プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
スタンダードに下地は白です。

パテ埋めした部分が凝視すれば分かる?程度に塗布しました。

第六弾5-10


どうしても薄めに塗布してしまうのは問題なのかな~?



あれ? 鯰釣りはどうしたか? えっ!読みますか・・・。

外気温21~17℃、風は無風、水面は鏡状態で流れは穏やか、水温は低目・・・。

3時間の釣行でノーバイトです・・・(凹)

書く事が有りません・・・最悪です・・・。

盆休みの間に降った雨は恵みの雨の予定でしたが、

恩恵は無く濁りと低温化を置いて行きました・・・。

私のは何処に行ったんでしょうね~!

フィールド二箇所廻りましたが捕食音の一つも聞きませんでした・・・。

本日と明日は雨の予報だし凹んだままラインでも買いに行きますか~ (ToT)=3

ボーズ同盟リーダーとしての任務は完了です・・・ (ToT)=3




愛情を置いていって下さい m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り

<< 最小! | ホーム | 盆休み >>

コメント

鯰道様へ

荒木師匠もどきは駄目でした(笑)
所詮はもどきでチューン要領が違ったので結果惨敗でした(涙)
扇子要領がアピール要領に直結してる様に思います・・・(凹)
オフシーズンの製作リスト筆頭です!
パクリますがコピーはしない様にしますね! 道楽精神で!

ポイントは御指摘の要領で探ってみます♪ m(_ _)m
此れからの時期は未体験ですので手探りでデータ収集して行きます!

フランさんへ

辛かったです・・・(涙)
其方も雨の影響受けそうですか~!
降っても良いので程々にして欲しいですよね~!
御互いに任務遂行しない様に頑張りましょう♪

れおん13様

荒木師匠で試してみましたか?
釣れない時は、ちょっと違ったチューンで
攻めてみてはどうでしょうか?
また寒くなるとポイントも違ってくるので
違う場所も攻めてみてください。
(ちょっと水深があるところも)

3時間ノーバイト辛いですね
私は頻繁に(涙)
今日は夕方狂ったような雷雨があり洪水
川が死にました。
せっかく好調だったけど魚の着き場が変わるだろうな?
また任務を果たせそうです!

しいさんへ

ぎゃぁ~やめて~!
本当になったら如何するんですか!(笑)
3時間辛かったです・・・(涙)
時期的に下流に移動ですかね~?
この時期以降鯰釣りした事が無いので手探りです(笑)
日々勉強中で~す(笑)

リーダーお疲れ様です
3時間でノーバイトは辛いね
ナマズ君もお盆休みでどこかに帰っちゃったのかな
もう戻ってこなかったりして(笑)

zinc362さんへ

お盆を過ぎましたので一雨毎に秋に向かって行きますね~(涙)

聞いた話ですとアメリカ産は日本産より臭いに敏感で引きも楽しいそうです!
寒さに対しては同じだと思うのですが?
冬眠前の荒喰いでしょうかね~?
バークレイから鯰用の餌?が出てますのでネタで如何でしょうか(笑)
「キャットフィッシュベイトチャンクス」と言う商品です♪

もうそろそろ秋の気配ですか?
こちらでは昨年、寒くなってから40cmぐらいの鯰が2.5インチのワームによく当たってきてましたので、鯰って寒い方がよく釣れるんかなと思っておりました^^;;
違うみたいですねぇ。種類が違うのかなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


