プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.05.12(日)

前夜、呑みに歩いたが撮影忘れで省略 (#゚Д゚)y-~~

3時まで呑んでいた割に早起きして家事 → 車内清掃 → 洗車 を済ませ、

石狩の友人とランチ~~~っ p(^p^)q

独多日(ひとりたび)
札幌市北区北35条西5丁目2-43
011-757-6793


s-20130512-1.jpg

昼時ではあったがお客さんの回転が凄い ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

移動中の会話で脳内では洋食っぽいイメージが湧いていたが、

メニューの写真に心鷲掴み キタ━━(゚∀゚)━━!!


s-20130512-2.jpg

カットステーキ 300g o(^^o)(o^^)o ワクワク

柔らかく、味付けも好みでペロッと完食 ^^

友人は人気NO1メニューをチョイスしてたが最後までアツアツで美味しそう ^^

友人のお友達がバイトされていてアイスコーヒー御馳走になってしまいました ^^

感謝 m(_ _)m

メニューも豊富なので再訪問が楽しみ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食後、私の買い物に付き合ってもらってから帰宅 ^^;


s-20130512-3.jpg

仕事の消耗品補填と引き篭りアイテムの購入 (¬3¬)y-~~

まだ、肌寒くて鯰釣りもMTBも無理だから思いっきり自分の殻に閉じ篭り中(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< 成田 ^^ | ホーム | こぶた ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

私も友人がコレで「ひとりたび」って読むんだねと言われて
看板を見た瞬間フリーズしてました(笑)

この子何言ってるんだろう???でしたよ(笑)

私は日々ダラダラ上手に生きてますよ~ ^^

カットステーキは本気で美味かったですよ~ ^^
再訪問して違うメニューも食べたいと思わせてくれる良いお店でした ^^

『独多日』ってタイトル見た瞬間
身の回りで何か起こったのかと心配してしまいました(笑)

カットステーキヤバいくらい美味そうッス!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


