プロフィール

れおん13

Author:れおん13
196*年生まれの♂
北海道の僻地に生息

今は独身… (ToT)
鯰釣り・サバゲを愛し収集癖有り

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

リンク♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

エディタ・コミュニティ

edita.jp【エディタ】

顔文字(*^o^*)

顔文字教室

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ページランク

Powered by PR-Icon

あし@

まとめ
下地ディッピングです。

写真は私的に最後の六回目のディッピング終了後です。

木目さえ綺麗だとこのままでも十分と思える外観です。

見た目も肌触りも良い感じです (*^o^*)

第六弾5-9


写真と文面では上手く伝えられないのですが艶が何とも言えません♪



昨晩も釣り場までは行ったんですよ~。

でもですね、風がね強過ぎてですね、竿を振る気になれなかったんで即時撤収しました・・・。

ボケーっとしてたら帽子が飛びそうな風なんですもん・・・。

帰宅後は子供達にPCを占拠されたのでリールの掃除&オイルupなんかしてました。

(ポケモン大好きクラブの夏休み大作戦をしたかったみたいです♪)

今晩も行きたいのですが家族の誕生日でして、外食する事になりまして・・・無念(笑)

14日に仕事が終わり次第17日まで帰省しますので暫くブログを留守にします。

帰省してもの生息してない地方なので記事書けないですけどね(笑)




愛情を置いていって下さい m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

タグ :

<< 盆休み | ホーム | 安堵♪ >>

コメント

zinc362さんへ

木目のルアーも視野に入れてるんですよ~♪
塗装に関しての問題点が解決するまでは良いかもです~♪
お盆休みはゆっくりさせて頂きました!
帰省・帰宅ラッシュも関係の無い地方なので楽チンです(笑)

benkeiさんへ

おっ!やっと落着きましたね~♪
多忙の中、合間での製作大変でしょうが
復元楽しみにしてますね♪

wassyさんへ

いや~帰って来ました♪
製作記事は順次upして行きますね~♪
あ”っ!お土産はお土産話ですか~(笑)

木目のルアー、いいですねぇ。ナチュラルでいいかなぁ…と、単純に見た目だけの感想ですが…(笑)
気が付くともうお盆も終わりですね。のんびりできましたでしょうか?

こちらも負けないようにマスジを防水加工しています。
2HKにして塗装の剥げた所はカシューを染み込ませています。
元々の塗装の具合や、剥がれ具合が何とも良い感じなので、
何とかそのままに近いような感覚で・・・
って感じですね
記事にしますから、もう少しお待ち下さいね

いってらっしゃーーーーーーい♪
帰ってきたら一気に完成しちゃってください^^
あっ!お土産は美味しいものでいいですよ(笑)

フランさんへ

木目のまま♪ 私も狙ってますよ~!
プロトタイプっぽくって良いかな~って♪
そうしたら出来上がりも早いんですよ(笑)

はははっ 実家では孫大好き元気爺さんがまってるので(笑)
少しは楽出来る予定ですよ(笑)

木目のままってのもいい感じかも?
素人なのでわかりませんが。

ゆっくり休んでくださいと言っても
れおん13さんのことだから
子供たちにたっぷりサービスするんですよね

しんたさんへ

此処まではそんなに気にしないで進めるのですが・・・。
塗装は何時もセンス無くって困ります(笑)

帰省はですね~ 入場者数日本一の動物園が在る地方です♪

お盆休みは会社の都合で一日削られて休日出勤なんですよ(凹)
其れでもしんたさんより多い様なので贅沢ですね!
せめて二連休が取れると良いですね~♪
暑さに水不足!色々と大変そうですが体調だけは万全にね♪

綺麗に仕上がってきましたね!
あとは、塗装ですねー
楽しみですね!
お盆休みで帰省ですかー・・・
何処まで帰省されるんでしょうね?(笑)
でも、お盆休み、うらやましいです・・・
私はうまくいけば、2連休とれるかもです・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


