FC2ブログ

プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は私事です。

捕らえ方によっては重い内容になるかもしれません。

何時もの釣れない鯰釣り記事・通常日記では無いので読み飛ばして頂いても良いですよ(笑)



妻が本日より入院します、期間は未定です。

病気では無いです? 正しくは病気なのか?

現在妻は妊娠中で、出産予定日は来年の1月です。

ですが子供は早く出ようとしています・・・。

切迫早産です・・・。

今、出てしまうと死産になります・・・。

其の為に入院して薬の力で出産を抑える為の入院です。

妻自体は私に毒付く程元気です。

経済的理由から?仕事を続けた事、日々のストレス、色々な要因が有ると思います。

その中の要因の一端に私の存在も含まれているでしょう。

スクスクと育って出て来てくれると勝手に思ってましたがそうじゃない様です。

第一子は妻の交通事故で切迫早産になりかけましたが今回は事情が違います。

私にもケアするべき事柄が家事の手伝い以外にも有った筈です・・・。

其れを怠っていたかと思うと残念で・・・悔しくて・・・心中複雑です・・・。

でも、そんな事を考えていたら子供達にも影響が有ると其れこそ大変なので、

気丈に何時も通り過ごして行きたいと思います。

家事や子供達の世話は一つも苦ではないので乗りきれますが、

名も無い子供には無力な事は大変寂しい思いです・・・。

私自身の負の感情は全て此処に置いて行きます。

そして、子供達の事だけを考えて過ごして行きます。

だから結構前向きです。

以上、簡単ではありますが報告でした。



あ”! 私は元気です(笑)



愛情を置いていって下さい m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り

<< 御礼! | ホーム | 近況! >>

コメント

benkeiさんへ

お気遣い痛み入ります。
本日、洗濯物を取りに行きましたら、
近日中に一時退院出来る可能性が出てきたそうです。
帰って来ても絶対安静が条件の様ですが、其れでも一歩前進しました。
窮地になれば同じ様に動きますよ♪ きっとそんなものですよ(笑)

最近PCを覗く事が少なくなって、れおんさんの記事もとばし読みぎみになってまして・・・
遅レスです、すみません

大変な事になってますね、私がその様な立場になっていてら、
れおんさんのようにふるまっていられるかは疑問です。
頑張って下さい、としか言えないところがふがいのないところなんですが、祈るしかないのですね、すみません。
早く母子共に元気で退院する日をいのっていますね。

しんたさんへ

お気遣い痛み入ります。
いえいえ、表面的なケアでは駄目なんですよきっと(笑)
妻は一種独特な感性の持ち主ですからね~(困)
マイペースで頑張って過ごして行きますね~♪

一大事の心中、お察しいたします。
私には祈ることしかできませんが、
元気な赤ちゃんが無事生まれてくることをお祈りいたします。
ただ、私からすれば、れおん13さんはしっかりケアに努めておられたと思いますよ。
確かに、今、お子さんのケアも大切ですよね。
大変だとは思いますが、どうぞ、ご自身の健康も大切に、頑張ってください。
母子ともに、香川より無事をお祈りしております。

tattonさんへ

お気遣い痛み入ります。
人間の生命力と現代の医学に期待してますよ♪
其れに私は、父・弟・親友等の死を近くで見て来ましたから大人として社会人として死に関しては恐れも覚悟も必要無いですよ。
危惧しなければいけないのは私以外の家族のケアが最優先事項になりますからね。
(此れでも一応は家長ですから(笑))
この様な生と死に纏わる考え方はもう少し年を重ねると身に付く事でしょう。

wassyさんへ

お気遣い痛み入ります。
いや~参りました!何が起きるか分かりませんね~!
練習の的はタライ位大きくないと入らないかもです(笑)

グレっ子さんへ

初めまして m(_ _)m ペコ
お気遣い痛み入ります。
何か性格を読まれてる様でドキッとしますね(笑)
無理しないでマイペースで過ごして行きますね♪

ホゲタツさんへ

お気遣い痛み入ります。
そうですね!私まで倒れたら子供達が困るので考えながら過ごして行きますね♪
ピッチング練習良いですね♪
其れなら週末位は出来そうです(笑)

フランさんへ

お気遣い痛み入ります。
ん~実際は愚妻に愚夫ですよ(笑)
子は鎹って言いますが正しくそんな感じです!
だからこそ少し今回の件は精神的に厳しかったですね~(凹)
前向きに頑張りますね♪

やっちゃんさんへ

初めまして m(_ _)m ペコ
異国の地よりお気遣い痛み入ります。
気張り過ぎず自分のペースで前向きに
過ごして行きたいと思います♪
自分の充実した時間も極力作って英気を
養いたいですね(笑)

無事生まれてきますように・・・。

あと、こんなこと書くべきではないと思いますがもしものときのために。
釣り人なら分かってると思ってますが、生物は死んで通常です。
ナマズもコイも幼魚はすぐ死にます。
一応覚悟はしておいたほうが良いと思います。

何もお力にはなれませんが頑張ってくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りいたします。
たまには的を作って子供とピッチングのゲームなんかをやって気晴らししたほうがいいですよ^^

あまり頑張りすぎて体を壊さないようにお気をつけ下さい。
元気な赤ちゃんが生まれてくること、奥様が元気に退院できることを祈ってます。

あまりがんばりすぎてれおん13さん自身が体調をくずされないようにしてくださいね
気晴らしに庭先でピッチング練習とかするといい・・・かな?

母子ともに無事退院できることをお祈り申し上げます

そうだったんですか
確かに以前のお話からするとちょっとはやいのではと思っておりました
ご自分を責めないでくださいね
れおん13さんは私などからすればよくできた
夫だと思います
奥様と赤ちゃんが無事でありますよう
お祈りいたします。

がんばってください

奥様、お腹のあかちゃんのお二人の健康と無事をお祈りいたします。
たまには上のコメントに有る様、お子さんを連れて外に出て、頼りにしてるみんなの為にも気迫の補充に努めてくださいね。

エルフさんへ

はい、鯰釣りは無理そうです(凹)
でも、週末は子供達と鮭釣りでも行ければと思ってます♪

お気遣い痛み入ります m(_ _)m ペコ

しいさんへ

有難う御座います♪
其の御言葉だけで有難いです♪

そうでしたか...
それは、釣りどころではないですね。
色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
何もお力にはなれませんが、元気な赤ちゃんが無事生まれてくる事を御祈りいたします。

こういうことは全く分かりませんが、埼玉から無事に赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。