プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

2013.05.29(水)

副業のスケジュールが崩れ始めて来た感じ (´・_・`)

客先の提出日に対して作図が追い付いていないかも (´・ω・`)

原因は下階とかの変更追加対応などで時間を割かれてる影響か ^^;

週末の私的な時間に影響しかねないので困るな~ (´д`)

この日も仕事薄めでしたが外食に (o>ω

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130529.jpg

豚肉ガーリックステーキ キタ━━(゚∀゚)━━!!

初めて訪れた時から気になっていた一品 (o^^o)

ん~っ、何を頼んでも美味しい ( ゚v^ ) オイチイ

モチベーションup (*´ω`*)

まだまだ食べたいメニュー有るからこれからも楽しみだよ~ o(^^o)(o^^)o ワクワク




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2015.05.27(月)

急な気温の変化で体調が優れない… (>_<)

でも、頂いた副業も対応しなければ格好がつかない… (´・_・`)

どうせ時間節約の外食をするなら美味しい物をって事で

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130527.jpg

ミックスかつ御膳(ヒレ、ササミ、エビ、クリームコロッケ)

をいただきました~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

流石に体調不良でおかわりは出来ませんでしたが美味しかった~ (*゚▽゚*)

おかげ様で深夜まで頑張れました~ ^^

早く副業を終わらせて自転車通勤やら色々しないと人生寂しいな~ ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.24(金)

副業は予定のノルマを消化済みで心に余裕が出来まして、

会社帰りに美味しいものを食べたくて昼休みに猛検索 (`・ω・´)

発見しました美味しそうなイタリアン o(^^o)(o^^)o ワクワク

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130524-1.jpg

古民家を利用したおしゃれな店構え ^^

作業服で入って少し照れます (//∇//) (笑)

落ち着いた雰囲気に心遣いのある接客が、

御一人様が苦手な私でも居心地が良かったです ^^

早速お目当てのパスタを注文 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130524-2.jpg

ホタテのメリケーヌ & 気まぐれサラダ p^^q

本当はおじやも食べたかったのですが量が多いと聞き断念 ^^;

メニューを見て食べたい物が沢山有りましたので再訪決定 v^^v

帰宅後は土日と休みなので早目の洗濯や家事を終わらせ、

数日分の録画番組を鑑賞してから出撃~ ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

で恒例の映画鑑賞 ^^

ですが痛恨の撮影忘れ ^^;



2013.0525(土)

休日の割に少し早目に起きて日曜日に何もしなくて良い様に家事を終わらせ、

オイル交換の予約をしたら混んでるとか言われるので直接ディーラーに持込

無理くり対応させる (`・ω・´) 洗車まで (¬3¬)y-~~

帰りに大型書店により文具を探してると同業者の先輩に久し振りの再会 ^^

軽く世間話をした後は週末用にDVDをまとめ買い ^^

引き篭る予定で夜まで寛いでいると1通のメールでヘルプ出勤 ^^

話してると子供の行事が予定通り行われて日曜は出れると言うのでお約束 ^^

閉店間際まで楽しんでから帰宅(笑)

またまた痛恨の撮影忘れ (TдT)=3



2013.05.26(日)

前夜の酒が効いているが予定があるので頑張って起床 ^^;

昼にディーラーで今回は予約済みのバッテリー交換を済ませ、

担当と喋っていると友人から用意完了のメールを受けたので真直ぐピックアップ ^^

予定通りのランチにお出掛け o(^^o)(o^^)o ワクワク

アウェーコ
札幌市北区太平4条4丁目6-28
011-775-0351


s-20130526-1.jpg

前回断念した おじやスペイン風 を注文 (´∀`)

前夜の飲酒で弱った体におじやは優しいかな~って思ってたら…

想像よりもボリューム満点、魚介もゴロゴロ入っています ^^;

結構食べる方だと思いますが凄くお腹一杯になりました (^q^)

美味しいから食べれちゃうんですが途中から本気食いでした ^^

食後は海岸線をドライブ予定でしたが途中で道が混み合ってるので

川沿いに涼みに行きます ^^;

友人が夕方に仕事の予定があったので時間に余裕なくっちゃね ^^


s-20130526-2.jpg

のんびりと初夏とお喋りを楽しんでから帰宅 ^^

ゴロゴロ駄目人間の予定でしたが結構忙しく、楽しい週末を過ごせたな~ (*^o^*)

何時も元気を分けてくれる友人に感謝 (TдT) アリガトウ




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.22(水)

今週の副業ノルマも大詰め (`・ω・´)

自炊してる場合ではないのです ^^;

また時間を節約する為に外食~ (¬3¬)y-~~

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144


s-20130522-1.jpg

s-20130522-2.jpg

少々頼み過ぎました (≧д≦)

