雨の影響か? 若干水位は高目で濁っていて所により流れがキツイ。

結論から言うと

2バイト0キャッチ…

8バイト0キャッチ…

酷い成績です・・・ ^^;

ま~っ、此れが私の実力でして… まだまだ練習と努力が必要ですね~(大笑)

でも、10バイト中9バイトは自作ルアーでしたからちょっとだけ嬉しく思ってたりします ^^

(自作ルアーばかり撃ったんだろ~って突っ込みは無しの方向で ^^; )

バイト自体も全て単発のバイトでしたからもう少し活性が上がり、

追い喰いしてくれれば釣果も付いて来る予定です ^^

にはしっかりアピール出来てるって事ですからね~♪

自作ルアーはジッターバクの様にカポカポカポ…って大きい音では無いですが、

可動カップとヒートンの擦れる音とペラの音、若干のカップ音がを寄せてくれました♪

聞き比べたら何でこんな小さい音にが反応するのって位なんですが不思議です?



フックシステム… 問題有りかも… ^^;

フックに触れたバイト 4/10 但し触れただけで重みは乗ってない。

ポーズ中のバイト 7/10 其の内フックに触れたバイト 1/7。

リトリーブ中のバイト 3/10 其の内フックに触れたバイト 3/3。

極端にポーズ中に弱いフックシステムの様な気がする ^^;

(自作ルアー搭載に限ります、既製品では成績良いですので♪)

対策が必要か? 活性が上がるのを待つか? 現在思案中です。



この記事が掲載される6/6(土)は鯰釣りの日ですが息子の運動会の日でもあります。

疲れ果てて行けないか? リベンジ出来るか? 天気も悪そ~ ^^;

色んな事が頭の中を駆け巡っています ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り ジッターバグ

6月3日(水)15:54、妻から入電!

妻 「ベビーカー盗まれた~」

私 「最後に見たの何処?」

妻 「スーパーで買物した時使った~」

私 「車に仕舞ったか?」

妻 「うん、仕舞った~」

私 「何処で無くなった?」

妻 「家の前に止めていた車から消えた~」

私は此処で疑問に? 何かが引っ掛かる! まともな人ならば疑わないのですが、

相手は天然素材100%の妻!

家の前、其れも敷地内に駐車中の車から白昼堂々と物を盗むか?

仮に鍵が掛かっていなくてもトランクから盗んだ後に木賃と閉めて盗むか?

妻に、お前の事だからスーパーの駐車場に置いて来た可能性の方が高いので

確認の連絡をする様に伝えました。

妻 「私そんなに酷いかな~???」

そんな事有る訳無いだろ~!!! と言いたげな口調の返事 ^^;

電話を切り、仕事に戻る…



10分後、妻から入電。

妻 「有ったわ~~~」

私 「駐車場に忘れてたんだべ!」

妻 「…うん…忘れて来てた… 」

私 「犯人がお前で良かったよ」

田舎で良かったな~って思いました(笑)

妻が取りに行くまでず~~~っと駐車場に放置されてたそうです(笑)

仲が良くなくても妻の行動パターンを何と無く予想出来る管理人でした~(大笑)



日常の出来事でした~♪ では寂しいので拾い画像でも置いて行きます ^^;

s-監視カメラ(1)up
s-監視カメラ(2)up
s-監視カメラ(3)up

監視カメラのCMの様です。

実にリアルなマスクを被ってますね~!

此処までしないとヤバイって感じでしょうか ^^;

天然素材100%の妻の頭にも監視カメラ設置しとけば今回みたいな盗難騒動が無くなる ^^;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 画像 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 画像

6月2日(火)鯰釣りの日♪

朝から泣き出しそうな空模様、昼過ぎから晴れ間も顔を出したと思ったら一時雨 ^^;

帰宅時間に薄く曇りの天気で安定していた。

週末、家人に邪魔をされた新規フィールドにリベンジに向かいました!

外気温11℃、ポイントは微風で其の他は中風、水温は温めだが流れが弱く止水に近い。

水質も濁りが入っているが雰囲気は悪くない。

久し振りにHornet Classicを引っ張り出し釣行開始♪

前回、バイトの有った周辺を中心に探る… 探る… 探る… 無反応… ^^;

ルアーを替え対岸のブッシュ廻りも探る… 探る… 探る… 無反応… ^^;

インサイドも流れ込み周辺も探る… 探る… 探る… 無反応… ^^;

一時間、撃ってない所は無い! って位に探りましたが反応有りません… ^^;

鯉や他魚種の生命反応は有るのですがの生命反応有りません… ^^;

週末の雨で着き位置が変わったのか? 流されたのか? 全然反応有りません ^^:

余りにも反応が無く心が折れたので上流の沼?に移動。



此方は思いっ切り風の影響を受けて唯一流れ込み周辺だけが風裏になるので其処に

釣り座を固定します。

此方も鯉や他魚種の生命感はビシバシ感じます。

駆け上がり周辺を中心に探りますが時々他魚種のアタックが有るのと鯉のスレ掛かりが

有るだけでのバイトは有りません ^^;

トップ一辺倒で探りましたが反応が無い為、スプーンで水底調査もしましたがコンコンと

他魚種が挨拶してくれるだけでには会えませんでした… (号泣)



帰り道、もう一箇所新規開拓しに寄りましたが草ボーボーで撃つ所無し… ^^;

地図と現地の違いに凹みながら帰宅です。

更に新規開拓しないと駄目ですね~ (苦笑)

道央の人の皆さんは釣果どうなんでしょうね~???



