プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.01.07(月)

仕事始め ^^;

稀に見る長期な9連休を過ごしたので余計に怠い (´・3・`)

週末に連夜で呑んだので倦怠感が倍増 (´・3・`)

例年通り意味の無い朝礼に眠気 ^^;

部署的には仕事も軽微なのでのんびりモード全開です(笑)

夕方近くに親方から夕食の誘い (´・3・`)

夕食作るの面倒になると直ぐに誘ってくる (`・ω・´)

居住エリアが近いのも考え様だな~ (¬3¬)y-~~

私は焼肉が続いたので軽い物ならと蕎麦に決定 ^^;

帰り道に

蕎麦 瑞祥庵
石狩市花川東2条3丁目73番地
0133-74-2920

で早目の夕食 ^^


s-20130107.jpg

↑↑↑上品過ぎる冷やしたぬき ^^;



冬の間は気を抜くと週に3回とか平気で誘って来るから気を付けねば ^^;

大量にDVDを借りた様だし、

15日までは中華料理屋さんが休みなので新年会と騒がないとは思うけど(笑)

そろそろ鹿角で工作するのに邪魔されては困るので (`・ω・´)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

<< 三部作 ^^ | ホーム | 年末年始 ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

明けましておめでとうございます!
此方こそ今年も宜しくお願いします ^^

本格的な蕎麦は良いのですが量が… ^^; です(笑)

仕事の免許ですか~ ^^

私的には羨ましいな~ ^^

最近、異業種でも良いので資格が欲しいと思ってるので ^^;

睡魔に負けないでね~ ^^

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

本格的な蕎麦は最近食べてないな~…

美味そうですね♪

建設機械の免許取りに来てます…

ダルいッス(泣)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


