プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.07.06(土)

会社から帰って直ぐに洗濯しながら合間に洗車 (;´Д`A

軽くシャワーで汗を流してから出撃 ( *`ω´)

前回、に完全無視されたポイントにリベンジ o(^^o)(o^^)o ワクワク

気温も湿度も雰囲気が釣れそうでしたが川下側沈黙… ((((;゚д゚)))

川上側も早い時間にランガンしながら探るも元気なのは鴨?でけ ^^;

しかし、撤収予定の21時頃より異変発生 (≧д≦)

ショートバイト&バラシの無限ループ (;´Д`A

バラした数は5匹目以降覚えてません ^^;

陸上げ撮影前にポロリも発生したりして ^^;

狙ったポイントに毎々反応有りまして凄く楽しかったです o(^▽^)o


s-20130706-1.jpg

結果的に釣果は57㎝程度の一匹だけでしたが有意義な釣行でした ^^

時間作ってフック交換とかしなくては ^^;

釣行後に石狩の友人と約束していたので呑みに出撃 ^^

帰り際に珍しく移動呑みの提案が有りましたので深夜3時からカラオケに移動 ^^

楽しい時間は刹那的に過ぎるもので朝の6時閉店とともに帰宅(笑)


s-20130706-2.jpg

滅茶苦茶楽しい時間を堪能出来ました~ o(^▽^)o



2013.07.07(日)

午前様の割に何時もの様に家事をしてる自分が…(笑)

友人からの連絡は想定内の時間帯でピックアップして遅目のランチ ^^

先週からの計画でナンを食べに o(^^o)(o^^)o ワクワク

カレーキッチン
札幌市手稲区富丘2条7丁目2-1
011-682-3660


s-20130707.jpg

24時間振りの普通の食事(笑)

遊ぶのに夢中で食事抜いてました~(笑)

そんな体調なのにカレーもナンも体に優しい ^^

二人して汗だくでしたが美味しかったので文句無し(笑)

軽い買い物を済ませてから友人の息子ちゃんをピックアップして

エアーガンを私のコレクションから数点譲渡 ^^

ライフル4丁・ハンドガン10数丁を目の前に中学生だから困惑(笑)

そんなこんなで楽しい週末でした o(^▽^)o




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 石狩

<< 成田 ^^ | ホーム | じんべ ^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


