プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

2012.05.28(月)

先週末、自棄酒に付き合う様に依頼していた友人より突然のメール ^^

急に時間の都合が着いた様で連絡をくれた。

ピックアップする時間と場所を設定して行動 o(^^o)(o^^)o ワクワク

旬彩ごっこ
石狩市花川南7条1丁目1
0133-72- 5051

友人がよく使う御店の様子 ^^

愚痴も最初だけで終始馬鹿話 (¬3¬)y-~~

吃驚する位の食の細さを心配しながらも酔いたい私よりも呑んでたかも(笑)

途中、友人の知人から日本酒を頂いたり、

合わせる様につまみを頂いたり幸せな呑み方が出来ました (*^o^*)

酔い足りないと騒ぐ友人とマスターも合流して

PUB-CRIONE(パブ クリオネ)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル3F
0133-72-4255

に移動 ^^;

完全に酔ってる友人を横目に二人のマスターと与太話(笑)

自棄酒の予定が楽しい夜となりました (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.27(日)

週末の暗示から抜け出せず、

土曜日恒例の朝まで呑みにも行く気力も失せ、

体が精神とのバランスを保つ様に眠りに誘う。

精神的にダメージを受けると考えなくてよい様に、

深い眠りに誘うのかな(笑)


日曜日も家事をこなすも外出する気にもなれず、

戦争映画を眺めて過ごす ^^;

私の苦悩なんて小さいと思えるから戦争映画は落ちてる時の定番 ^^;

小腹が空いたから夕食の準備でもしようかと思っていると

突然の入電 ((((;゚д゚)))

親方が競馬に勝ったので夕食の御誘い ^^

親方をピックアップして、以前から入ってみたかった店へ。

居酒屋 もも
石狩市花川南2条5丁目35
0133-74-2668


s-20120527.jpg

日曜日の18時と早い時間だったので開いてて助かりました ^^

私の好きな濁酒も濁り酒も有り キタ━━(゚∀゚)━━!!

特に濁り酒はレア物の様で飲み易く美味しかった~ ^^

余計な事を考えなくても良い様にゴクゴク頂きました(笑)

前回みたいな醜態を晒さない程度にね(笑)

親方のタイミングの良い御誘いで美味しい夕食と寝酒を堪能(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.25(金)

以前から予定の組まれた食事会 ^^

スナックの子の遅い誕生会 ^^

私に先輩、ママに当事者の四人で慎ましく(笑)

行ったのはリクエストの有りました

賢旨(けんずし)
石狩市花川南1条5丁目7
0133-72-7008

先輩と先に着きまして当事者達が来る前に一杯 (¬3¬)y-~~


s-20120525-1.jpg

カウンターで眺めて待つのは無理なんですよね~(笑)

私は全員が来る前に米水に ^^;

楽しく美味しい一時 (*^o^*)

ママ達は出勤の為に退散、此処までは良い食事会 ^^

此処から先輩と二人で人生の暗部の御話し…

私は完全に落ちました…

人間不信になりそうです…

この時から米水何杯呑んだのか覚えてません ^^;

御土産を持って移動


s-20120525-2.jpg

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060

に着いたものの私は完全に泥酔状態 ^^;

一杯も呑めずに外の空気を吸いに ^^;

完全に米水に呑まれました ^^;

情け無い… (TдT)=3

精神的に落ちてる時に米水は効くんですね(笑)

仕舞いには先輩に部屋まで送ってもらって…

迷惑な後輩ですみません ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.23(水)

何時もの気だるい午後の仕事 ^^;

3時休憩も終わり気だるさ倍増の中で入電 ^^

何時も御世話になっている先輩より御食事の御誘い キタ━━(゚∀゚)━━!!

集合時間を打ち合わせし定時に当然の如く逃走(笑)

自転車通勤の為に時間を守るの大変 (≧д≦)

帰宅後、シャワーで汗を流し身支度中に先輩到着 (TдT)=3

行った先は

酒庵 升屋(いざかや しゅあん ますや)
石狩市花川北7条1丁目10-1大福ビルB1F
0133-75-1188

s-20120523-1.jpg

s-20120523-2.jpg

今回は食事優先の為に写真は看板のみ (¬3¬)y-~~

いや~~~っ 食べ過ぎました ^^;

先輩が自身の胃袋容量を超えて注文してしまい… 後輩一苦労(笑)

団体さんで忙しくなる前に先行注文したのがいけなかったです ^^;

座って居るのも辛く早々に移動(笑)

