プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.07.13(土)

世の中は三連休だと言うのに我が社は土曜なのに出勤 。゚(゚´Д`゚)゚。

当然、定時で逃走 (¬3¬)y-~~

シャワー → 洗濯 → 散髪 → 洗濯物を干し…

道具を担いで出撃 o(^^o)(o^^)o ワクワク

でも、その前に栄養補給(笑)

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


s-20130713-1.jpg

定番のチーズバーグ定食 (๑≧౪≦)てへぺろ

営業時間が遅くまでなので緊急時は助かります (((o(*゚▽゚*)o)))

前の週に反応の良かったフィールドに入ります ^^

しかし、前の週より更に減水 。゚(゚´Д`゚)゚。

好反応だったポイントは流れて来た草に覆われて投入不可能 ^^;

仕方がないのでやや上流の流れ込みポイントでネチネチ探ると キタ━━(゚∀゚)━━!!


s-20130713-2.jpg

一瞬70upかと思わせる大きさでしたが3㎝足りませんで67㎝の ^^

その後も反応は良いのですがショートバイト続き ^^;

少し下流に下がり対岸淵を丁寧に探っていると反応が有り キタ━━(゚∀゚)━━!!


s-20130713-3.jpg

サイズダウンの53㎝程のでしたが元気一杯で楽しませてくれたので満足 ^^

何時もより遅い釣行で9バイト3ヒット2ゲット1バラシは良い方かな ^^

概ね楽しい釣行の後は一杯飲みたくて

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130713-4.jpg

若干のアクシデントは有ったものの楽しい時間を過ごせました~ (^O^)

席を譲ってくれたお客様、気を使ってくれたマスターに感謝 ^^



2013.07.14(日)

予定も無かったので昼近くに起床は独り者の特権 (¬3¬)y-~~

掃除に洗車、車内清掃まで済ませてから昼シャワー(笑)

残りの連休を駄目人間決め込む為にプチ買い物 ^^;


s-20130714-1.jpg

DVDが3枚にHDDに撮り貯めたテレビ映画4本で時間は潰せるかな…

って思ってたらそこは駄目人間、夕方に昼寝… (´・_・`)

起きたら前夜よりも遅い時間で慌てて出撃 ^^;

その前に遅い夕食 ^^;

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


s-20130714-2.jpg

ジュージュー定食で長丁場に備えてスタミナ補給 ^^

昼寝までしてゴロゴロだったので何時もより満腹感が凄いの(笑)

最近の絶好調フィールドに入り早速探る…

ショートバイト… ショートバイト… ショートバイト…

乗らないがな~~~っ (´・ω・`)

連夜で責め立てた代償か、完全にスレてるのか (?д?)

8バイトもして頂きましたがヒット無しの追い食い無し 。゚(゚´Д`゚)゚。

ま~人生こんなもんかもね(笑)

釣れても釣れなくても鯰釣りを堪能出来たから問題な無し ^^



2013.07.15(月)

予定通り大半の時間はDVD・TV映画鑑賞 (¬3¬)y-~~

夕方に少しだけ鹿角加工 (¬3¬)y-~~

こうなると意地でも外出したくないので外食も封印 (¬3¬)y-~~

とっても素敵な駄目人間ライフを満喫 (๑≧౪≦)てへぺろ

休み明けの活力が何もなくって乗り切れるか少し心配(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 鯰釣り 石狩

<< 釣行・味禄・風来・福多 ^^ | ホーム | とんかつ家族 ^^ >>

コメント

しいさんへ

珍しく心踊るサイズに会えましたよ~ ^^
北海道は一時期よりも鯰人は減っているのか釣り場で会う機会が
皆無状態ですよ(笑)
その代わり超減水で釣り難い状況と、シーズンイン頃の低温で
環境が把握できなくて苦労してます ^^;

独り者の楽しみは食べる事位ですのでね~ ^^;
それに基本的には週末と副業している時位ですので ^^

良いサイズですね
それも縦縞入りの極太ちゃんですね
うらやましい
うちの方はブームとやらのせいで人が多すぎて全くダメです

いつ見ても飲食系は凄い物ばかりですね
医者から色々止められてるので、いつも指くわえて眺めてます(笑)


なかいち。さんへ

独り遊びが上図になりました(笑)

生息エリアが札幌の郊外的な場所ですが飲食には結構辛いのですよ ^^;
日々開拓中です(笑)
遠出して混んでたり味覚合わないと凹むので近隣多いです ^^

鯰は週末only釣行で成績伸びませんが楽しいですね~ ^^
今季は用水路系が超減水で釣り難いですが ^^;

楽しそう~!

しかし・・れおんさんち界隈は美味そうな店ばかりですね~!

うらやましい限りです! ナマちゃん捕獲おめでとうございます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


