プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2012.09.14(金)~23(日)

金曜日、会社帰りに洗車して帰路についた所で入電 (?д?)

入院していたMTBのパンク修理が終わったとの報告 ^^

直ぐに華麗なるUターンを決めて自転車を回収 (≧д≦)

帰り道に学友を拉致して夕食を付き合わせてから帰宅 ^^

早速、回収してきたMTBで町内を一回り ^^

数日乗れなかったのでチョッと楽しいかも ^^


土曜日、久し振りの連休 o(^^o)(o^^)o ワクワク

早目に家事を終わらせて呑もうかとも思ったけど駄目人間過ぎるので

鹿角の加工で少しでも生産性の有る時間を過ごす(笑)

長さと厚みをある程度揃えて角の丸めまでしたら夕方でした (¬3¬)y-~~

結構作業が進んで満足 (((o(*゚▽゚*)o)))

何時もより早い夕食を済ませて一杯 (*゚▽゚*)

呑んだ時間が早すぎて19時位にうたた寝しちゃってました(笑)

窓全開に開けていたので23時に寒くて起床 ((((;゚д゚)))

携帯を見ると石狩の友人から呑みに来いと入っていたのでそこから出勤 ^^;

2時近くまで呑んで結局最後は呑んだくれの日でした~ (¬3¬)y-~~


日曜日、起床して直ぐにMTBで10㌔程度流しに (`・ω・´)

途中で石狩のパワーストーン屋さんで製作中のブレスレットの相談 ^^

帰宅後のシャワーが気持ち良くって思わず呑みたくなったけど我慢 ^^;

まだ我慢出来るからアル中では無い様だな(笑)

昼位から夕方まで鹿角パーツに紐を通す穴開け作業 (;´д`)

手作業だから左右上下に穴がズレまくり (TдT)=3

流石に二日も作業したので思っていたよりも進んだな~ ^^


s-20120923.jpg

↑↑↑ 手首と合わせるのに針金での仮組み ↑↑↑

作品としてはクオリティ低すぎて駄作だけど ^^;

完全に自己満足の世界だなぁ(笑)

後はパワーストーンの配置加工と紐を通して完成 o(^^o)(o^^)o ワクワク

チョコチョコ行動したのに写真が無いのは管理人の怠慢です ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鹿角 石狩

<< 完成 ^^v | ホーム | 停滞 ^^; >>

コメント

なかいち。さんへ

独り者になって時間だけは沢山有りますからね~ ^^;

没頭する事を探さないとアル中に成りかねませんよ ^^;(笑)

北海道もようやく残暑が落ち付き朝晩は窓を締めてないと

風邪ひきそうです (;´д`)

体が資本ですから本当に気を付けましょうね ( ̄^ ̄)ゞ

なかなか活動的な休日の過ごし方ですねえ~!

見習わなくちゃ。(汗)

こちらも朝晩すっかり肌寒くなってきました。体調崩さないようにお互いに気をつけましょうね!!(^^ )

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