スナック 笑
石狩市花川南1条4丁目柳ビル1F
0133-73-5001

以前、賢旨(けんずし)のマスターに紹介して頂いた御店 ^^

平日の早い時間だったので貸しきり状態 ^^

楽しい時間が過ぎ行く中、先輩の移動指示 ^^;

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060


s-20120523-3.jpg

何時もの様に楽しく呑んでると賢旨のマスター合流 ^^

そして、升屋マスターも合流 ^^ 楽しさ倍増 o(^^o)(o^^)o ワクワク

過ぎ行く時間の中、先輩離脱 ^^; 両マスターも離脱 ^^;

時間となり私のみ更に移動 ^^;;;

二軒隣のスナック プラチナ

顔見知りの子?が居たので色々な意味で社会勉強(笑)

結局は呑み終わりが3時 ((((;゚д゚)))

平日から呑み過ぎちゃいました ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.20(日)

木・金・土曜日は深夜、朝まで呑んだので休みの日は起きれない ^^;

予定通り昼近くまで睡眠をむさぼる ^^;

前日、工作したのでまた掃除をしてシャワーを済ませゴロゴロ ((((;゚д゚)))

では、駄目人間になるので少しだけ行動 ^^;

買出しを済ませ、GWに購入した50mの延長コードを使い車内清掃 ^^

最近は雨の日にしか乗らない割りに汚かった ^^;

除雪機のキャブ内のガソリン抜きも済ませ再度ゴロゴロ(笑)

夕方までTVを観ながら寛いでいると予定通り先輩から入電 ^^

前日から約束していた御食事会の御誘い ^^

賢旨(けんずし)
石狩市花川南1条5丁目7

に移動 ^^v


s-20120520.jpg

最初の一杯目のビールが喉を通らない ^^;

流石に呑めないかな~って思ってたら、

先輩の勧めで日本酒に替えたら復活(笑)

何時もの様に御刺身から始まり少し握ってもらった後に

大きい茶碗蒸し o(^^o)(o^^)o ワクワク

堪りません ^^

食べても美味しいし、マスターとの会話も楽しく最高である ^^

先輩はもう一軒行こうとしていたが流石に無理と判断(笑)

怒涛の週末はこうして終りました(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.19(土)

余りにも楽しい時間を過ごした余韻を楽しむ (¬3¬)y-~~

考え過ぎると淋しくなるから趣味に走る (`・ω・´)

先程、購入したストラップのパーツと成形し直した鹿角リング ^^


s-20120519-2.jpg

道具はルアーを作る時と同じですね(笑)

カップワッシャーは勿論ルアー用のストック (¬3¬)y-~~

ヒートンが弱そうなので下孔を丁寧にサイズを大きくしながら開ける。


s-20120519-3.jpg

何の装飾性もないストラップの出来上がり(笑)

s-20120519-4.jpg

本当はネックレスも作りたかったのですが、

脳内イメージしていたパーツが無かったのと、

逆に想定外のパーツに目移りしたのでもう少し模索する事に ^^;



夜、朝の先輩の電話の段取に疑問符が沸き、

確認すると矢張り私は寝ぼけていた様で段取が半端に ^^;

段取の為に先方に電話したら予想外の展開に ^^;

私の親方が独りで呑んでるから出動要請 ^^;

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060

に着くとバツの悪そうな親方(笑)

先にママと後日の打合せを済ませ、先輩に結果を報告した後は絡み酒 ^^

ま~っ、 親方は普段私と同じ仕事をする相棒みたいな関係だから

お互いに気を使わないし、言いたい事を言えるので少し口調が悪くなるの ^^;

散々言いたい事も言った後は、親方は後日ゴルフの為に撤収(笑)

私もヒートアップしたので程無く移動 ^^;

PUB-CRIONE(パブ クリオネ)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル3F
0133-72-4255


s-20120519-5.jpg

店内は団体さんの為に結構賑やかでした ^^

知った顔も居たのでのんびりと楽しく呑める ^^

途中から団体さんの一人が私の人生相談役に(笑)

そして、気が付くと空は明るいのでした ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鹿角 石狩

2012.05.19(土)

前夜、4時過ぎまで呑んでいた割りに9時頃薄っすら目を覚ますと、

後輩から入電 ((((;゚д゚)))

寝ぼけている頭に仕事の話しは辛いよ~ (TдT)=3

其れに起床意欲が失せて二度寝(笑)

11時頃薄っすら目を覚ますと今度は先輩から入電 ((((;゚д゚)))

