プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.01.24(木)

会社行事の為にこの日は昼で上がり~っ (*^o^*)

親方と居住エリアまで移動してランチする事に ^^;

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029

で本日のお勧めメニュー ヒレカツ御膳 (*^o^*)


s-20130124-1.jpg

喰いしん坊な親方の好きなご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由方式 ^^

平日のランチは何時も質素なのでお腹が吃驚したかも(笑)

会社行事は夕方なので暫し家でゴロゴロ (¬3¬)y-~~



夕方に親方のお迎えタクシーに便乗して会場入り ^^

会社行事は社長の送別会&親睦会 ^^

会場はシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロなんだけど近くて楽チン ^^

早く着いたつもりが結構皆さん早かった様で ^^;

お偉いさんの挨拶も程々にお食事の時間 (¬3¬)y-~~


s-20130124-2.jpg

色々と運ばれてくるも (?д?) (´・3・`) (TдT)=3 な感じ ^^;

ボリューム的には良かったよ ^^

味はほら、人それぞれ好みが有るからさ ^^;

食事しながらクイズなんかで盛り上げる宴会担当社員、

おかげ様で楽しい時間を過ごせました~ ^^



札幌中心部からすると会場は遠いので解散後はバラバラ ^^;

平日だしね(笑)

親方とは予定通り移動 ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777

で軽く一杯頂きました~ (*^o^*)


s-20130124-3.jpg

飲み食いの一日でした~ (≧д≦)

目先の行事は終わったからこれで暫くはのんびり出来そう ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 三連休 ^^ | ホーム | 新年会 ^^; >>

コメント

なかいち。さんへ

独り身だと外食以外は寂しい食事してますよ~ ^^;(笑)

味噌汁を昼から飲めるなんて贅沢~(笑)

出来の良い嫁が転がってたらクール宅急便で送って下さいね~ ^^


納豆と味噌汁で昼飯食べてるときにこの記事見ました(笑)

完璧に晩飯は揚げ物スイッチONされました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


