プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.01.19(土)

新年の始まりからずぅ~~~~~っと言われ続けた新年会 ^^;

店主さんの都合で15日までは休みで行くに行けなく拍車が掛かる ^^;

親方は結構しつこいのです… (TдT)=3

新年会と言っても部署で社員の私とバイトの親方と二人だけだから

プチ新年会ですけどね~(笑)

終礼と同時に逃げ帰るも交通障害と洗濯も済ませてからだから

行動開始は19時 (´・3・`)

お腹がペコペコで入店 ^^;

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144

この日は何時ものコースをお店のお任せでオーダーしてみました ^^


s-20130119-1.jpg

s-20130119-2.jpg

s-20130119-3.jpg

s-20130119-4.jpg

s-20130119-5.jpg

s-20130119-6.jpg

s-20130119-7.jpg

s-20130119-8.jpg

ん~っ 何時食べても美味し~い (*^o^*)

写真をupしていて気が付いたのですがコースより1品多い (?д?)

料理7品 90分 飲み放題 2,980円 コースなのに8品 (?д?)

サービスかな~っ (≧д≦)

時間まで紹興酒をグラスで呑んでいると親方がいきなり追加でつまみを

頼んだよ~ ((((;゚д゚)))


s-20130119-9.jpg

人生初のピータン (?д?)

食材自体も分からない (?д?)

食して納得、卵なんですね~(笑)

ひと切れ目はタレを付けずに味見 ^^

白身部分の食感が幾分ゼリーっぽい以外は癖もなく卵(笑)

最後に紹興酒を流し込み運転代行で移動 ^^;



本当は何時もお世話になっている風来さんに行きたかったのですが

臨時休業されていたので久し振りに顔を出すスナックへ ^^;

時間の経過とともに混み合う店内 ^^;

比例して親方の呑む手が止まってるので早目に切り上げ(笑)

楽しい夜を過ごせました~ ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 行事 ^^; | ホーム | 三部作 ^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


