プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

2013.04.27(土)

副業も一時的に落ち着いたので会社帰りに寄り道 ^^

麺屋雅龍
札幌市北区太平9条5丁目2-6
011-774-6381

ここのお店は好きなスープなのでもう少し頻繁に寄りたいのですが、

営業時間が私とは合わなくて中々行けないのです ^^;

前回と同じメニューをと思ったのですがカレーにサイズが増えてるので変更 ^^


s-20130427-1.jpg

塩らーめんとミニミニカレー o(^^o)(o^^)o ワクワク

付け合せが以前より美味しくなってた気がした~ (*^o^*)

海老出汁は相変わらず美味しい O(≧▽≦)O

この後、夜に友人に会う約束をしていたので差し入れを買ってから帰宅 ^^;

予定までに家事に入浴を済ませても時間に余裕があるのでゴロゴロ (¬3¬)y-~~

そして、友人の務めるお店に行くと誕生日プレゼントを頂いちゃいました O(≧▽≦)O


s-20130427-2.jpg

一週間禁酒していた影響も有り楽しい酒を朝方まで堪能 o(^^o)(o^^)o ワクワク

店の雰囲気も久々のワイワイ系でしたので楽しかったです o(^▽^)o



2013.04.28(日)

前夜の飲酒の影響で記録的に寝ました~ (≧д≦)

動き出したのが遅いですが家事を疎かには出来ないので行動 ^^;

体がアルコールで動いてる感覚になりながらもお腹がすいたので移動 ^^

らーめんもみじ
石狩市花川南7条1丁目1-13
0133-73-6969


s-20130428-1.jpg

味噌味最後の試食だった「まかない味噌」 o(^^o)(o^^)o ワクワク

そして、チャーマヨご飯と写真にはないけど餃子も注文 ^^

少々食べ過ぎましたが美味しいからお腹に入っちゃうんだよな~ ^^;

メタボ予備軍にエントリー完了です(笑)

一週間TVも観ないで副業漬けでしたので録画していた番組を数本鑑賞してたら

丁度良い時間となったなので週末の特等席に移動 ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130428-2.jpg

マスターがチョイスした映画がドハマり (≧д≦)

また楽しい夜を過ごしちゃったよ~ O(≧▽≦)O

次の月曜日は外出自粛して引き篭り (´・3・`)

鹿角を弄ったり、次の副業の段取りしたりで終了 (TдT)=3

GW前半はらーめんと飲酒で終わりましたとさ~(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.04.26(金)

依頼を受けた範囲の副業もラストスパート (`・ω・´)

自炊などしてる暇は無い (¬3¬)y-~~

って事で外食決定 ^^

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130426.jpg

チーズロースカツ御膳 (*^ω^*)

チーズがトロトロ~ッ 衣がサクサク~ッ (*≧∀≦*)

前回の来店時に全部おかわりして睡魔の猛攻にあったので、

この日はライスのおかわりだけに… (´・ω・`)

お腹一杯美味しいものを食べたので効率良く副業も進み、

日付が変わる前に作業終了&報告終了 ( ̄^ ̄)ゞ

でも、追加の依頼も… ((((;゚д゚)))

しかし、GW期間の赤い日は休みという条件付きで受けました (≧д≦)

って事で週末は一週間の禁酒生活より開放じゃ~~~っ o(^^o)(o^^)o ワクワク




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.04.24(水)

本職よりも副業が忙しいこの頃 (´・_・`)

本職と違い副業は頑張っただけ見返りがあるのでやり甲斐がある (´∀`)

でも、所詮は一人仕事なので物量をこなすには時間を削るしかない ^^;

削れる時間は睡眠と炊事の時間くらいかなぁ~ (>_<)

って事でまた時間節約外食 o(^^o)(o^^)o ワクワク

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144


s-20130424.jpg

中華丼 + 揚げ大えび自家製ピリ辛ソースかけ野菜添え ^^

海老がプリプリで味付けも良い (^O^)

尻尾までバリバリ食べてしまいました~ (。-_-。)p

約1時間の貯金完了 ( ̄^ ̄)ゞ




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.04.23(火)

貧乏暇無し… なんて私にピッタリな言葉でしょう ( ̄^ ̄)ゞ

頂いた副業の進行具合が芳しくない (;´Д`A

時間を節約する為に外食にする o(^^o)(o^^)o ワクワク

レストランぱんどら
石狩市花川南4条2丁目270
0133-74-3916


s-20130423.jpg

ポークチャプセット
(三元豚200gにマデラソース+サラダ+スープ+ライス+コーヒーorアイス)

思っていたより歯応えのある肉で良い感じ ^^

もう少しボリュームがあれば最高なんだよな~ ^^;

