プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.07.20(土)

元気の素と遊べないので長い一週間でした~ (´Д` )

何時もの様に定時で会社を離脱 (¬3¬)y-~~

シャワーと洗濯を済ませ、道具を積み込み出撃 ( *`ω´)

の前に腹ごしらえ ^^

レストラン味禄
札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


s-20130720-1.jpg

何時もFBで揚げ物が多いとか野菜が少ないと弄られるのでチキン照り焼き ^^

鶏の皮は少し苦手ですが概ね満足 ^^

最近調子の良いフィールドに入りましたが減水は変わらず ^^;

流れ込みを中心に探りますが今までの様に反応が有りません 。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコチョコ動いてみたのですが低活性? 引越し?

結構粘って2バイト1ヒット1ゲット 。゚(゚´Д`゚)゚。


s-20130720-2.jpg

可愛いサイズの… 45㎝程度… 

更に広範囲探りましたが生命反応が無く移動 ^^;

堤防を越えて河下側の一投目で反応有り キタ━━(゚∀゚)━━!!

追い喰いしてくれてからのヒット ^^


s-20130720-3.jpg

またまた45㎝程度の… ^^;

その後はまた生命反応が無く終了 (TдT)=3

小さいサイズのが元気良く遊んでくれただけ良しとしますか~ ^^

3バイト2ヒット2ゲットは悪くはないしね ^^

不思議なのは小規模用水路に溜まっていた達は何処に移動するの (?д?)

帰宅して道具を仕舞ってから軽く一杯 ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130720-4.jpg

何時ものスローな空間で一安心 ^^

何時もの様に映画鑑賞、レナードの朝は良かったです ^^



2013.07.21(日)

予定のな無い休日でしたので昼に起床 (¬3¬)y-~~

家事&買い物を済ませてから遅いランチ ^^;

そば処 福多
石狩市花川南1条2丁目
0133-73-4218


s-20130721.jpg

ミニ海老天丼とそばのセット ^^

美味しいのですが私には足りないな~ ^^;

17時までの営業だから中々入店出来ないのがキツイ ^^;

冷やしたぬきやカレー南蛮系が無性に食べたい時あるのに ^^;

帰宅後は終始鹿角の加工 ^^

夕食を食べるのも忘れたのでワインを1本空けて終了 (¬3¬)y-~~




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 石狩 鹿角

<< 成田 ^^ | ホーム | 釣行・味禄・風来 ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

私のイメージの冷やしたぬきはね~
冷たい蕎麦に天かす・きゅうり・かまぼこ・海苔・ワカメ等が入り、
ワサビを溶いて冷たいタレを入れてって感じだよ ^^
混ぜ混ぜして天かすの甘味が美味しいのさ~ ^^

店によっては具材が多少違うのでハズレも有りますが(笑)

蕎麦屋さんって割と早仕舞いだから夕食で食べる機会少ないのが難点 ^^;

冷やしたぬき?!?!?

どんなんだろ~??

さっき昼飯食べたのに記事を見てたらポコッとお腹にスペースができました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