目を覚ます度に電話、其れも男ばかり… (TдT)=3



昼食の約束をしていたのでメールをしようとしてたら先方より

おはようメール o(^^o)(o^^)o ワクワク

集合時間を調整してシャワー → 掃除 → 洗車 頑張りました(笑)

集合場所に予定通りに早目に到着 ^^

緊張隠しの一服してると少し小走りしているめんこい人発見 (*^o^*)

早速、目的地に移動 o(^^o)(o^^)o ワクワク

らぁめん道場 黒帯
札幌市北区新琴似6条16丁目4-12岡田ビル1階
011-765-8021

呑みに行く度に美味しい美味しいと聞かされてて、

偶然にもマスターが呑んでる時に来店されて、

凄く楽しいかったのでどうしても行きたかったんですよ (*^o^*)


s-20120519-1.jpg

タイミング良く直ぐに座れまして早速注文 o(^^o)(o^^)o ワクワク

s-20120519-1A.jpg

s-20120519-1B.jpg

お互いにスープの味見をした後、実食 o(^^o)(o^^)o ワクワク

旨い キタ━━(゚∀゚)━━!!

上手に表現出来ない自分がもどかしいけど旨いの一言に尽きる (*^o^*)

お互いに満足してお会計をしていたら、

マスターが出て来てくれて少し御話し出来ました ^^

呑んでいた時の事を覚えていて下さって嬉しいよね ^^

再会を約束し店を後に。



その後、鹿角のアクセサリーを作るのにパーツを買いに付き合って頂き、

食後のお茶 (*^o^*) 至福の時を過ごせました ^^

夕方から用事の有る同伴者を送り、淋しいながらも充実感で満たされて帰宅 ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鹿角

2012.05.18(金)

明日は休みだし呑みにでも行こうか (`・ω・´)

とも思ったが出不精症候群が発症し布団に直行 ^^;

電気を消し目を閉じた刹那にメール着信 ((((;゚д゚)))

意中の方から キタ━━(゚∀゚)━━!!

デートでも無いのだけど後日の打ち合わせも兼ねて集合場所に ^^

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060

入店して一瞬で雰囲気をキャッチ (¬3¬)y-~~

大人は辛いよね色々と(笑)

皆で楽しく深夜まで ^^

その勢いのまま皆で大移動、私は初のお店 ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20120518.jpg

雰囲気最高、マスターも同じ歳で人柄最高 (*^o^*)

意中の方を口説ききれずに少し凹りましたが、

楽しく4時過ぎまでマスターの御好意甘えて呑みました ^^

また、楽しい御酒を呑んじゃった(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.17(木)

何時もの通り会社を定時にて離脱 (¬3¬)y-~~

自転車通勤でかいた汗をシャワーで流し、軽く一杯 ^^

適当な夕食を済ませて一服 (¬3¬)y-~~

最近、ゴロゴロとする事が多く駄目人間全開なので動く事に ^^;

前日、同僚より強奪した鹿角で遊んでみる o(^^o)(o^^)o ワクワク

脳内ではルアーやグリップを製作してみたいと思いつつも

初めての素材で自信もないので練習がてらアクセサリーでも ^^;

角の先端でネックレス、径の合う所でリングを製作する事に ^^

適当な長さで印を付けビニールテープを一巻き


s-20120517-1.jpg

万力で押えて通常の鋸で切断

ネットの記事に記載の有ったイメージよりは楽に切断出来ました ^^


s-20120517-2.jpg

形状は天然物だから当然の様に不揃い ^^;

紐やビーズ等の小物が揃うまで放置決定 (¬3¬)y-~~


s-20120517-3.jpg

次はリングの段取 ^^

予定では右手薬指用を製作しようと思ってたのに…

想定していたよりも節の高さが有ったのと異形な為に小指用に… (TдT)=3


s-20120517-4.jpg

切断程度ではそんなに気にもならなかったのですが、

ルーターで穴を開けだしたら獣臭が凄いの ((((;゚д゚)))

感覚的には桂材よりも削り辛いし… (TдT)=3


s-20120517-5.jpg

獣臭と戦いながら削っていると神メール キタ━━(゚∀゚)━━!!

