プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.02.08(金)~11(月)

三連休前の金曜日、健康診断でした~ ^^;

寒い中での健康診断は嫌なんですよね~ ^^;

正月休みに肥えてるし ^^;

でも、数日掛けての禁酒&摂食で前年比で体重1㌔、ウエスト1㎝のダウンに成功 ^^

って事で親方の誘いに乗りランチは外に o(^^o)(o^^)o ワクワク

天ぷら倶楽部
札幌市北区太平9条4丁目9-18
011-772-7565

で日替わり定食 ^^

六百円台で天麩羅6品、御飯おかわり自由、塩辛・キムチ等食べ放題は

有難い設定 ^^

茄子が苦手な私は変えてもらえるのが助かります ^^


s-20130208-1.jpg

↑↑↑茄子を南瓜に変更、まだ1品来ていない状態↑↑↑

何時も通り定時に逃げ出し帰宅してみると…

局地的に車庫の前だけ想定外の地吹雪&吹き溜り (TдT)=3

三連休に掛けて色々と飲食楽しむ予定でしたが心が折れました ^^;

って状況を知ってか知らずか妹分から招集 (´・3・`)

すったもんだ有りながら出勤 ^^;

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130208-2.jpg

同じアパートの住人さんも居て最後までワイワイ楽しみました ^^



02.09(土)

前夜の局地的地吹雪&吹き溜りで除雪機使っても3時間の雪かき (TдT)=3

雪壁を削ったり結構疲れました ^^;

昨晩、一緒に呑んだ方がガソリン満タン補給してくれたから

気分的に救われましたが (*^o^*)

何もしたくないので飲まず食わずで夕方までDVD鑑賞 (¬3¬)y-~~

流石に空腹に耐えられず生息エリアで有名なラーメン屋さんへ o(^^o)(o^^)o ワクワク

らーめん信玄 花川本店
石狩市花川南1条1丁目5ライフブラッド花川1F
0133-72-2022


s-20130209-1.jpg

初めて入ったのでドキドキしながら注文 (≧д≦)

謙信セット(ハーフらーめん+ミニちゃーしゅー丼)
らーめんの味は信州(コク味噌)

をオーダーしてみました o(^^o)(o^^)o ワクワク

朝から何も食べてなかったから胃には優しい量でしたが、

次回は普通の量の麺にして味も違うのも試してみたいな~ (*^o^*)

折角動き出したので軽く一杯 ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130209-2.jpg

先客さんが北海道では人気の番組のグルメコーナーをマスターと

楽しんでいましたので一緒に楽しく鑑賞 ^^

軽く一杯の予定が帰宅したら4時でしたがね (¬3¬)y-~~



02.10(日)

前夜の飲酒の割には早目に起床したので日曜日恒例の家事 ^^;

折角の連休だしって事で自炊を放棄して外食 (¬3¬)y-~~

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144

脳内予定ではあんかけ焼きそば+焼売って感じでしたが、

卓上のおすすめランチセットのメニューで心変わり ^^;


s-20130210.jpg

えびチリと鶏チリ のランチセット o(^^o)(o^^)o ワクワク

此方ではまだ鶏チリ食べた事なかったから ^^;

まだ食べた事がないメニューあるから楽しみなお店 ^^



02.11(月)

連休最終日は煙草の買い出し以外外出無しの駄目人間満喫 (-。-)y-゜゜゜

撮り溜めていた映画が結構ありまして (;´Д`A (笑)

それでも予定に近い飲食周り出来たので良い連休だったかも ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 開拓 ^^ | ホーム | 行事 ^^; >>

コメント

なかいち。さんへ

天麩羅は割と庶民の店なので… ですが、
ミニちゃーしゅー丼は有名店だけあって美味しかったですよ~ o(^▽^)o
天気さえ良ければもう一店位は行きたかったですが、
概ね良い連休を過ごせましたよ~ ^^

釣具屋良いですね~ (o^^o)
でも、冬眠中に貯蓄しないとだから私は我慢我慢(笑)

天麩羅とミニチャーシュー丼にヤラれました!

充実した三連休でしたね~♪

本日こちらは雨で仕事休みなんで…

釣具屋あたりへ財布を薄っぺらにしに行こうかな♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


