プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.01.12(土)

世間は3連休初日の土曜日だと言うのに仕事 ^^;

仕事の混み具合で臨機応変に休みくらい調整すれば良いのに ^^;

何時もの様に終礼と同時にエスケープ (¬3¬)y-~~

帰宅後は雪かきと洗濯を済ませ、早目の夕食も済ませる (´・3・`)

連休絡みで呑み屋さんの駐車場が混んでいては困るので少し早目のお出掛け ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

に到着すると既に先客さん ((((;゚д゚)))

は、早いよ~って思ったら新年会の流れの様子 ^^(笑)

暫しマスターとの会話や動画を楽しんだ頃にお客さんも引けて

いよいよ待望の上映会 キタ━━(゚∀゚)━━!!

ミレニアム 三部作の最終話 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130112.jpg

連夜で通う訳にもいかなかったので時間を掛けて

一話、一話ジックリと堪能しました~ ^^

マスターの御好意に感謝です (*^o^*)

後はハリウッド版のリメイクが進むのを待つだけ(笑)

深夜三時までお付き合いしてくれてありがとマスター ^^



残りの連休は雪かき以外に外にも出ないで駄目人間全開(笑)

家事以外は正月休みに撮りたまった映画の鑑賞、

合間で鹿角に地味な加工を施す ^^;

そろそろヤル気スイッチ押さなければ ^^;;;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩 鹿角

<< 新年会 ^^; | ホーム | 蕎麦 ^^ >>

コメント

なかいちさんへ

お怪我ですか~ ^^;

私も除雪時に歩行時に気を付けないと ^^;

休みの間にDVD鑑賞で英気を養って体力も強化ですよ~ ^^v

くれぐれも無理しないで御大事にして下さいね~ ^^


コラボ記事は読みましたよ~ ^^

良い出会いでしたね~ (^-^)

コメが多かったので敢えて残さなかったです(笑)

私は夜の小さい町で人脈を強化中です(笑)

三部作!堪能してますな~♪

映画のDVD溜まってるのボクも見ようっと♪


詳しくは日記に更新してますが…久々のブログ繋がりで知り合った方とのコラボ釣行行きました♪

楽しかったです♪

色んな釣り方・テクニック・釣りに対するスタンス…

色々勉強になることがあり…久々に釣り魂に火が点いた矢先…

仕事でブチコケて右手小指と右手首を激しく捻挫…

労災扱いになってしまい全治二週間…

二週間も掛からず治りそうなんでご心配なく♪

一週間は掛かるかもですが(汗)

治り次第…魚をやっつけに行きます!

魚に右手首やっつけられないようにしなくちゃ(汗)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