木曜日暇なら呼んでねと言ってあったので直ぐに獣臭から逃げるが如く移動 ^^;

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060


s-20120517-6.jpg

貸切状態も何時の間にやら知ってる顔で賑やかに(笑)

また楽しい御酒を呑んでしまった (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鹿角 石狩

2012.05.16(水)

二日連続で雨… (TдT)=3

MTBを部屋置きしてるので雨の日は自転車通勤お休み (¬3¬)y-~~

部屋が汚れるのもMTBが汚れるのも嫌だから(笑)

極端な健康志向でも無いしね (¬3¬)y-~~

二日もMTBに乗らないと少し消化不良な嫌悪感の中、

帰宅前の最後の一服でもと思っていたら同僚が面白い物を ^^


s-20120516-1.jpg

s-20120516-2.jpg

鹿角 o(^^o)(o^^)o ワクワク

聞けば不要な様なのですぐさま強奪 (`・ω・´)

比重的にはトップウォーター的には使えそうもないけど

ボーン素材は少し興味が有ったので (*^o^*)

眠っていた創作意欲が少しだけ目覚めた感じ(笑)

私の浅い情報ではスプーンやバケに使われている覚えが ^^;

水中で光るとか ^^;

を釣るには意味が無いか (TдT)=3

先端はペンダントヘッドかな~(笑)

堕落した駄目人間を満喫にも飽きたので何かをしないとな~ (¬3¬)y-~~




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鹿角

2012.05.12(土)

この日は会社の花見の為に3時上がり ^^

花見と言っても私の行動範囲内の桜は散ってるし、

桜の木の下で宴会を行う訳でも無いのですが(笑)

会社発足以来の会社行事は皆勤でしたが今回は

団体行動嫌い病が発症したした為に現実逃避のお休み(笑)

軽く洗車したり家事をこなした後はゴロゴロ (¬3¬)y-~~

夕方より日付が変わる直前までDVD観賞(笑)

精神的に落ちているのか (?д?)

内容はサスペンス系の少しグロイ内容の物 ((((;゚д゚)))

擬似的にトリップしてスッキリしたので呑みに出撃(笑)

PUB-CRIONE(パブ クリオネ)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル3F
0133-72-4255

日付が変わった頃に出勤(笑)


s-20120512.jpg

こんなに暇な店内久し振りって位に空いてたな ^^;

カウンターにむさ苦しい男が5人にて談笑会(笑)

一人は早退、一人は居眠りでしたが(爆)

ラストまで楽しい時間を堪能して運転代行にて帰宅 ^^


そろそろと戯れたいけどもう少し早いかな ^^;

情報収集とキャスティングの練習も始めないと ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.10(木)

最近は観たいTVも無いので古いDVD観賞が日課に ^^;

何回も何十回も観てるんですけどね(笑)

この日は地獄の黙示録 (¬3¬)y-~~

独特の世界観に現実逃避 (´・3・`)

狂気の根源に辿り着いたクライマックス キタ━━(゚∀゚)━━!!

突然の入電 ((((;゚д゚)))

何時も御世話になっている先輩から緊急スクランブル ^^;

諸事情で一軒目を離脱して移動して来た様子(笑)

集合場所は

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060

着いて吃驚 ((((;゚д゚)))

誕生会の最中で店内空席無し (TдT)=3

と、言いつつも席を作って頂きましたけど(笑)


s-20120510.jpg

終始楽しい時間を過ごす中、先輩は少し早目に離脱(笑)

私はラストまだダラダラ呑み ^^;

ニューボトルはもう少しの所で空に出来ず (TдT)=3

無念の帰宅(笑)


○○さん御誕生日おめでとう♪
素敵な一年を過ごせます様に♪




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.09(水)

久しく会ってなかった方々に最近痩せた (?д?)と、言って頂ける♪

少しは自転車通勤の効果出て来たのかな~ (¬3¬)y-~~

我が家には体重計が無いし実際は痩せて来たかも不明(笑)

175㎝ 68.6kg で決して太ってはいない私が急に痩せたと言われるのは

実は癌だったりして ((((;゚д゚)))(笑)


会社の定時まで残り10分♪

頭の片隅で帰ってから予定を構築していると入電 ((((;゚д゚)))

仕事に集中出来ていなかっただけに少し吃驚しました(笑)

何時も御世話になっている先輩から食事の御誘い o(^^o)(o^^)o ワクワク

私が自転車通勤しているのを知っているので何時もよりも

遅い集合時間に調整してくれる優しい先輩 (*^o^*)

行ったのは何時も御世話になっている

酒庵 升屋(いざかや しゅあん ますや)
石狩市花川北7条1丁目10-1大福ビルB1F
0133-75-1188


s-20120509-1.jpg

s-20120509-2.jpg

s-20120509-3.jpg

s-20120509-4.jpg

s-20120509-5.jpg

何時もの様に楽しい飲食♪

でも、この日は初オーダーの鍋焼きうどんで珍事 ((((;゚д゚)))

美味しくて先輩の箸が止まらず食べ過ぎ (≧д≦)

満腹過ぎてオーダーストップ(笑) 御酒の進みもスローダウン(笑)

其れでも呑めないと言いつつ次のお店に移動 (¬3¬)y-~~(笑)

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060


s-20120509-6.jpg

先輩の勧めで芋焼酎(梅酒)をロックで (*^o^*)

日本酒の梅酒をイメージして呑んだので甘い口当り (´・3・`)

ま~っ 御酒なら何でも良いんですけどね(爆)

店内大盛り上がりの最中に賢旨(けんずし)石狩市花川南1条5丁目7

のマスターも来店 キタ━━(゚∀゚)━━!!