お腹も満たされて深夜まで頑張りましたが… 今週一杯は禁酒かな~ 。゚(゚´Д`゚)゚。




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.04.20(土)

急遽の依頼が舞込んだ副業 ^^;

想定していたよりも広範囲で図面の管理枚数も多い ^^;

本職は定時で逃走し、炊事の時間を浮かす為に外食~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

らーめんもみじ
石狩市花川南7条1丁目1-13
0133-73-6969


s-20130420.jpg

チャーシュー丼はサッパリ系、旨辛みそらーめんも良い感じの辛さ ^^

此方の味噌味で食べてないのは「まかないみそ」らーめんのみ (`・ω・´)

次回も楽しみだよ~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

味覚もお腹も満たされたので深夜まで頑張りましたよ~ (≧д≦)



2013.04.21(日)

予定通り早目に起床 (u_u)。。。zzzZZ

朝のコーヒー&一服後はタイヤ交換 (-。-)y-゜゜゜

家事とシャワー後は午前の部の副業… 。゚(゚´Д`゚)゚。

少し時間をずらして遅めのランチ o(^^o)(o^^)o ワクワク

気分的には間食しない様にガッツリ系でいきたいので ^^

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130421.jpg

本日のおすすめ ロースカツ御膳 (*^o^*)

何がガッツリ系かと言いますとライス・味噌汁・キャベツがおかわり自由 ^^

サービス範囲内の事項に関しては遠慮はしません (¬3¬)y-~~

全ておかわりさせて頂きました~ ^^

午後の部の副業は睡魔に襲われる位に超満腹 ^^;

でも、夜までに約束していた範囲までの仕事をこなせたので一安 ^^

先は長いぞ~ ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.04.12(金)

副業も予定通り終了して結果報告を残すのみ ^^

報告は直ぐに終わるので夕食優先 (¬3¬)y-~~

らーめん飛龍
石狩市花川南4条1丁目49-5
0133-74-0200


s-20130412-1.jpg

此方での味見したいメニューラスト o(^^o)(o^^)o ワクワク

味見した中では一番の好みかも ^^

お腹も満たされ気分良く帰宅して副業の結果報告 (`・ω・´)

話の終わりに来週もお願いしたいと…

軽く調べても今回の3倍の仕事量… ((((;゚д゚)))

軽く断ろうとしましたが失敗 (TдT)=3

眠れぬ夜が続きそうです ^^;

じゃー動けるうちにって事で呑みに ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130412-2.jpg

前回の鑑賞途中を含めて3本の映画を鑑賞 ^^

今回の内容はマスターのチョイスでしたがパラレルワールド&サイコ ^^;

普段は選択しない作品でしたので新鮮な感じでした ^^



2013.04.13(金)

朝方の4時まで呑んでいたので遅い起床… ^^;

脳内スケジュールでは食べたいランチが有りましたので行動 (`・ω・´)

前回、美味しかった坦々麺のランチメニューを食べたくて伺うも

駐車場が3台分全て埋まってる ((((;゚д゚)))

周りは住宅街で土地勘も無く潔く断念 (TдT)=3

移動時間と空腹具合を考慮してガッツリ系のお店に移動 ^^;

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


s-20130413-1.jpg

何時もの定番メニュー (*^o^*)

味もボリュームも期待を裏切りません ^^

遅いランチの後は車内の掃除機掛けやらダラダラ人間堪能 (¬3¬)y-~~

生産性の欠片も無い駄目人間 ^^;

この日の夜は大人しく引き篭る予定でしたがフラフラと… 

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130413-2.jpg

この日は先客さんも居ましたので軽くドラマの鑑賞後は談笑会 ^^

でも、楽しい時間でしたので良し(笑)



2013.04.14(日)

二日続けて4時まで呑んでたので当然遅めの起床 ^^;

家事を済ませて前日のリベンジって事で行動 (`・ω・´)

中国料理涼兎亭
札幌市手稲区富丘3条7丁目3-1
011-681-3510

恐る恐る駐車場を確認すると1台分の空きスペース キタ━━(゚∀゚)━━!!

