プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2012.12.08(土)

久し振りの土日休み~ o(^^o)(o^^)o ワクワク

家事も除雪も終わりゴロゴロしていて携帯を開くと前日よりメールの返信が ^^;

慌ててメールを発信し石狩の友人とランチに合流 (≧д≦)

危なく何時もの質素な昼食になる所でした ^^;

友人の腹具合に合わせてこの日は回転寿司に決定 ^^

行ったのは 回転寿司 根室花まる さん o(^^o)(o^^)o ワクワク

昼時で結構混んでるかもかと思いきやアッサリ席に付けました ^^

私はお初でしたが結構美味しい~ ^^

元気も良いし出される早さもストレスを感じない ^^

問題は当然の禁煙と運転手だから呑めない事(笑)

シメに頼んだ一品が出て来ないハプニングは有りましたが概ね満足 ^^



友人を送り帰宅後は鹿角加工に没頭 (`・ω・´)

ハンドドリル0.8mmが折れるハプニングが発生するもなんとか完成 ^^;


s-20121208.jpg

左はキーホルダーの改良型、右は新規ネックレス ^^

ネックレスの先端には多カットの12mm水晶内蔵 v^^v

両方共ケミカルライトを仕込めるギミック ^^

キーホルダーは付属のチューブに脱着式、ネックレスは挿入式 ^^

でも、点灯時間が短いから使い道が… (TдT)=3



そろそろ眠気が指す時間に妹分に呼び出し喰らう (´・3・`)

って言っても石狩に一件しかないカラオケだけど ^^;

23時台で幹線道路は既に除雪作業中 ^^

安室ちゃんのコンサート帰りで上機嫌なのは良いけど…

冬に生足ショートパンツって頭がどーかしてるぜ! (?д?)

四捨五入したらもう三十路なんだからさ~ ^^;;;

行ったからには軽く呑んで早々に帰宅 ^^

何故呼ばれたかまったくもって不明(笑)

運転代行さん激混みで結構待たされたけど無理聞いてくれて感謝 ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

<< 中華料理 ^^ | ホーム | ラーメン ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

独り身だとお寿司もなかなか行けなくて久々に食しましたよ ^^

回る寿司でしたが以外に新鮮で美味しかったです ^^

ガリは当然皿一枚に山盛りです(笑)

今年はタイヤ交換後、スタッドレスで良かった~って天気ばかり ^^;

北の方では異常な積雪みたいで ^^;

寿司…

寿司…

食いたくなってきましたよ!

胃が痛くなるくらいガリを食べてしまいます(笑)

某牛丼店でも・・・

生姜LOVEです♪

そちらで生足ショートパンツはホント寒いでしょうね~・・・

こっちも山の中の仕事はホント寒くなってきました・・・


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


