プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.07.26(金)

土日が休みって事で気分は休みモード、定時で逃走 (¬3¬)y-~~

洗濯を終わらせ、風が強い中で鯰釣りに出掛けるも撃沈 ^^;

用水路でさえ波立ってるし釣れないのは分かってましたが(笑)

釣れないついでに数箇所フィールドチェックしてから帰宅 ^^;

帰宅時間的に御一人様出来る店が空いてないので何時ものbarに

向かうもまさかのお休み (?д?)

食事を期待して馴染みのスナックに ^^

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130726.jpg

ママの料理は相変わらず最高 (๑≧౪≦)てへぺろ

写真には無いですが長いもの酢の物も出て来ました ^^

終始ママとお話してましたが色々と面白い話が聞けました~ ^^



2013.07.27(土)

予定の無い休日でしたので昼近くまでゴロゴロ ^^;

家事を済ませてからランチにお出掛け o(^^o)(o^^)o ワクワク

そば処 福多
石狩市花川南1条2丁目
0133-73-4218


s-20130727-1.jpg

前の週から食べたかった冷したぬき蕎麦 ^^

此方は他店とは少し違ってワサビの代わりにカラシ、

そして少量のお酢を使ってました~ (゚д゚)

お酢が清涼感を増して暑い日には食欲をそそるかも ^^

食後にソファーを買いにチョロチョロ (๑≧౪≦)てへぺろ

揺り篭系のが欲しかったのですが色々考えて

レトロっぽいソファーで妥協 ^^;

在庫が無かったので入荷待ちですが到着が楽しみ~ ^^

帰宅後はTV映画の鑑賞したり自炊したりであっという間に夜 ^^;

宅飲みしていたのですが酔わないので出撃 (≧д≦)

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130727-2.jpg

この日もママと濃い話 (๑≧౪≦)てへぺろ

私よりママの方が話してストレス発散してたかも(笑)



2013.07.28(日)

またまた昼近くまでゴロゴロ (´・3・`)

独り者の特権ですけどね (¬3¬)y-~~

鹿角アクセサリー用の買い出しついでに外食 ^^

麺屋雅龍
札幌市北区太平9条5丁目2-6
011-774-6381


s-20130728.jpg

メニューに見た事の無い濃厚えび出汁つけ麺発見 ^^

リアクションバイト(笑)

何時ものよりも海老の風味が濃厚で好み (๑≧౪≦)てへぺろ

鶏チャーシューの味付けも濃くて最高 ^^

サービスで残ったスープに少量のご飯を入れてくれるって

書いてましたが食べ過ぎてしまう気がして断念 ^^;

ダラダラとした週末でしたが概ね良し(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 鯰釣り 石狩 鹿角

<< こぶた ^^ | ホーム | 成田 ^^ >>

コメント

なかいち。さんへ

吊り下げ揺り篭チェアーにリアクションバイトしそうでしたが、
思い止まり二人用のレトロチックなソファーを選びました ^^
沢山の種類が有りながらも気に入ったのが無くグルグル回ってましたよ ^^;

週末鯰人は天候で釣果変わるので厳しいです ^^;
昼鯰もしてみたいのですが当方エリア下流域で水質の透明度が
コーヒー牛乳ばかりで半ば諦めてますよ(笑)

ソファーかあ・・

ウチのももうクタクタだから新しいの欲しいな~・・・

こないだ昼間の見えナマズをラバージグで狙いましたが全力で無視してくれました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