待望のランチメニュー 「坦々麺セット」 を注文 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130414.jpg

前回同様に美味しい坦々麺 (*^o^*)

ネット上の情報よりは満腹感は無かったけど美味しく頂けました ^^

次回はいよいよ別メニューを頼みたいな~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.04.10(水)

また年を重ねてしまった~っ (≧д≦)

今更、何の感情も無い誕生日 (´・3・`)

でも、産み育ててくれた両親には感謝の気持ちを (`・ω・´)

以前から予定していた親方との誕生日ランチ ^^;

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039

に到着すると激混み ((((;゚д゚)))

昼休み終了20分前にやっと料理が登場 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130410.jpg

熱々の鉄板プレートに豚肉入り野菜炒め&ビーフステーキ ^^

以前よりボリュームアップした気がする ^^

時間がないので瞬殺 (¬3¬)y-~~

本業&副業の為のスタミナ補給完了 ( ̄^ ̄)ゞ




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.04.05(金)

坦々麺が食べたい衝動に駆られて生息エリア近辺を検索 (≧д≦)

気軽に食べ歩くエリアよりも少しだけ遠いが発見 (☆∀☆)

中国料理涼兎亭
札幌市手稲区富丘3条7丁目3-1
011-681-3510

坦々麺の文字が結構出て来るので期待出来そう o(^^o)(o^^)o ワクワク

ナビに住所を入力し無事に到着 ^^

早速注文するも、ネットで見たセットは無かったので単品注文 ^^;


s-20130405.jpg

坦々麺&焼売&ライス(スープ付?サービス?)

う~ん、好きな味 (*^o^*)

焼売も大きくて食べ応え有り ^^

この美味しさだと違うのも食べたくなる~っ (¬3¬)y-~~

再訪決定だな o(^^o)(o^^)o ワクワク




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.04.04(木)

日々、軽微なストレスが蓄積中 (´・3・`)

他部署の助っ人を継続中だけど周りの低脳な上司が五月蝿い (´・3・`)

私に言わせれば助っ人にグチャグチャ言わないで担当者に直接言え (`・ω・´)

私が仕切ってるんじゃないんだよ ヽ(`Д´)ノ

って直接上司に発言するから給料が上がらないのかな~ ^^; (笑)

お手伝いの範囲が一旦落ち着いて来たので逃走してみた (¬3¬)y-~~

買い出しも行かなくてはと思いつつ冷蔵庫空っぽなので外食 ^^;

らーめん飛龍
石狩市花川南4条1丁目49-5
0133-74-0200


s-20130404.jpg

辛味噌系らーめんとミニ麻婆丼 o(^^o)(o^^)o ワクワク

美味しく頂きお腹も満腹 ^^

食事が今時期のストレス発散源 (¬3¬)y-~~

此方はもう一品食べてみたいメニューがあるので再訪決定だな ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.03.30(土)

前夜、突然のヘルプで深夜まで飲酒して軽い二日酔い ^^;

会社にたどり着くも頭が少々 (→o←)ゞ

昼休みに親方の車を修理に出すのに車二台で出掛けて序にランチ ^^

ラーメンの光来
札幌市北区篠路9条2丁目11-16
011-773-0909


s-20130330-1.jpg

体調の割に食欲が有ったのでチャーシュー麺 (*^o^*)

此方のは厚くても柔らかいの ^^

満腹で午後からの仕事に支障があったのは此処だけの話 (¬3¬)y-~~

会社帰りにまた親方をディーラーに送ってから帰宅 ^^;

洗濯&シャワーを済ませて親方との待ち合わせ時間ジャスト ^^

実に計画的 (¬3¬)y-~~

目的地の焼き鳥屋さんに到着するも駐車場に空きがない (TдT)=3

違う焼き鳥屋さんも駐車場に空きがない (TдT)=3

狭い町を一回りしても状況が変わらないので何時ものお店に ^^

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144

何時ものコースではなく、単品注文 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130330-2.jpg

s-20130330-3.jpg

s-20130330-4.jpg

s-20130330-5.jpg

s-20130330-6.jpg

頼み過ぎました ^^;

美味しく頂いて、満腹状態で移動 ^^;

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130330-7.jpg

有線の野球中継が終わった辺りで親方ダウン&帰宅 ^^;

私も何時もの様に映画を楽しんでましたが日付が変わる辺りでダウン ^^;

前夜の深酒&昼夜と食べ過ぎたのか睡魔の猛攻を受けました (´・3・`)

もう若くないって事だよね ^^;



2013.03.31(日)

前夜、何時もより早い帰宅でしたので起きるのも少し早目 ^^;

家事を済ませて録画していた映画鑑賞会開始 (¬3¬)y-~~

お腹が減るまでひたすら鑑賞(笑)

そして少し遅い昼食に o(^^o)(o^^)o ワクワク

らーめんもみじ
石狩市花川南7条1丁目1-13
0133-73-6969


s-201300331.jpg

額に薄らと汗がにじむ程良い辛さ ^^

思っていたよりも辛かったけど良い感じ ^^

折角動いたから帰り道に洗車場で洗車してスッキリ ^^

軽く鹿角の加工もしたし良い感じの週末でした (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

| ホーム |


 BLOG TOP 