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り ルアー

平日、少しずつ削ってましたよ~♪

棒鑢と鉋で暫定的な外形は出来ました~♪

s-10(2).jpg

桂材20φで8㎝(廃材6㎝)、現状で8g(廃材6g)でして…予想よりも軽くなってます ^^;

想定ではカップ部分の加工と仕上げの削りが終わった時点で現状の重さだったんですが ^^;

更に頭の部分をシャープにしたいので、もっと軽くなる… あれ~?

完成品で5/8oz近辺の重さの予定でしたが、もう少し軽いルアーになりそうですね~ ^^;

ウェートでも仕込まないと駄目かな~? またまた駄作になる予感が… ^^;;;

今回もエアーブラシの練習台かも(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ルアー

5月31日(日)

前日、釣行を邪魔され悶々としながら布団で丸まっていると妻に愛娘を

布団の中に入れられる ^^ 何時もの週末の風景。

ミルクを作った後、妻は愛娘を置いて寝室に… おいっ! ^^;

愛娘にミルクを与えながら頭の中を覚醒させる。

皆が寝てる間に愛娘をあやして癒しの一時を過ごす。

昼近くに新書は入手出来ないので中古の書籍を探しに出掛け様としてたら息子も

着いてくる ^^;

先ずは中古の釣具屋から廻ります♪

其れらしい本も見当たらないのでロッドコーナーに寄って見るとこんな物が…

s-20090531.jpg

はい♪ 写真が有るという事はお買い上げしました~(笑)

新古品のHornet STINGER HSC-682MHです♪

定価の37%OFF(税込み)でしたのでツイツイ買ってしまいますした~(笑)

にはオーバースペックですし、ベイトタックルのカーボンロッドには興味無かったんですが

安かったものでツイツイ(笑)

1oz近い自作ルアーをキャスティングするのに使える?し安い♪

そして、2ピースなので妻にばれないし♪

その後、更に中古の釣具屋と本屋を廻りましたが探していた本が見当たらないので

ドーナツの土産を買い、軽く昼食を済ませて息子の要望する店に移動。

息子も探し物が見当たらず店内を徘徊してたら中古のゲームコーナーで動かず… ^^;

振り返り欲しい欲しい光線を私に浴びせます… ^^;

値段を見ても安かったので買い与えました… ^^;

私が竿を購入してるのに駄目って言えませんでした~(笑)

帰宅すると遊びに来てた義理姉&姪っ子と我が家の女性陣が入れ替わりにお出掛け。

息子は買い与えたゲームに夢中 ^^;

外は雨、自作ルアーを作るにも気が進まずロッドのクリーニング&釣りDVDの鑑賞会♪

綺麗になったロッドにニヤニヤし、DVDでキャスティングの上手さに惚れ惚れし、

余計な時に得た自由な時間を過ごしましたとさ(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 自作ルアー

5月30日(土)

私の勘違いでこの日は息子の運動会ではなくて娘の体育大会でした。

行こうか?って声を掛けましたが否定されたので普通に出社 ^^;

仕事なんぞはサクサクと終わらせ休み時間に会社帰りに寄る新規フィールドの内定作業 ^^

GoogleマップやMappleを駆使?して二箇所ほど絞り込みました♪

チャイムが早いか私の席を立つのが早いか… のタイミングで会社を逃亡 ^^;

先ずは昨年、サイズに恵まれたポイントの状況確認から。

其処は大型?河川ですが増水の為暫く使えそうもなかったです ^^;

分かっていた事なので気にしないで新規開拓に移動。



現地はまだ明るく時々雨が混じる状態でした。

フィールド的には用水路?にしては川幅が広く流れ込みも有り諸条件は悪くないです♪

足場も確保出来そうですし、何よりも水温が凄く温い♪ 期待は高まります♪

まだまだ日が有るのでキャスティング練習も兼ねて探ってみます。

小魚のボイル?も有り生命感は申し分ない感じです。

日が落ちる前に狙えそうなポイントの確認、距離感覚の確認を済ませ戦闘態勢完了♪

♪~♪~♪~… 携帯の着信音が… 嫌な予感です… ^^;;;

震える手で開いた携帯に浮かぶ文字… 妻です… ^^;;;

何を勘違いしたか? 娘と日曜日に行く約束をしてた本屋、何時の間にやら本日行く事に ^^;

もう少ししてから帰る旨を伝えガチャ切り!

日が落ち掛けて来たので早速目星を付けていたポイントを探ります。

まだ薄明るくスイッチが入っていないのか? 反応が有りません ^^;

予定ポイントを探りますが反応が… ^^;

まだ時間が早かったかな~? と思っていたら流心でバシュッとバイト♪

単発のバイトでしたがそろそろ良さ気です♪

って思った矢先 ♪~♪~♪~… 携帯の着信音が… ^^;;;

はい… 妻からです… その後、娘からも電話が有り… 一分間隔に四回も着信… ^^;

心が折れました… 後ろ髪引かれ、未練タラタラのまま帰宅です…。

もう一箇所偵察予定だったのに…(号泣)



夕食を済ませ本屋で調達したのは此方。

s-20090530.jpg

トップ堂にCD♪

娘に息子も其々気に入った物を購入出来た様で何よりです。

帰宅後は愛娘の入浴、寝んね抱っこして寝かせて一通り家人の務めを済ませ

釣行でも♪ って思いましたが外は本降りの雨… ^^;;;

新規開拓での生存を確認出来ただけ良しとするべきか…。

少なくなった釣行日を更に潰さなくてもと涙で枕を濡らしたのは言うまでも有りません…。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ :

| ホーム |


 BLOG TOP 


