プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.05.02(木)

GW後半の前夜、一通りの家事も済ませ怠惰な時間を過ごすも暇 (´・3・`)

って事で何時もの様に一杯呑みに ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130502.jpg

何時もの様に映画鑑賞 ^^

エンパイア・オブ・ザ・ウルフって作品でしたが、

一回観てる筈なのに一切の記憶が無い ((((;゚д゚)))

健忘症かしら ^^;



2013.05.03(金)

予定よりも遅い起床 ^^;

ま~っ 午前中には動き出したので良しとするけど ^^;

帰省の道中で何時もの貢物をロイズで仕入れてからの帰省 ^^

実家到着後は当然の様に駄目人間全開でダラダラ ^^;

母親の体調が優れない様なので父親と何時ものパターン行動 ^^

高砂台温泉
旭川市高砂台8丁目
0166-61-0227


s-20130503-1.jpg

で疲れを癒し、

ラーメン虎鉄
旭川市神居7条2丁目1-2
0166-62-6266


s-20130503-2.jpg

で夕食を済ませる ^^

最近のお決まりルートですな(笑)



2013.05.04(土)

自炊では有り得ない愛情一杯の朝食を頂き、母親の一言で行動開始 (´・3・`)

増毛方面まで蛸を買いに家族でドライブ ^^;


s-20130504-1.jpg

知ってる人が多い様で柔くて美味しい蛸が飛ぶ様に売れてました (≧д≦)

蛸を購入後は同じ増毛の国稀酒造さんに寄ったりと軽く散策 ^^


s-20130504-2.jpg

帰路に寄った留萌の千望台 ^^

s-20130504-3.jpg

天気が良ければもっと景色が楽しめた筈なのが残念 ^^;

実家に戻っての夕食は当然の様に蛸 o(^^o)(o^^)o ワクワク

蛸御飯に刺身 ^^

評判通り柔らかくて美味しい~ (*^o^*)

夕食後は父親とまたまた温泉 ^^;

高砂台温泉
旭川市高砂台8丁目
0166-61-0227


s-20130504-4.jpg

日々の疲れを洗い流しましたとさぁ ^^

翌5日は石狩に戻り、天気も悪いので部屋に引き篭り (¬3¬)y-~~

翌6日も部屋に引き篭り、あっという間にGWは終わりましたとさ~ (TдT)=3

概ね良い連休でした~(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< こぶた ^^ | ホーム | 雅龍・もみじ ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

温泉と言っても大衆温泉ですけど、
水圧や電気系のお風呂が良い感じに整ってるので好きです ^^

蛸飯は母に初めて作ってもらったのですが美味しかったです ^^
蛸自体の茹で方が違うのか?凄く柔らかくて吃驚ですよ (*゚▽゚*)

全般的にGWはのんびり過ごせたので疲れは残りませんでした ^^
のんびりし過ぎて現実世界でのテンション上がりませんが(笑)

温泉良いですね~!

蛸飯スゴく食べてみたいです。

GW満喫されたようで何よりです♪疲れは癒されましたか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


