プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

2013.01.24(木)

会社行事の為にこの日は昼で上がり~っ (*^o^*)

親方と居住エリアまで移動してランチする事に ^^;

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029

で本日のお勧めメニュー ヒレカツ御膳 (*^o^*)


s-20130124-1.jpg

喰いしん坊な親方の好きなご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由方式 ^^

平日のランチは何時も質素なのでお腹が吃驚したかも(笑)

会社行事は夕方なので暫し家でゴロゴロ (¬3¬)y-~~



夕方に親方のお迎えタクシーに便乗して会場入り ^^

会社行事は社長の送別会&親睦会 ^^

会場はシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロなんだけど近くて楽チン ^^

早く着いたつもりが結構皆さん早かった様で ^^;

お偉いさんの挨拶も程々にお食事の時間 (¬3¬)y-~~


s-20130124-2.jpg

色々と運ばれてくるも (?д?) (´・3・`) (TдT)=3 な感じ ^^;

ボリューム的には良かったよ ^^

味はほら、人それぞれ好みが有るからさ ^^;

食事しながらクイズなんかで盛り上げる宴会担当社員、

おかげ様で楽しい時間を過ごせました~ ^^



札幌中心部からすると会場は遠いので解散後はバラバラ ^^;

平日だしね(笑)

親方とは予定通り移動 ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

で軽く一杯頂きました~ (*^o^*)


s-20130124-3.jpg

飲み食いの一日でした~ (≧д≦)

目先の行事は終わったからこれで暫くはのんびり出来そう ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.01.19(土)

新年の始まりからずぅ~~~~~っと言われ続けた新年会 ^^;

店主さんの都合で15日までは休みで行くに行けなく拍車が掛かる ^^;

親方は結構しつこいのです… (TдT)=3

新年会と言っても部署で社員の私とバイトの親方と二人だけだから

プチ新年会ですけどね~(笑)

終礼と同時に逃げ帰るも交通障害と洗濯も済ませてからだから

行動開始は19時 (´・3・`)

お腹がペコペコで入店 ^^;

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144

この日は何時ものコースをお店のお任せでオーダーしてみました ^^


s-20130119-1.jpg

s-20130119-2.jpg

s-20130119-3.jpg

s-20130119-4.jpg

s-20130119-5.jpg

s-20130119-6.jpg

s-20130119-7.jpg

s-20130119-8.jpg

ん~っ 何時食べても美味し~い (*^o^*)

写真をupしていて気が付いたのですがコースより1品多い (?д?)

料理7品 90分 飲み放題 2,980円 コースなのに8品 (?д?)

サービスかな~っ (≧д≦)

時間まで紹興酒をグラスで呑んでいると親方がいきなり追加でつまみを

頼んだよ~ ((((;゚д゚)))


s-20130119-9.jpg

人生初のピータン (?д?)

食材自体も分からない (?д?)

食して納得、卵なんですね~(笑)

ひと切れ目はタレを付けずに味見 ^^

白身部分の食感が幾分ゼリーっぽい以外は癖もなく卵(笑)

最後に紹興酒を流し込み運転代行で移動 ^^;



本当は何時もお世話になっている風来さんに行きたかったのですが

臨時休業されていたので久し振りに顔を出すスナックへ ^^;

時間の経過とともに混み合う店内 ^^;

比例して親方の呑む手が止まってるので早目に切り上げ(笑)

楽しい夜を過ごせました~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.01.12(土)

世間は3連休初日の土曜日だと言うのに仕事 ^^;

仕事の混み具合で臨機応変に休みくらい調整すれば良いのに ^^;

何時もの様に終礼と同時にエスケープ (¬3¬)y-~~

帰宅後は雪かきと洗濯を済ませ、早目の夕食も済ませる (´・3・`)

連休絡みで呑み屋さんの駐車場が混んでいては困るので少し早目のお出掛け ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

に到着すると既に先客さん ((((;゚д゚)))

は、早いよ~って思ったら新年会の流れの様子 ^^(笑)

暫しマスターとの会話や動画を楽しんだ頃にお客さんも引けて

いよいよ待望の上映会 キタ━━(゚∀゚)━━!!