美味しく頂き帰宅後は副業に集中 (`・ω・´)

日付が変わる前になんとか終了して報告も完了 ^^

脳内スケジュール通りの進行で一安心 (*^o^*)

っと思っていたらまさかの追加依頼… ((((;゚д゚)))

内容的には3~4時間で終わりそうなので受けましたが、

お酒を楽しめるのは金曜の夕方までおあずけとなりました (TдT)=3




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.21(火)

前日、自炊してから副業するも矢張り睡眠時間が遅くなる (´・_・`)

って事で矢張り外食に決定 o(^^o)(o^^)o ワクワク

会社帰りに寄れて、お腹一杯にするなら

ラーメンの光来
札幌市北区篠路9条2丁目11-16
011-773-0909

暖簾を片付けている最中にご好意で入店 (TдT) アリガトウ

最近は夜の営業は集客悪いから早目に閉めるんですって ^^


s-20130521.jpg

凄い肉厚のチャーシュー麺 キタ━━(゚∀゚)━━!!

普通のお店ならミニ丼か餃子も頼みますが此方のチャーシュー麺には不要 ^^

帰り支度の最中の入店でしたがシッカリ世間話も楽しんじゃいました(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.05.18(土)

前日まで必死になり副業をしてたので脳みそが変 ((((;゚д゚)))

睡眠不足のせいか、集中力の欠如 (TдT)=3

危なく事故リそうに (´・3・`)

空腹のせいもあると思い早目の夕食に o(^^o)(o^^)o ワクワク

らーめんもみじ
石狩市花川南7条1丁目1-13
0133-73-6969


s-20130518.jpg

旨辛醤油 + チャーシュー丼 + 写真にはないけど餃子 も注文 ^^

醤油ベースの辛系は珍しいので試してみたかったのです (*^o^*)

営業時間の関係で週末しか食べれないのもあり注文し過ぎました(笑)

帰路に洗車を済ませ、帰宅後は車内清掃に洗濯 (`・ω・´)

その後は浴びる様にジンをロックで (*^o^*)

ペース早過ぎて飲み干してしまったので

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

で呑み直し o(^^o)(o^^)o ワクワク

ここで知り合った常連さんと楽しく過ごしてたら痛恨の撮影忘れ ^^;

先に呑んでた常連さんは先に御帰宅 (´・3・`)

そして何時もの上映会 ^^

疲れが溜まってたのか、呑み過ぎか、途中は少し眠かった~(笑)



2013.05.19(日)

この日に為に副業ペース上げて頑張りましたが、

1通のメールで予定中止 (TдT)=3

想定内の事とは言え結構凹凹 (´・3・`)

週明けからまた副業だからのんびり駄目人間決め込みました~ (¬3¬)y-~~

近くの河川の桜もようやく色付き遅い春を感じましたが1~2週間遅い感じ ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.17(金)

今回頂いた範囲の副業のラストスパート (`・ω・´)

本職のお手伝いも落ち着いた感が出て来たので定時近くで逃走 (¬3¬)y-~~

スタミナを補給すべく外食 o(^^o)(o^^)o ワクワク

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


s-20130517.jpg

何時も安定した美味しさ (*^o^*)

でも、野菜炒めに豚肉が入ってなかったぞ~ (TдT)=3

お腹一杯になったから良しとするけど(笑)

帰宅後は一心不乱にお仕事 (`・ω・´)

週末は禁酒から開放されたいが為に頑張りました~ (¬3¬)y-~~

日付が変わる前に報告も終わりホッと一安心 ^^

締め日が近かったので請求書を書きながらジンをロックで (*^o^*)

三日振りのアルコールは旨い ( ̄^ ̄)ゞ

週明けは副業の予約が入ってるので週末は楽しむぞ~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013.05.16(木)

飛び飛びで舞い込む最近の副業 (>_<)

事前予約を頂くので先々を計画出来るが自身のスイッチの接触が悪い感じ (´・_・`)

数年前とは違って養う者も居ないので気合が入らない ^^;

其れでも仕事を頂いたからには一生懸命頑張りますが \(//∇//)\

で、予定では短期副業でしたので週末にお酒を呑める様に頑張る為に外食 o(^▽^)o

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029


s-20130516.jpg

何時食べても美味しい~ (((o(*゚▽゚*)o)))

この日は海老も添えてみました~ (*´ω`*)

食べ過ぎたら睡魔が待機してるのでおかわりはライスだけ (´・_・`)



帰宅後、入浴を済ませ一心不乱に副業をこなして項目替わりで結果報告 ^^;

「残りの項目量的には金曜いっぱいか土曜の早い時間に終わりそう」 o(^^o)(o^^)o ワクワク

とか思ってたら進行が早過ぎて来週の予約も頂いてしまいました… (´・3・`)

