プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ

こんな粗末なブログへようこそ♪ ここでお会いしたのも何かの縁♪

出来る事なら 愛情 を置いていって下さい  (ポチっと!)



そうすると私は幸せに♪ 貴方も幸せになれるかも?

だって万年最下位は淋し過ぎるんです・・・

ついでにこれも (ポチッポチッと!)



目指せ!鯰釣師のベスト10入り! (無理無理!)



本編は次ページで~す♪ このブログはポチポチブログじゃないので本編読んで下さい♪

※本編を読み終わったら戻って来てポチッとして下さい(笑)

※月別・カテゴリー別で読んで頂ければまとめ読みは楽かもで~す♪





より長く、釣りを楽しむために・・・ 自分のゴミはもちろん、他人のゴミも、持ち帰ろう!

というキャッチフレーズと共に、少しでも沢山の御賛同頂けたブロガーの方や、

サイト運営者の方にこのバナーを貼って頂き、少しでも多くの釣り人に、

釣り場などのごみ問題に、関心を持って頂こうという企画です。


ポイントサイトに興味が有れば (ポチっと!)

一緒におこずかいも貯めましょう!一ヶ月で500円程度(少ない?私だけこんな少ないの?)
※此方から 4名様 登録頂きました~m(_ _)m ペコ  一緒に楽しみましょ~♪

アフィリエイトを始めるならココから (ポチッと!)

有名企業の広告+クリック報酬の広告が満載! 動画アフィリエイトもスタート!

 


 





愛情を置いていって下さい m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム | 帰省(ヴァルム・風来・瑞祥庵) ^^ >>

コメント

NOT CREATEさんへ

明けましておめでとうございます♪
此方こそ 今年も宜しくお願い致しますね~♪

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!!

ブログで紹介していただきありがとうございましたv-411

新年のご挨拶ぽちっとしに参りました(-^〇^-)

X68000/GSXR1100R さんへ

初めまして~♪
此方こそ御訪問&コメント感謝です♪
北海道では釣る事の出来ないバス!羨ましいです!
此れからも楽しい記事に期待しています。

はじめまして、X68000/GSXR1100Rと申します。私のブログにご訪問頂き心よりお礼申し上げます。楽しくとても勉強になるレポートは読んでて大変参考になります。これからも定期購読させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

なかいち。さんへ

御訪問有難う御座います。
この様な粗末なブログで宜しければ御越し下さいませ(笑)

20キロ超過… 痛いですね~ ^^;
私も過去に何度も御世話になってまして ^^;;;
御互いに気を付けましょうね~(爆)

突然の訪問スミマセン。しんたさんのブログを読み進めるウチにこのブログにたどり着きました。これからちょくちょく訪問すると思いますが宜しいでしょうか? パトカーに追いかけられた記事を見て今年のフィッシングショーの帰りに捕まったのを思い出しました(`Д´;) 20キロオーバー…(ノ_・。)

鶴使いさんへ

初めまして m(_ _)m ペコ

何時も御訪問感謝です。
こんな粗末なブログで宜しければ宜しく御願い致します m(_ _)m ペコ

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

勝手ながら、リンクはらせていただきました。
ご迷惑でしたら言ってください。


MCNBさんへ

初めまして~♪
自作ルアーと言うと聞こえは良いですが工作の類いですので ^^;
北海道、鯰には時期早々ですが少しずつ釣果を伸ばしたいですね~♪
是非、また御越し下さいね♪

同じ趣味をお持ちなんですね~♪
記事を拝見させて頂きましたが高活性に涎が… ^^
コメントに書き忘れましたがポチッさせて頂きました~♪
第三位… 納得の内容ですね~!

はじめまして♪
自作ルアー楽しみですね!
また、北海道のナマズも興味津々です。
また遊びに寄らせて頂きます♪

当方のブログもナマズ記事が少々ありますので、お時間がありましたら遊びに来て下さい。

とりあえず…愛情を置きました(笑)

たかしさんへ

初めまして~ m(_ _)m ペコ
コメント&応援感謝です♪
是非是非また遊びに来て下さいね~♪

はじめまして~ いつも覗くだけですみません、、 応援ポチ完了です また遊びにきまーすi-179

へっぽこ行政書士のつりロマンさんへ

初めまして♪

コメントの件了解いたしました!
同じ趣味をお持ちの方は大歓迎です♪

帰宅後早速対応させて頂きます!
此方こそ宜しく御願い致します m(_ _)m

ブロッケンさんへ

此方此処御訪問&コメントに感謝です♪
ポチまで頂有難う御座います♪
又、訪問させて頂きます m(_ _)m

こんばんは!
先日は当ブログにおこしいただきありがとう
ございます!

早速応援ポチさせていただきます(´∀`)

是非また当サイトにも遊びにいらしてくださいね!おまちしております!

にょっきりんさんへ

応援ポチ感謝です♪

励みになります!

応援 ぽちっと しました。


ゆうじ289さんへ

御訪問有難う御座います♪
思わずなんて仰らずに毎日来てポチポチして下さい(笑)

ブログ名見て、思わずランキングサイトバナー押しちゃいました(笑)

鯰道さまへ

相互リンクの件承認して頂き感謝です♪

私の画像は好きな様に御使いして頂いて
構わないです。

今後とも宜しく御願い致します。

感謝です~!

もっちーさん応援ポチ有難う御座います。

励みになります。

頑張りますよ~!

応援ポチッ!
これからも頑張って下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