ミレニアム 三部作の最終話 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130112.jpg

連夜で通う訳にもいかなかったので時間を掛けて

一話、一話ジックリと堪能しました~ ^^

マスターの御好意に感謝です (*^o^*)

後はハリウッド版のリメイクが進むのを待つだけ(笑)

深夜三時までお付き合いしてくれてありがとマスター ^^



残りの連休は雪かき以外に外にも出ないで駄目人間全開(笑)

家事以外は正月休みに撮りたまった映画の鑑賞、

合間で鹿角に地味な加工を施す ^^;

そろそろヤル気スイッチ押さなければ ^^;;;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

2013.01.07(月)

仕事始め ^^;

稀に見る長期な9連休を過ごしたので余計に怠い (´・3・`)

週末に連夜で呑んだので倦怠感が倍増 (´・3・`)

例年通り意味の無い朝礼に眠気 ^^;

部署的には仕事も軽微なのでのんびりモード全開です(笑)

夕方近くに親方から夕食の誘い (´・3・`)

夕食作るの面倒になると直ぐに誘ってくる (`・ω・´)

居住エリアが近いのも考え様だな~ (¬3¬)y-~~

私は焼肉が続いたので軽い物ならと蕎麦に決定 ^^;

帰り道に

蕎麦 瑞祥庵
石狩市花川東2条3丁目73番地
0133-74-2920

で早目の夕食 ^^


s-20130107.jpg

↑↑↑上品過ぎる冷やしたぬき ^^;



冬の間は気を抜くと週に3回とか平気で誘って来るから気を付けねば ^^;

大量にDVDを借りた様だし、

15日までは中華料理屋さんが休みなので新年会と騒がないとは思うけど(笑)

そろそろ鹿角で工作するのに邪魔されては困るので (`・ω・´)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

2012.12.28(金)~2013.01.05(土)

仕事納の日は

ラーメンの光来
札幌市北区篠路9条2丁目11-16
011-773-0909

で昼食 ^^


s-20121228-1.jpg

海鮮系の具も多く入っているのでお腹一杯 ^^

夜はまたまたまた親方とプチ忘年会 ^^;

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144

何時ものコース料理を堪能 ^^


s-20121228-2.jpg
s-20121228-3.jpg
s-20121228-4.jpg
s-20121228-5.jpg
s-20121228-6.jpg
s-20121228-7.jpg
s-20121228-8.jpg

お店のお心遣いでコースのメニュー以外も再度選択 ^^

お腹を満たしホロ酔い気分で徒歩で移動したのは、

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20121228-9.jpg

マスターが以前の約束を覚えていて下さり映画の上映会 ^^

親方は終盤ウトウトしていたので鑑賞会終了と同時に御帰宅(笑)

一人残って呑んでいると新しい出会いや久々の再会など

てんこ盛りの最高に楽しい夜?朝?(笑)

を満喫させて頂きました~ キタ━━(゚∀゚)━━!!

翌日、昼頃起床して家事を済ませてから帰省 o(^^o)(o^^)o ワクワク

帰省して直ぐに父親と車で近くの

高砂台温泉
旭川市高砂台8丁目
0166-61-0227

で疲れを癒し ^^


s-20121229-1.jpg

帰り道で夕食を

ラーメン虎鉄
旭川市神居7条2丁目1-2
0166-62-6266

で済ませる ^^


s-20121229-2.jpg

後の帰省中は父親との正月の買い出し以外は

除雪・ゴロゴロ・食事の変則リピート(笑)

ある意味幸せでは有るが(笑)

新華楼のエビチリや母親の正月料理を堪能出来たんだもん ^^



旭川から石狩に帰る際は半分命懸けで到着 (TдT)=3

限度を超えた吹雪でボンネットが見えなかったり、

道路が見えなかったり ^^;

馴れているつもりでも怖かった~ ^^;

2013.01.04の夜は新年の挨拶に

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130104.jpg

めんこい?妹分は居ないの分かっていたけど

同じアパート顔見知りさんが居たので楽しく飲酒 ^^

苛めの対象が不在で残念?では有るが(笑)

翌日も新年の挨拶 (*^o^*)

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130105.jpg

先客さんのお誕生日でめでたい場に居合わせ ^^

マスターの気遣いで終盤の上映会 (≧д≦)

また楽しい夜を過ごせました~ ^^



こんな年末年始でした(笑)

今年も楽しい一年を過ごせるかな~~~ o(^^o)(o^^)o ワクワク




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

| ホーム |


 BLOG TOP 


