プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2012.12.20(木)

会社で仕事してる内から親方が飯を喰わせてと ^^;

私的にも外食したかったので以前行った中華料理で普通に夕食の予定が ^^;

現地に着くなり予定変更 (´・3・`)

親方の「酒呑みたい」発言でまたまたプチ忘年会に様変わり ^^;

石狩の 中華料理こぶた さんで7品のコース料理&飲み放題プラン+単品追加 ^^

つい先日来たばかりなのでお店さんがコースの料理を変えても良いと言って頂き、

今回はこんな感じ o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20121220-1.jpg

私は初めから紹興酒 ^^

親方は何時も通りビールから ^^


s-20121220-2.jpg

一品目からコースメニューに無い春巻き ^^

どうしても食べたかったので変えて頂きましたが美味しい ^^


s-20121220-3.jpg
s-20121220-4.jpg

此方はお店さんの提案でコースメニューから変えて頂いた四川風麻婆豆腐 ^^

勿論、辛口を選びましたが美味し~~~い ^^

器まで熱々 ^^


s-20121220-5.jpg
s-20121220-6.jpg
s-20121220-7.jpg

最後に焼豚入り炒飯の登場でしたが痛恨の撮り忘れ(笑)

s-20121220-8.jpg

此方は単品で注文した坦々麺 ^^

これが食べたくて食事に来たから満腹でしたが注文(笑)

丁度紹興酒の瓶が空になる頃完食 ^^

暫しの語らいの後にジャスミンティーを頂いてから移動 ^^



また、寒い中を徒歩で移動 ^^;

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

居心地の良さですっかり親方もお気に入りのお店 ^^

う~ん、またまた撮影忘れ (¬3¬)y-~~

終始楽しい時間を過ごしてたから ^^;

今度、三部作のミレニアムを観せてくれるとマスターの甘い誘惑 ^^

石狩の夜は楽しいね~ (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 外食 ^^: | ホーム | 中華料理 ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

此処はトータル的には美味い店ですよ~ ^^

細かく好みは分かれるメニューも有りますけど ^^;

まだ食べてないあんかけ系も試したいですね~ ^^

まだ鯰がバイトするんですね~ ^^

北海道の鯰は雪の下です(笑)

ヤバい!!

うまそ~でタマらんッス!!

昨日は久々に日記更新の為にナマズちゃん狙いに行きましたが・・・

2バイトのみで日記更新ならず・・・

残るネタはペットのヒキガエルかウーパールーパーしかないな・・・(笑)


今夜は麻婆豆腐が食べたくてタマらなくなっとります(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


