プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
2013.08.14(水)

6時前に起床って言っても叩き起された(笑)

早朝より墓参りです ^^

旭川 → 雨竜 → 浜頓別を日帰りで回ります… 辛いです (>_<)


s-20130814-1.jpg

墓参り二箇所目の横の雨竜町ひまわりの里 ^^

s-20130814-3.jpg

s-20130814-2.jpg

墓参り三箇所目の道中でJR音威子府駅で蕎麦 ^^

私は初めて食べたのですが黒い蕎麦 (?д?)

有名な様でお客さんの回転が凄かったです ^^;

結局、旭川の実家にたどり着くまで12時間を費やしました~ (TдT)=3

毎年疲れるけど都合が付く限り先祖は敬わないとね ^^



2013.08.16(金)

前日、ゆっくりし早目のUターンで夕方には石狩に到着 ^^;

お土産を渡すのと疲れで夕食をアテにして

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130816A.jpg

相変わらずスナックで空腹を満たす愚か者 ^^;



2013.08.17(土)

タイミングが合わず久し振りに憩いの場へ ^^

Music Bar 風来
石狩市花川南1条3丁目213
0133-75-1777


s-20130817-1.jpg

何時もの様に好みの映画を鑑賞 ^^

私が約束があったので移動時にマスターも一緒に移動 ^^

SNACK WARM(スナック ヴァルム)
石狩市花川南5条2丁目99番地スペース海皇ビル1F
0133-73-9981


s-20130817-2.jpg

マスターとは初めて他の店で呑みました~ ^^

物静かで周りに気遣いが出来、雰囲気に馴染める大人のマスター ^^

終盤マスターは所要で少しだけ早く撤収 ^^

良い夜を過ごせました ^^



2013.08.18(日)

予定もないので昼まで寝てる駄目人間 (¬3¬)y-~~

独り者の特権では有るが寝過ぎた(笑)

身支度を整え、蕎麦屋に向かうも駐車場が混み混み (TдT)=3

軽く移動して

蕎麦 瑞祥庵
石狩市花川東2条3丁目73番地
0133-74-2920


s-20130818.jpg

かき揚げもり (๑≧౪≦)てへぺろ

海老・烏賊・ちくわのかき揚げ ^^

ランチの後は寝るまで電話とメールの日でした(笑)

概ねのんびり出来た盆休みだったかな ^^




愛情を置いていって下さい m(_ _)m ペコ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 石狩

<< いらっしゃいませ! | ホーム | 帰省前(ヴァルム・瑞祥庵・もみじ) ^^ >>

コメント

スナックなのに豪勢な食事ですね~!

ゆっくり休めましたか~?

ボクは大阪の相棒の帰省ツアーで日焼けしまくった挙げ句・・・

両足がやたら吊り易くなるという置き土産・・・

先日は釣具屋でワーム取ってる最中に両足吊ってモンドリアンでした(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


