プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

えへへへへへ~♪

久し振りのリンクで~す♪

釣りを通して全国に輪が広がるのは嬉しいですね~♪

今回リンクして頂いたのは NOT CREATE さんの のってくれ~いっ!日記 です♪

s-のってくれ~いっ!日記

バスにエギングにと対象魚は多彩です ^^

(鯰は書いてなかったな~ ^^; 洗脳しなければ(笑))

何と言ってもハンドメイドルアーも嗜まれています♪

御互いに情報交換が出来たら嬉しいな~って思ってます♪

今回の記事に丁度自己紹介も貼り付けていらっしゃいますので是非覗いて見て下さいね♪



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

週末、義理の姉と姪っ子が遊びに来てたが息子が暇そうにしてたので

二人でお出掛けしました。

その時、家電量販店で電球の球を買いに寄ったのですが、

デジカメが少々調子が悪かったので少し覗いていて観ました♪

大して拘りも無く(笑) バッテリー充電式でなく単三電池式を探していたら…

機種選択の幅が滅茶苦茶狭かったです ^^;;;

店員さんが寄って来たので質問攻めににし(笑)

残ったのが選択肢がコイツでした ^^;

s-Canon Power Shot A1100IS

(拾って来た画像… 小さい… ^^; )

値段は手頃だったが、色が此れしか在庫が無く… ^^;

店員さんに詰め寄ったらポイント2%上乗せしてくれると言うので購入(笑)

何時か大物が釣れる日を夢見て先行投資(笑)

試し撮りはこんな感じ

20091217-1.jpg

20091217-2.jpg

可もなく不可もなくって感じかな ^^;

(其れよりもJT! フィルム変だよ~ ^^; )

光学倍率は4倍に下がったが、12.1MEGA PIXELSになったし

ま、いっか~って感じです(笑)

本当はね~、デジタル一眼欲しかったんですが… ^^;

もう少し辛抱かな~ ^^;;;



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 画像

先日、知人に不幸が有り先輩と共に早退。

少しだけ時間が有ったので葬儀場に向かう前に釣具屋へ ^^;

私的には欲しい物も無く覗くだけの積もりだった… のですが…

いざ店に入ると目が輝く ^^;

何時も御世話になっている大型量販店に無い物、取扱が無くなった物がチラホラ ^^;

店を出る私の手元には何時の間にかレジを通った品々が ^^;

s-20091211.jpg

たかが小物でも6点で¥1,800以上… 釣具って高いですね~ ^^;

危なくリールまで買ってしまいそうになりましたよ ^^;

レコード51が¥16,000だったんですもん♪

レコード41が同じ値段だったら買ってしまう所でした ^^;

無くて良かった様な悪かった様な複雑な気持ち(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

11月28日(土)は鯰釣りの日♪

家人が買物に出掛け、夕方に合流して夕食をと電話を頂きましたが

キッパリとお断りして鯰釣りに出掛けましたよ~♪

当然、何時もよりも早い18:30に出撃です!

家を出ると小雪が舞っておりまして… ^^;

川を一本渡れば雪も止むだろう… 二本渡れば… 現地着… 止みませんでした(大泣)

でも、小降りだし ^^; って事で早速竿を出しましたが…

他魚種と思われるアタックは頂きましたが一向には遊んでくれません… ^^;

外気温-1℃、風は微風、水面は鏡状態だが流れは若干強い、水温は冷たい ^^;

こんな状況でも私の様な変わり者のが遊んでくれるのでは?

と各所くまなく探りましたが御留守でした…(大泣)

今回はガイドが凍る事も無く、キャスティング練習は出来ましたが、

防寒対策をしていても指先の感覚が無くなった頃撤収となりました… ^^;

最後の一本… 釣れませんでした(笑)

管理人の今季の鯰釣りは此れにて終了です… m(_ _)m

心配して頂きメールくれた しんたさん 有難う御座いました♪

管理人は暫く冬眠致します(笑)

放置し過ぎるとスポンサー広告が出てしまうので、春の訪れまでは

拾い画像や日記を低頻度でupしていこうと思っています(大汗)



11月29日(日)

まったりと家でゴロゴロ(笑)

愛娘とコンビニに行ったりする程度(笑)

グータラを絵に描いた様な日曜日(笑)

昼過ぎに義理の義姉と姪っ子が遊びに来たが、そんなのお構い無しで車内清掃♪

車内清掃が終わりトランクを閉めた時に鈍痛が… ^^;;;

トランクの戸が眼鏡にぶつかりましたとさ(大泣)

s-20091129.jpg

また無駄な出費… (大泣)

少ないお小遣いが減る事が確定した瞬間でした(大泣)

ヘソクリに羽根が生えたよ~ ^^;;;

そんな落ちが付いた週末でした。



愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