先方が困ってるの分かるから断れないし… (>_<)

貧乏暇無しって本当だな~って染み染み思う (´・_・`)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.12(日)

前夜、呑みに歩いたが撮影忘れで省略 (#゚Д゚)y-~~

3時まで呑んでいた割に早起きして家事 → 車内清掃 → 洗車 を済ませ、

石狩の友人とランチ~~~っ p(^p^)q

独多日(ひとりたび)
札幌市北区北35条西5丁目2-43
011-757-6793


s-20130512-1.jpg

昼時ではあったがお客さんの回転が凄い ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

移動中の会話で脳内では洋食っぽいイメージが湧いていたが、

メニューの写真に心鷲掴み キタ━━(゚∀゚)━━!!


s-20130512-2.jpg

カットステーキ 300g o(^^o)(o^^)o ワクワク

柔らかく、味付けも好みでペロッと完食 ^^

友人は人気NO1メニューをチョイスしてたが最後までアツアツで美味しそう ^^

友人のお友達がバイトされていてアイスコーヒー御馳走になってしまいました ^^

感謝 m(_ _)m

メニューも豊富なので再訪問が楽しみ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食後、私の買い物に付き合ってもらってから帰宅 ^^;


s-20130512-3.jpg

仕事の消耗品補填と引き篭りアイテムの購入 (¬3¬)y-~~

まだ、肌寒くて鯰釣りもMTBも無理だから思いっきり自分の殻に閉じ篭り中(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.10(金)

GWにのんびりし過ぎてテンションが上がらない (´・_・`)

そんな一週間でした ^^;

副業も今は待機中だし、時間的余裕が有るので自炊も日常化 ^^

鹿角の加工も少しずつ始めだしました o(^o^)o

そんな長閑な週末の帰り際、親方に拉致されました… (´Д` )

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144


s-20130510-1.jpg

s-20130510-2.jpg

s-20130510-3.jpg

s-20130510-4.jpg

s-20130510-5.jpg

s-20130510-6.jpg

s-20130510-7.jpg

恒例化してるコース料理7品+飲み放題プラン ^^

お腹の具合を考えないでお店とコースを決める親方 (´Д` )

必然的に食べる量が私の方が多くなるの… ^^;

早く自転車通勤始めないとメタボ予備軍に仲間入りしちゃいそう ^^;;;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

2013.05.02(木)

GW後半の前夜、一通りの家事も済ませ怠惰な時間を過ごすも暇 (´・3・`)

って事で何時もの様に一杯呑みに ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130502.jpg

何時もの様に映画鑑賞 ^^

エンパイア・オブ・ザ・ウルフって作品でしたが、

一回観てる筈なのに一切の記憶が無い ((((;゚д゚)))

健忘症かしら ^^;



2013.05.03(金)

予定よりも遅い起床 ^^;

ま~っ 午前中には動き出したので良しとするけど ^^;

帰省の道中で何時もの貢物をロイズで仕入れてからの帰省 ^^

実家到着後は当然の様に駄目人間全開でダラダラ ^^;

母親の体調が優れない様なので父親と何時ものパターン行動 ^^

高砂台温泉
旭川市高砂台8丁目
0166-61-0227


s-20130503-1.jpg

で疲れを癒し、

ラーメン虎鉄
旭川市神居7条2丁目1-2
0166-62-6266


s-20130503-2.jpg

で夕食を済ませる ^^

最近のお決まりルートですな(笑)



2013.05.04(土)

自炊では有り得ない愛情一杯の朝食を頂き、母親の一言で行動開始 (´・3・`)

増毛方面まで蛸を買いに家族でドライブ ^^;


s-20130504-1.jpg

知ってる人が多い様で柔くて美味しい蛸が飛ぶ様に売れてました (≧д≦)

蛸を購入後は同じ増毛の国稀酒造さんに寄ったりと軽く散策 ^^


s-20130504-2.jpg

帰路に寄った留萌の千望台 ^^

s-20130504-3.jpg

天気が良ければもっと景色が楽しめた筈なのが残念 ^^;

実家に戻っての夕食は当然の様に蛸 o(^^o)(o^^)o ワクワク

蛸御飯に刺身 ^^

評判通り柔らかくて美味しい~ (*^o^*)

夕食後は父親とまたまた温泉 ^^;

高砂台温泉
旭川市高砂台8丁目
0166-61-0227


s-20130504-4.jpg

日々の疲れを洗い流しましたとさぁ ^^

翌5日は石狩に戻り、天気も悪いので部屋に引き篭り (¬3¬)y-~~

翌6日も部屋に引き篭り、あっという間にGWは終わりましたとさ~ (TдT)=3

概ね良い連休でした~(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

| ホーム |


 BLOG TOP 