既に出来上がってるマスターをツマミに楽しい飲酒(笑)

毎回美味しい御酒が呑める事に感謝 (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.05.06(日)

GWは暦通りのお休みのみ ^^;

有給使えば大型連休にする事も出来たが、

一人身の私は特に予定も無く(笑)

後半の連休のみ帰省して両親とのんびりと過ごしました ^^

最後の休みの日、家事を片付けた後はのんびりDVD観賞 ^^

実家に持って行っていた大量のDVDから数枚のみ持ち帰って来ました ^^

作品のクライマックスの一番良いシーンで入電 ((((;゚д゚)))

何時も御世話になっている先輩から御食事の御誘い ^^

最近行き始めた先輩のお気に入り店

賢旨(けんずし)
石狩市花川南1条5丁目7

に移動 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20120506.jpg

前回、スナックで御会いした方も来店したりで

終始笑いの途絶えない楽しい食事会となりました (*^o^*)

此処は御鮨屋さん (?д?) と疑問符付く位に楽しい一時(笑)

何時も美味しい御肴をありがとう (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.04.30(月)

前日、携帯を水没させてしまい激凹み (TдT)=3

二年分の追加連絡先を消失 (TдT)=3

凹みながらも家事を片付けてゴロゴロを決め込む (¬3¬)y-~~

駄目人間全開(笑)

ダラ~ッ としながら撮り貯めていたTVを観ていると代替携帯に入電 ^^

何時も御世話になっている先輩から ^^

先日行った御鮨屋さんに集合との事 o(^^o)(o^^)o ワクワク

賢旨(けんずし)
石狩市花川南1条5丁目7

に駆け付けると先輩の他に会社の同僚も同席 ^^

この日、先輩のボートで小樽沖でソイを釣って来たみたい ^^

それが此方(笑)


s-20120430.jpg

成仏させる為に美味しく頂きましたよ~ (*^o^*)

刺身に握り、までは前回と同じですが茶碗蒸のみ特注サイズ  (¬3¬)y-~~

一寸した贅沢(笑)

そして、遠方の同僚が帰宅した後ものんびり居座り(笑)

頃合で目の前のスナックに移動 ^^;

釣りで疲れたのか短時間で先輩はリタイヤ ^^;

また私だけ遅くまで呑んだくれ (¬3¬)y-~~




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2012.04.28(土)

この日は前日からの予定通り御鮨屋さんに集合 ^^

自転車通勤しても間に合う時間でしたが余裕を持って車で通勤 ^^;

決して三日坊主じゃないです(笑)

約束の時間に間に合う様に先輩がピックアップ ^^

賢旨(けんずし)
石狩市花川南1条5丁目7


s-20120428-1.jpg

久し振りの廻らない御鮨屋さ~~~ん o(^^o)(o^^)o ワクワク

飲兵衛の定石通りお刺身から ^^(笑)

旨い~~~ キタ━━(゚∀゚)━━!!

ツイツイ封印中の日本酒頼んじゃいました ^^;

お刺身を楽しんでから握りも堪能 (*^o^*)

最後は茶碗蒸し (*^o^*)

もうお腹一杯&酔い加減も上々 o(^^o)(o^^)o

スッカリ遅くまで居座っちゃいました ^^;

そして移動

スナック Co&Co
石狩市花川南2条4丁目210番地マジェスタビル2F
0133-72-3060

賢旨のマスターと前夜御会いしたので行く事に ^^

結構呑んで気持ち良くなってた筈なんですが水割りを呑む度に

酔い加減が薄れて行き時間となり更に私だけ移動 ^^;(笑)

先輩の帰り道では無いのに運転代行で送って頂き

PUB-CRIONE(パブ クリオネ)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル3F
0133-72-4255


s-20120428-2.jpg

大体見た事の有るメンバー(笑)

お決まりの様に朝まで楽しんでました~(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

| ホーム |


 BLOG TOP 


