プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.03.30(土)

前夜、突然のヘルプで深夜まで飲酒して軽い二日酔い ^^;

会社にたどり着くも頭が少々 (→o←)ゞ

昼休みに親方の車を修理に出すのに車二台で出掛けて序にランチ ^^

ラーメンの光来
札幌市北区篠路9条2丁目11-16
011-773-0909


s-20130330-1.jpg

体調の割に食欲が有ったのでチャーシュー麺 (*^o^*)

此方のは厚くても柔らかいの ^^

満腹で午後からの仕事に支障があったのは此処だけの話 (¬3¬)y-~~

会社帰りにまた親方をディーラーに送ってから帰宅 ^^;

洗濯&シャワーを済ませて親方との待ち合わせ時間ジャスト ^^

実に計画的 (¬3¬)y-~~

目的地の焼き鳥屋さんに到着するも駐車場に空きがない (TдT)=3

違う焼き鳥屋さんも駐車場に空きがない (TдT)=3

狭い町を一回りしても状況が変わらないので何時ものお店に ^^

中華料理こぶた
石狩市花川南1条2丁目131
0133-72-7144

何時ものコースではなく、単品注文 o(^^o)(o^^)o ワクワク


s-20130330-2.jpg

s-20130330-3.jpg

s-20130330-4.jpg

s-20130330-5.jpg

s-20130330-6.jpg

頼み過ぎました ^^;

美味しく頂いて、満腹状態で移動 ^^;

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130330-7.jpg

有線の野球中継が終わった辺りで親方ダウン&帰宅 ^^;

私も何時もの様に映画を楽しんでましたが日付が変わる辺りでダウン ^^;

前夜の深酒&昼夜と食べ過ぎたのか睡魔の猛攻を受けました (´・3・`)

もう若くないって事だよね ^^;



2013.03.31(日)

前夜、何時もより早い帰宅でしたので起きるのも少し早目 ^^;

家事を済ませて録画していた映画鑑賞会開始 (¬3¬)y-~~

お腹が減るまでひたすら鑑賞(笑)

そして少し遅い昼食に o(^^o)(o^^)o ワクワク

らーめんもみじ
石狩市花川南7条1丁目1-13
0133-73-6969


s-201300331.jpg

額に薄らと汗がにじむ程良い辛さ ^^

思っていたよりも辛かったけど良い感じ ^^

折角動いたから帰り道に洗車場で洗車してスッキリ ^^

軽く鹿角の加工もしたし良い感じの週末でした (*^o^*)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 飛龍 ^^ | ホーム | 残業 ^^; >>

コメント

なかいち。さんへ

此方の中華は賛否両論ですが私は抑えの一店です ^^
味の斑は愛嬌かな~って(笑)

北海道の釣り好きは寒い中、鱒や南方遠征で根魚と戯れてる様です ^^
対象魚の鯰はGW明けからの始動を目論んでますが今季は
積雪が多かったので少し遅れるかもです… ^^;

メバル、本格的なは狙ったことがないのですが石狩近郊でもチラホラ
聞きます ^^

海釣りに興味が有るのですが腰が重い駄目人間でして ^^;(笑)

全てが美味そうで美味そうで・・・

一度そちらの店行ってみたいとマジ!思ってますよ。

昨日からコチラはトコブシ漁の解禁!

早速潜りに行きましたが余り取れなかった挙げ句・・・ハラが冷えて今日はトイレに行きっぱなしッス・・

日記にupしてますがメバルにドップリとハマり込みました(汗)

室戸にはメバル何故か居ないんすよ・・・潮流の関係? 徳島まで行かんと釣れんです・・・


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


