プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.03.08(金)

最近、会社で他部署の助っ人で珍しく残業漬け ^^;

タイミングが悪くバイトも入って家でもお仕事… (TдT)=3

両方共に嫌いなチェック業務 ^^;

この日はバイト最終仕上げでしたので夕食を作る時間を省略=外食 (¬3¬)y-~~

会社の帰路で

らーめん きちりん 花川店
石狩市花川東1条4丁目37-2
0133-77-5466

に入店 o(^^o)(o^^)o ワクワク

このお店は塩味が有名ですが塩味は好みでないので辛味噌を注文 ^^


s-20130308-1.jpg

辛い中にも旨味の甘さも有り美味しい ^^

セットのチャーハンも概ね満足 ^^

良い気分でバイトに移行出来ました~ (*^o^*)

帰宅後、黙々とチェックを仕上げたら予定より早く終了の22時 (`・ω・´)

折角の週末ですし猛吹雪の中を出撃 (≧д≦)

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130308-2.jpg

何時もの様にマスターと2本も映画を堪能 ^^

WBCを観戦してから映画を観たから帰りは4時近かったなぁ(笑)

運転代行で帰る頃には雪も積もってましたが家の前だけが

不思議と除雪車が入った後で助かっちゃった (*^o^*)

facebookで知ったのですが

マスターは帰路で遭難しそうに ((((;゚д゚)))

送ってくれた運転代行さんは雪に車が埋まったとか ((((;゚д゚)))

北海道で呑むのも命懸け(笑)



土日はDVDの買い出しや外食を楽しむ予定が猛吹雪で断念 ^^;

出る事も出来たんだけど面倒になったのでした(笑)

家の前は川でして、猛吹雪過ぎて雪は風で吹き飛ばされてほぼ降雪無し(笑)

風向きも良くて吹き溜まりも皆無(笑)

全国版のニュースで流れる程の影響は無かったですが引篭りの理由には十分(笑)

天気に行動を左右された週末でしたとさ ^^;




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 発症 ^^; | ホーム | 親方 ^^; >>

コメント

なかいち。さんへ

猛吹雪… 場所によってはボンネットも見えない視界 ^^;
家の前は風が強すぎて雪も飛ばされて積もらない程(笑)
人生観が変わるもだから一度是非 ^^;

最近、やっと独りで食べ歩いてますが麺類や定食系ばかりで ^^;
たまには洋食系行きたいっす ^^; (笑)

猛吹雪!経験してみたいな~!

しかし…

ラーメンとチャーハンのセットを見たら…週末の休みの昼飯は確定しました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


