プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
201303.23(土)

何時も利用させて頂いてるbarのマスターから借りていた北海道版の

ラーメン店紹介雑誌に行ってみたいお店が一軒 o(^^o)(o^^)o ワクワク

基本、生息エリアから遠くない場所で探しているから件数は極端に少なくなる ^^;

ローカル番組とかで見聞きした甲殻系ラーメン o(^^o)(o^^)o ワクワク

海老や蟹を使用して出汁を作る系ですね ^^

会社の帰り道を少しだけ遠回りした所にある一軒

麺屋雅龍
札幌市北区太平9条5丁目2-6
011-774-6381


s-20130323.jpg

に入店 ^^

ネットで下調べしていた人気の有る塩ラーメンとミニカレーを頂く ^^

初めて食べる甲殻系はマイルドですね~ ^^

普段はスープは体の為に飲まない様にしてるのですが結構飲んじゃった ^^;

ミニカレーも普通に美味しい (*^o^*)

メニューにも記載が有る通りミニと言っても結構な量でした ^^

お店の営業時間の都合で好きな時には行けないけどまた行きたいですね ^^

お腹が満たされ気分良く帰宅 ^^

洗濯しながら、TV観ながら晩酌してたら居間で寝てしまった ((((;゚д゚)))

何時もの様に呑みに行く予定でしたが断念 ^^;



2013.03.24(日)

前夜、居間で寝てしまって深夜に布団に入ったけど体が痛い(笑)

午前中に家事を終わらせ、久し振りに車内清掃も (≧д≦)

雪降る中では中々出来なかったのでスッキりした~ ^^/

予定もないので何時もの様に駄目人間満喫 (¬3¬)y-~~

ダラダラしていても時間になったらお腹が空くので動いてみる ^^;

体が肉を欲しているので

とんかつ成田
石狩市花川南4条2丁目215
0133-72-1029

に入店 o(^^o)(o^^)o ワクワク

御膳系と丼系で暫し迷うもカツ丼に決定 ^^


s-20130324.jpg

体が、舌が求めていた味 (*^o^*)

安定して美味しいから生息エリアでは外せない一軒 ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 残業 ^^; | ホーム | 麺屋 ^^; >>

コメント

なかいち。さんへ

想定通りの量のミニサイズでしたが流石に多かったです(笑)

今回のラーメンは美味しかったですね~ ^^
欲を言いだしたらキリがないのでトータル的にはまた食べたいです ^^

カレーも単品でも安価だし良い感じでしたよ~ ^^

悩んだ時は両方食べるに限ります ( *`ω´)
土佐の男はミニサイズには逃げないはず ^^(笑)

全くミニカレーと言うサイズではないですね(笑)

でも両方非常に美味そうです!

今日土佐は雨で仕事休みなんで昼食はラーメンかカレーかで悩み果ててます(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


