プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2012.06.08(金)

会社に居る段階から親方に夕食の御誘いを受ける(笑)

何時もの様に定時で会社を離脱 (¬3¬)y-~~

自転車通勤でかいた汗をシャワーで流し待ち合わせ時間に余裕があったので洗濯 ^^

洗濯終了まで5分位で入電 ((((;゚д゚)))

「お腹すいた~  迎えに来て~」

洗濯物放置する訳にもいかずピックアップ時にはブーイングの嵐 (TдT)=3

親方と同僚を乗せて移動 o(^^o)(o^^)o ワクワク

居酒屋 もも
石狩市花川南2条5丁目35
0133-74-2668


s-20120608-1.jpg

二人は翌日ゴルフでこの場から色々な意味で勝負が始まってる様子(笑)

同僚とは久しぶりに呑むのでテンションも上がる ^^

ビール → 焼酎をロック → 日本酒 ^^;

呑み過ぎました ^^;

御腹も満たされ次の日を考えて帰りたい親方を私と同僚で次の店まで連行(笑)

SNACK WARM(スナック ヴァルム)のママに紹介された

Put-Prayer JUPITER
石狩市花川南1条3丁目213番地
0133-76-1331

着いた時点で予約席を含めほぼ満席状態 ((((;゚д゚)))

マスターが段取りしてくれて何とかカウンターに入れました ^^

小一時間でほぼ焼酎を空にした時点で親方と同僚は撤収 ^^;

二人を見送った後更にニューボトルを入れた時点で私もグロッキー(笑)

お店の雰囲気も楽しいしまた行きたいですね♪

(写真は混んでいたので遠慮しました ^^;)

でも、此処から更に移動(笑)

PUB-CRIONE(パブ クリオネ)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル3F
0133-72-4255


s-20120608-2.jpg

グロッキーと言いつつも週末だし朝まで呑めるかな?

って思いつつも相当量呑んでいるので無理だよね(笑)

長期出張していた常連さんにも会えたし楽しく呑めたので頃合いで離脱(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 焼肉♪ ^^ | ホーム | 準備 ^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


社債詐欺の恐ろしい手口とは!!

男性は昨年6月ごろ、社債購入をあっせんする会社の社員を名乗る人物から「ある会社の社債を買いたい人がいるが、手元資金がない。購入費用を立て替えてくれれば、後で謝礼を加えて返金する」との勧誘の電話を受けた。

【速報】個人で過去最大額の振り込め詐欺! 2012/06/09 20:47


60 2012/08/16 22:03

 BLOG TOP 


